人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉にやられている・・

毎年この時期はクシャミと目のカユカユ。
それに加え、今年はエライことになってしまった。

何か顔が痒い・・と鏡を見たら
∑頬の上にブツブツ・・というか、蚊に刺された様なぷくーと腫れてるのが点々と!

そういえば去年も顔にブツブツ出来て
その時すぐ消えたからまあ大したこと無いだろなと思ってたら

寝る頃ブツブツの所がぽっぽ熱くなり?

翌日の鏡に顔がパツパツに膨れ上がったアンパンマンがいた!!

膨らんでる皮膚のせいで目頭のシワが目立ち
ほうれい線は深まり
ああ、将来はこう老化するのねって
己の未来図を垣間見たようでした・・。
(この時に大事な用なくてホントよかった)

今はほとんど腫れが引いたけど肌ガッサガサ!粉ふいてるし、治るのかなコレ・・。

花粉の時期はまだまだ続く。
今後何度も顔が膨れてしまうのだろうか・・(コワイ)
by sora-066 | 2009-03-02 22:02 | 健康