人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジョリカマジョルカ☆ジュエリングアイズ

マジョリカマジョルカ☆ジュエリングアイズ_f0097157_2213264.jpg

紫系の「虚栄心」が気になっていたけど残念ながら合わず。
かわりにテスターで良かった「はじらい」を購入しました。
写真の美波ちゃんが付けてるのと同じもの。
こんな綺麗に塗れないのですが^^;というか顔が違う。


マジョリカマジョルカ☆ジュエリングアイズ_f0097157_2254030.jpgマジョリカマジョルカ☆ジュエリングアイズ_f0097157_2255991.jpg


手の甲に上から、パレットの左上キラキラ→隣の薄いピンク→濃いピンク→茶と付けてみました。
左写真が自然光、右はライト下で撮影。

左上は本当キラキラって感じで、薄いピンクは薄い。
テクニック通りにすると普段使いでは派手になってしまうので、
瞼全体に薄いピンクを付けて、濃いピンクはアイライナー使い。
茶は下まぶたにうっすら塗って、キラキラは目頭にほんの少しのせる感じにしてます。


マジョリカマジョルカ☆ジュエリングアイズ_f0097157_2283073.jpg

薄いピンクは今は無き「安産祈願」に似てる?と試してみました。
上が「安産祈願」、真ん中はジュエリングの薄いピンク(下が濃いピンク)
解りずらい・・。「安産祈願」の方が肌にすっとなじむ感じ。やはり微妙に違います。

久々パレットを購入したのだけれど、
ケースのデザインも可愛いし、新しい色は新鮮で
メイクする気分も久しぶりにウキウキ^^


マジョリカマジョルカHP
by sora-066 | 2009-04-27 22:16 | コスメ