人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹が出た!

虹が出た!_f0097157_2365578.jpg

電車を降りるとホームに大粒の雨の跡。
空は晴れわたり、そして夕方。

これはもしや・・!と前方を見ると何やら空が色付いている!

うわー虹だっ!虹が出てる!と慌てて改札出て外に飛び出すと

目の前に大きな虹が・・虹の柱がデーンと立ってました・・



虹が出た!_f0097157_2393824.jpg

もの凄く綺麗でした・・。手が届きそうな虹を見たのは初めてかもしれない・・。
何年ぶりだろう。天気雨の日、夕立が降った後は目を皿のようにして空を見上げてたのに、なかなか出会えなかったのです。

念願の虹・・。

虹は子供の頃から好きでした。
好きを上回り執着って言葉が合うかも。夢にもよく出てきました。
大人になった今でも変わらず、必ず写真を撮っています。(シャッターが下りなくて焦ってるシチュエーションが定番)
ここまで執着するのは前世で何かあったと思ってます。(笑



虹が出た!_f0097157_23175867.jpg

本当いい間で電車降りてよかった=3
心幸せ満足なひと時でした。(今日も虹の夢を見るかな?)
by sora-066 | 2009-07-19 23:22 | 日常