タグ:ネコ☆グッズ ( 118 ) タグの人気記事

f0097157_20393556.jpg

行こう行こうと思いつつ 1年以上経ってしまいました ( ^ω^ ;)電車一本でいけるのに;
 
f0097157_20395427.jpg


f0097157_20401182.jpg

ずっと食べたい!と思ってたナポリタン☆ミ
そして

「会社をやめて喫茶店はじめました」を読んで コーヒーが宝石箱さんのオリジナルブレンドだと知り これは飲んでみたいなと注文しました。

(コーヒーの知識全然無いんですけど; 可愛い色のクリームソーダーに目移りしてしまってた)

どちらも美味しかったです(о´∀`о)ごちそうさまでした ♡


f0097157_20402357.jpg


f0097157_20403609.jpg






f0097157_20411881.jpg


f0097157_20420140.jpg


店内はレトロ可愛くてホントに好きな空間 ・*:。✡*:゚ (*´˘`*)


f0097157_20422045.jpg


f0097157_20425774.jpg


f0097157_20444283.jpg


おみやげに 花小金井正幸さんの「にゃにゃにゃにゃ〜ず」購入しました。

ハチクロさんでした😸💓

そして 麻丘めぐみさんとアグネスチャンさんのヘアアクセ⭐

お二方のロングヘアーとパフスリーブのワンピースは 子供の頃の憧れでした。

展示は終了してますが 小酒井久子さんのお知らせポストカードを頂いてきました。






喫茶宝石箱さんHP

お店が掲載されている「京王 あいぼりー101号」
[PR]
by sora-066 | 2017-04-25 15:08 | 外出

f0097157_20402694.jpg

少し前になりますが、オンラインショップで注文した キティ×あなご コラボグッズが届きました。


f0097157_20415216.jpg

あなごちゃんはドラマ「猫侍」に出てた時 あまりの美人っぷりに気になる猫ちゃんだったので
(猫侍 玉之丞写真集から)

サンリオからキティちゃんとコラボでハイテンションになってグッズみんな欲しい!って勢いでしたが

冷静になるとポーチとかは絶対汚すだろう・・ってことで

お座りバージョンのクッションとキーホルダー・シールのみに落着きました(^-^;


f0097157_20451351.jpg


f0097157_20454193.jpg


f0097157_2046495.jpg

クッションは裏が起毛と書かれてたので、表は木綿と思い込んでいたら

フリースの様なふわふわ素材で触り心地が良くて、そこが嬉しかったです(裏は更にモフモフ)

抱っこすると本当の猫ちゃんの顔位になるのでギューってしてしまいます♡

ああ猫飼いたい・・


f0097157_20491786.jpg


f0097157_2049403.jpg

キーホルダーのリボンの所にはラインストーンがキラリ。


f0097157_20503712.jpg

色んなポーズで見てて飽きないシール。


f0097157_20513487.jpg

生まれた年で改めて若く見えてビックリです!


サンリオ ハローキティ×あなごちゃん コラボレーション
[PR]
by sora-066 | 2017-02-27 21:05 | 小物・雑貨

f0097157_11083094.jpg


f0097157_11083087.jpg


高橋真琴さんとJenny Faxコラボのペンポーチ。

ヴィレッチヴァンガード オンラインから届きました💝

猫のイラストがとても気に入ってます✨

そして透明感がある赤の組み合わせが最高😆

他 バッグ トレーナーもあります。







[PR]
by sora-066 | 2017-02-22 10:52 | 小物・雑貨


f0097157_2113388.jpg


キャン・ドゥにありました。

見ているだけで和みます(о´∀`о)
[PR]
by sora-066 | 2017-01-16 21:18 | 100円shop

f0097157_2135252.jpg


f0097157_2141663.jpg

AOSHIMAのカプセルトイ

『うちのタマ知りませんか? タマ&フレンズ フィギュアスイング』(全6種類)

2回ガチャって一番欲しいタマが出ました(*´∀`人)


f0097157_215958.jpg


f0097157_2153172.jpg

程よい大きさで重みもちゃんとあって良いフィギュアだと思います。

黒猫のベーも可愛いです☆(あっタマじゃないと思ってゴメン)


f0097157_2184264.jpg

よく見ると、タマの耳の所の模様がニコちゃんなのですね!


AOSHIMA 『うちのタマ知りませんか? タマ&フレンズ フィギュアスイング』
[PR]
by sora-066 | 2017-01-16 21:11 | ガチャ・カプセル

f0097157_20123622.jpg


f0097157_20134633.jpg


f0097157_2014898.jpg

大分前になるのですが、タカラトミーアーツの『アフター5の動物たち』というガチャです。

忘年会かお正月に載せようとしたけど過ぎちゃった。(^-^;


f0097157_20153274.jpg


f0097157_2016268.jpg


f0097157_2016289.jpg


f0097157_2017478.jpg

出たのは「24時のサバトラさん」というので

気持ち良く寝てる姿が何とも可愛い♡

自分はお酒飲めないのでちょっと羨ましいです。



f0097157_201916.jpg

もう一匹の茶トラの猫さん


f0097157_20201182.jpg


f0097157_20204758.jpg


f0097157_20211442.jpg

これはブックオフの玩具コーナーで見つけて、出所不明だったのですが

調べてたら、同シリーズの2軒目「22時のチャトラさん」てことが判明。

かいがいしくお注ぎする姿とせつない顔が愛おしいです。


現在3軒目が発売中されてる模様。

何処かで見つかるかな(*´∀`*)
[PR]
by sora-066 | 2017-01-08 20:24 | ガチャ・カプセル

犬猫写真のポチ袋

f0097157_00415221.jpg


セリアで購入した 猫と犬写真のポチ袋です。

いくつもの可愛いショットがある中で

何故に微妙な表情のこれををチョイスしたのだろう?

でも こういうの好きです(* ̄∇ ̄*)







[PR]
by sora-066 | 2017-01-06 00:31 | 100円shop

f0097157_2161866.jpg

SPUR 2016.12月号付録『UNDERCOVER キャットポーチ』


f0097157_2171873.jpg


f0097157_2174339.jpg


f0097157_218365.jpg

縦20×横27㎝ マチなし 素材:ポリエステル・PVC

裏布の始末は不織布です。

よく見るとリボンを付けた可愛い猫さん♡

使いやすい大きさだと思います。


SPUR.JP
[PR]
by sora-066 | 2016-10-23 21:10 | 雑誌の付録

f0097157_14554593.jpg


f0097157_1456714.jpg

フリマで、たまーにですがスイマーのグッズが見つかります。

にゃんこイラストのペーパーバッグ。気に入っています(*´∀`*)


f0097157_14592163.jpg


f0097157_14594378.jpg


f0097157_150189.jpg

そして、かなり大きなボストンバッグ!

ビニール製のしっかりした素材で作ってあるので重宝してます。

と言っといて、せっかくの赤ずきんちゃん柄なのに物入れ・・
[PR]
by sora-066 | 2016-10-18 15:05 | フリマ

f0097157_1965230.jpg

猫と星座のネイルシールをセリアで購入しました。

爪の一か所にワンポイントで付けようかと思ってます(*^-^*)


f0097157_1975574.jpg

貝殻と海の生き物シールは、スーパーの100均売り場で1つだけ残っていた物で

くらげ柄とか可愛いので使えずにいます。

来年の夏に見つけられればいいな。
[PR]
by sora-066 | 2016-10-16 19:09 | 100円shop