ブログトップ

タグ:文具・シール ( 178 ) タグの人気記事

f0097157_20203879.jpg

「イッツデモ」から シナモンとタキシードサムのグッズが発売されることを

そうなんだ~ とふわっと認識してたんですが 最近になって可愛さに気付き

慌ててオンラインショップで買おうと思いきや ∑欲しいのは完全売り切れ!

なので グッズが置いてあるかも解らぬままに 、ちょっと足を運んで見てきました(近くにイッツデモ出来ないかなー)

店頭に並んでるのを見てホッ。が やはり人気商品は売れ~(シナモンのキーホルダー・・)


f0097157_20292596.jpg


f0097157_20294872.jpg

散々迷い まずシナモンのクリアファイルを選択。ホログラムでキラキラしています。

それにしてもイラストが可愛いくて・・ 水たまり覗いてる姿がたまらないです。


f0097157_20344662.jpg


f0097157_203551.jpg


f0097157_20352258.jpg

チャーム付きのお菓子入りのミニバッグ。クッキーも美味しかったです☆


f0097157_20361690.jpg


f0097157_2036339.jpg

タキシードサムもこのデザインがかなり好み。

色合いが良いのかな?どことなく懐かしい感じもします。


f0097157_20374921.jpg


f0097157_2038852.jpg

レターセットの封筒はトレーシングペーパーになってます。

他にも欲しいのあったけど財布が崩壊するので何とか止めました。

お菓子入りのはタキシードサムのポーチも可愛いかったな~(まだ言ってる)
[PR]
by sora-066 | 2017-07-09 20:42 | 小物・雑貨

f0097157_19563230.jpg

気になってた「選んでミニ折り紙風メモ」が発売されてるらしいので

早速サンリオショップに行ってきました=3


f0097157_2055238.jpg

ポチャッコが売り切れで残念だったけど、他キャラは何とか購入。

特にパティ&ジミーやハローキティは

昔発売されていた千代紙みたいな懐かしさがあってウキウキです♪


f0097157_2075611.jpg

柄はキャラが縦横配置より散らばってる感のデザインが好み。

折り紙はパッキングされていて中のメモを見せなくてスミマセン。

裏の台紙にはハートの折り方等が描いてあります。


f0097157_20105853.jpg

ケースはこの2種類を選択。



f0097157_20115387.jpg

余談ですが、昔に売っていた千代紙と大きさを比べてみました。

同じサイズだったら良かったな~と思いましたが

メモだからそんなに小さく出来ないですね;


f0097157_20141170.jpg

今回「シナモロール 夜空デザインシリーズ」予算的に諦めてしまったので

目がウルウル可愛いシナモンのマグネットがおまけで救われました(^-^;
[PR]
by sora-066 | 2017-07-09 20:17 | 小物・雑貨

虹柄の一筆箋

f0097157_0273883.jpg


f0097157_028393.jpg



f0097157_0283056.jpg

エンポス加工された虹が印刷されている ホールマークの一筆箋。

水彩で描いた様な優しい色合いです。

他にも便箋・ハガキがありました。
[PR]
by sora-066 | 2017-06-26 00:32 | 小物・雑貨

f0097157_20125935.jpg

スイマー終了のお知らせから数日後

たまに寄る雑貨屋さんの中にコーナーがあるので様子を見に行きました。

消滅してるのかも・・と恐る恐るお店に入ったら∑何事もなかった様にいつも通りでアレっ?!で

店員さんに聞くと 今の所は閉店する話はないとのことで とりあえずホッ=3


f0097157_20172342.jpg


f0097157_20175343.jpg


f0097157_20181440.jpg


とは言っても無くなる前にと気になってた蛍光ペンを購入。

以前ピンクを購入しましたが 全色欲しくなりました(*^-^*)

星型のペン先は他にもあるかもしれないけれど

この可愛さはスイマーならではです。


f0097157_20251430.jpg


f0097157_20253758.jpg


f0097157_20261248.jpg

もう一つ セーラーカラー服のメモ帳も購入してきました。

こっちも80'sぽくて可愛い~♡


本当 お店無くなるのが惜しいです。
[PR]
by sora-066 | 2017-06-18 20:29 | 小物・雑貨

スヌーピーの切手♪

f0097157_14141371.jpg


今日発売のスヌーピーの切手を購入☆

2種類あって お便りにしました(もう1枚は 贈り物)





[PR]
by sora-066 | 2017-05-10 14:07 | 小物・雑貨

f0097157_21121847.jpg

文具売り場でサンリオステッカーを発見

80年代キャラ多い中に好きな「バニー&マッティ」があって買ってきました。

イラストが2010年に「選んでチョコレート」みたいな感じのチョコを入れる缶ケースと一緒☆


f0097157_2114274.jpg

7年前!? もうそんな前になるのか~・・(バニー~のチョコを必死で探した記憶)
[PR]
by sora-066 | 2017-04-12 21:15 | 小物・雑貨

f0097157_2165179.jpg


f0097157_2171584.jpg

スイマーの「ファンタジーハイライター」シリーズの蛍光ペンです。

3.4色の中からスワンの絵が可愛いくてピンクを選びましたが

全6色セットもあるみたいで欲しかった(購入したお店では売り切れでした)


f0097157_21143648.jpg


f0097157_2115512.jpg

ペン先が星型になっていて、スタンプ・細線・太線・二重線と使えます。

最近のは進化してるんだな~と ちょっと驚き(^-^;

そしてこちらも108円のプチプライス☆
[PR]
by sora-066 | 2017-04-03 21:21 | 小物・雑貨

f0097157_20402694.jpg

少し前になりますが、オンラインショップで注文した キティ×あなご コラボグッズが届きました。


f0097157_20415216.jpg

あなごちゃんはドラマ「猫侍」に出てた時 あまりの美人っぷりに気になる猫ちゃんだったので
(猫侍 玉之丞写真集から)

サンリオからキティちゃんとコラボでハイテンションになってグッズみんな欲しい!って勢いでしたが

冷静になるとポーチとかは絶対汚すだろう・・ってことで

お座りバージョンのクッションとキーホルダー・シールのみに落着きました(^-^;


f0097157_20451351.jpg


f0097157_20454193.jpg


f0097157_2046495.jpg

クッションは裏が起毛と書かれてたので、表は木綿と思い込んでいたら

フリースの様なふわふわ素材で触り心地が良くて、そこが嬉しかったです(裏は更にモフモフ)

抱っこすると本当の猫ちゃんの顔位になるのでギューってしてしまいます♡

ああ猫飼いたい・・


f0097157_20491786.jpg


f0097157_2049403.jpg

キーホルダーのリボンの所にはラインストーンがキラリ。


f0097157_20503712.jpg

色んなポーズで見てて飽きないシール。


f0097157_20513487.jpg

生まれた年で改めて若く見えてビックリです!


サンリオ ハローキティ×あなごちゃん コラボレーション
[PR]
by sora-066 | 2017-02-27 21:05 | 小物・雑貨

f0097157_11083094.jpg


f0097157_11083087.jpg


高橋真琴さんとJenny Faxコラボのペンポーチ。

ヴィレッチヴァンガード オンラインから届きました💝

猫のイラストがとても気に入ってます✨

そして透明感がある赤の組み合わせが最高😆

他 バッグ トレーナーもあります。







[PR]
by sora-066 | 2017-02-22 10:52 | 小物・雑貨

f0097157_233538.jpg

気になってたサンリオキャラクターの選ぶマスキングテープ購入してきました!

ショップに行くと予想以上にズラっと並んでいたので

選ぶのにかなり時間がかかってしまいました(^-^;

でも よく見ると品薄のキャラもあり(チアリーチャム・ミックスキャラパステル色の方など)

好きなキャラを多く買う方もいるみたいで、お店によって品薄がありそうです。


f0097157_23105836.jpg


f0097157_23111780.jpg

テープ:1.2㎝×3m

迷った末、レアなのに絞って「使う用」と「保存用」2箱分購入しました。

セブンシリードワーフは70年代キャラだけど新鮮で気になります。

ぽこぽん日記もグッズが珍しく ゴロピカドンは最近になってお気に入り。

チァリーチャム・キャラミックスは1個しか無いので伸ばさないですみません;


f0097157_23191780.jpg

入れ物は4種類。無いのは確かこの柄だったかと・・(メモで代用)


f0097157_2323199.jpg

箱も可愛くて透明感があって全種類欲しかったです✨
[PR]
by sora-066 | 2017-02-18 23:26 | 小物・雑貨