ブログトップ

タグ:キャラクター ( 164 ) タグの人気記事

f0097157_22204023.jpg

学研ムック 『MODE Creamy mami 魔法の天使クリィミーマミ30th Anniversary』
付録にギャラクシーコラボのトートバッグ・ルミナスターパスケース・キラキラシールが付いてます♪


f0097157_22213289.jpg

f0097157_22215455.jpg

f0097157_22221651.jpg

f0097157_22223944.jpg

f0097157_2223790.jpg

f0097157_22232945.jpg

トートは約、縦24cm×横40cm×マチ10cm。

持ち手は約18cm(薄着でギリ肩掛け出来る長さです)

素材:ポリエステル・PVCコーティング
厚地でしっかりした布で自立します。


f0097157_22255286.jpg

f0097157_22261248.jpg

パスケースは約、縦11.5×横9cm。

素材:PVC・PU 金具/鉄+ニッケルメッキ
ビニール地が薄いのでちょっと破れないか心配^^;(アクセ感覚で付けた方がいいかも)


f0097157_2227969.jpg

f0097157_22272944.jpg

シールは約、14×11.5cm。
本に綴じ込んであって、ホログラム調のキラキラです☆


f0097157_22274240.jpg

『クリィミーマミ』は、当時人気のある番組ってことは知っていたけど観たことは無く、
今回バッグのネコ(ポジとネガという名前も初めて知った)に魔法グッズ、
おまけにパスケースも付いてて可愛いな~と購入したのですが、

その購入するのに何軒か回ってやっと1冊あるのを見つけて、
改めて凄く人気があるのだなとビックリしました。


f0097157_22284250.jpg

f0097157_2228582.jpg

以前から服が売ってることは何となく知ってたのですが( あら懐かしいみたいな)
こんなにグッズが出てたとは!可愛いな~☆

自分は新鮮な感じなのですが、当時大好きだった女の子達には懐かしくて嬉しいだろうな~。何か羨ましいです。


学研出版サイト 特集魔法の天使クリィミーマミ

galaxxxy
[PR]
by sora-066 | 2013-07-06 22:32 | 雑誌の付録

f0097157_014101.jpg

Zipper 2013.6月号付録「MILK×Zipper ALICE IN WONDERLAND 2WAYトートバッグ」


f0097157_016790.jpg

f0097157_0164744.jpg

f0097157_0171816.jpg

縦23×横37×マチ13×持ち手25cm
素材:ポリエステル
黒地にアリスのアップ顔が気に入って購入しました。


f0097157_019595.jpg

f0097157_0203282.jpg

f0097157_0205516.jpg

f0097157_0213140.jpg

布地が厚地でしっかりしてるので自立出来ます。


f0097157_0224669.jpg

欲を言えば「NOT FOR SALE」の文字を目立たない所に書いて欲しかった・・。


f0097157_028135.jpg

ジッパーが20周年てことでヒストリー特集が載ってます。
創刊が1993年だったことにちょっと驚きました。(もっと最近の雑誌だと思ってた)
メンズストリート誌「Boon」の妹版だったことも知らなかったなぁ。


Web Zipper
[PR]
by sora-066 | 2013-04-29 00:34 | 雑誌の付録

東京ディズニーランドが30周年を迎えたそうでひっくり返りそうになった今日この頃ですが、
理由としては、開園当時生まれた子が30歳になるってこととか
つい最近20周年やらなかった??という時の速さの恐ろしさとか・・

ディズニーランド何年行ってないんだろうなー・・


f0097157_23381448.jpg

大分前になるのですが、ディズニーランドのお土産をいくつかフリマで購入しました。


f0097157_23402884.jpg

f0097157_23415640.jpg

懐かしい初期のディズニーチケットデザインのメモ帳です。
このメモは欲しかったので(2008年4月頃にそのこと呟いている)見つけた時は嬉しかったものです^^
私が行った時はまだこのチケットがあった気が・・(どんだけ昔・・)
25周年のだったのですねー・・


f0097157_23453855.jpg

f0097157_23451331.jpg

これは25周年の物か解らないのですがお土産袋の形をしたオルゴールです。
イラストがちょっと昔っぽいような・・。紙袋のデザインが可愛くて購入しました。


f0097157_2346369.jpg

ミニーちゃんの紐引っ張るとカタカタ手が動くおもちゃのペンダント。
これ今も売ってるのかな?


f0097157_23472775.jpg

これはディズニーランドグッズではないのですが、
以前ガチャガチャで購入した「エレクトリックマッシュルームライトマスコット」のミニーちゃん版があったので買っちゃいました。
[PR]
by sora-066 | 2013-04-20 23:49 | フリマ

f0097157_2252744.jpg

バンダイガシャポンから発売 『藤子・F・不二雄キャラクターズマスコット3』


f0097157_2263225.jpg

ふと目に止まり


f0097157_2273996.jpg

あ「エスパー魔美」いいな、他のも良いしとガチャってきました。


f0097157_229560.jpg

f0097157_2293196.jpg

出たのはドラえもん。口大っきいなー。乗ってるネズミも何気に可愛いです。

で、もう一回やろうとガチャったら


f0097157_22111667.jpg

Σ出たーかぶりもん!何でガチャ同じもの出る率多いんだろ?

ここで止めとこうと思いつつ、他のキャラ・・特にエスパー魔美がやはり気にかかり

もう一回!


f0097157_2215266.jpg

f0097157_2215432.jpg

コピーロボットが出ましたー^^

バンダイHP見て(やっと;)気付いたんですが
そっか一緒に付いてるのってバッジか!

トランシーバーになるんだっけ?と検索したらパーマンのサイトがありました!

色々思い出して懐かしくなり・・。アニメ観てたわー。



バンダイ ガシャポンワールド 藤子・F・不二雄キャラクターズマスコット3
[PR]
by sora-066 | 2013-01-25 22:23 | ガチャ・カプセル

f0097157_1255924.jpg

お台場に来たので、ダイバーシティ東京のガンダムを見てきました。


f0097157_128388.jpg

大きいですなぁー・・。


f0097157_1304788.jpg

f0097157_1312193.jpg

f0097157_1314530.jpg

特にガンダムファンではないのですが、フォルムが格好良いなーと見惚れてしまいます。
こういうデザインを考える人って凄いな・・。


f0097157_137324.jpg

f0097157_1381374.jpg

あら隣の花もキレイと思ったらこれもガンダムでした。

何か正面前方に小山があって、そこで記念撮影出来るようになってました。
手持ちのカメラで多分係の人が撮ってくれるのかな?(違ってたらゴメンナサイ;)


f0097157_143030.jpg

立ち去る時、目が光ってた・・。



f0097157_144467.jpg

f0097157_1452222.jpg

f0097157_1454579.jpg

この時刻、台場の空にうろこ雲が広がっていて
綺麗だけど何だか怖かったです・・。
[PR]
by sora-066 | 2012-11-02 01:49 | 外出

亜土ちゃんシール☆

f0097157_2362296.jpg

f0097157_2364220.jpg

この間買ったシールにLOOKと同じイラストがあった♪

キラキラで可愛いです☆
[PR]
by sora-066 | 2012-09-10 23:11 | 小物・雑貨

f0097157_2258453.jpg

不二家LOOKチョコレートのパッケージに水森亜土さんのイラストが!

LOOKの対象商品で抽選プレゼントがあったり、応募者全員に壁紙か待ち受けが貰えちゃったりします♪


LOOK×水森亜土 コラボキャンペーン
[PR]
by sora-066 | 2012-09-10 23:01 | 食べ飲み物

f0097157_2343449.jpg

バンダイガシャポンから発売中『仮面ライダーライトオブライダーズ 2』
珍しく男の子キャラクター物!

何だかコロンとした頭だけってのが可愛いなーと思い(しかも目光っちゃうし)
最初見たときはスルーしてたんだけど気になってガチャってきました。


f0097157_23462050.jpg

f0097157_2346558.jpg

全6種類。うわー全然知らない・・


f0097157_23483092.jpg

f0097157_23485022.jpg

出た「仮面ライダーW」とかいうのが初代に似てるけど全く別物なのね・・。
(片目しか光らないのがあるけど理由解らず)


f0097157_2350775.jpg

f0097157_2350175.jpg

ライトは電池交換出来るみたいです。(LR41 2個使用 後ろのボタンを押すと光ります)
鍵開ける時に使えたりして^^;


バンダイガシャポン ライトオブ仮面ライダーズ2
[PR]
by sora-066 | 2012-09-04 23:55 | ガチャ・カプセル

f0097157_2263329.jpg

ふらっとメイク売り場を見てたら、水森亜土さんネイルが!と、イラストに惹かれて買ってきちゃいました。


f0097157_2272456.jpg

f0097157_2274837.jpg

ペディキュアにと普段使ったことがないグリーンを選択。

パーツを付けた実物が置いてあったのですが可愛い!

でもこれ使わないだろな・・

何故なら1日で取れる自信がある。

というか貼り方が良く解らない^^;


f0097157_229538.jpg



2度塗りしたらこんな感じになりました。
ちょっと地味?と思ったら


f0097157_22112379.jpg

ラメを塗ると全然違う雰囲気に!
キラキラの威力は凄い。
が、グラデーションにしたのに全然なってないのでした;


株式会社 ビー・エヌ プルキラネイルコレクション
[PR]
by sora-066 | 2012-07-14 22:14 | コスメ

f0097157_23141567.jpg

f0097157_2314436.jpg

水森亜土さんのムック本『ADO MIZUMORI LOVE!LOVE!LOVE!』
付録はケース付き折りたたみエコバッグです。


f0097157_23181630.jpg

バッグ:縦38.5×横34×マチ9cm
ケース収納時:縦9.5×横14.5×マチ2.5cm

素材:ポリエステル PVC
肩紐の長さは約18cm。(薄手の服でないと肩掛けは難しいかも?)


f0097157_23201621.jpg

f0097157_23205236.jpg

画像見て瞬時に購入決定。
ケースが!何という昭和レトロ!!



f0097157_23222955.jpg

真っ赤なバッグもツボ。勿論イラストも可愛いです☆


f0097157_23233094.jpg

f0097157_23235562.jpg

f0097157_23243274.jpg

布の始末はロックミシンです。しっかりと作ってあります。


f0097157_23252813.jpg

f0097157_23254740.jpg

本の中身も充実してます。
イラストあり、亜土さんのアトリエ訪問あり、
懐かしグッズ、最新グッズの紹介あり。
亜土さんワールド盛り沢山です☆☆


宝島社 HP
[PR]
by sora-066 | 2012-01-22 23:27 | 雑誌の付録