タグ:キャラクター ( 173 ) タグの人気記事

ひよこちゃんマグカップ

f0097157_20392695.jpg

先日スーパーに行ったら、キャラクターひよこちゃん付きのマグカップがセットになってるチキンラーメンを発見。
イラストの素朴さが可愛くて2セット買ってしまいました。
HPを見ると第一弾になってるので、これから新しいグッズ付きのがでるのかな?と楽しみです。


あと、メガハウスから出てる食玩「夏のよろこび」が気になってたのにすっかり忘れてて2箱購入。
花火が出てやったー!と思ったら∑
f0097157_20421333.jpg

2コ目も同じでガクーー! まー好きなの出たしいいか、と ふと箱を見たら同じ品で別バージョン有り!?
まさか・・とよーく見たら
f0097157_20434534.jpg

あっ!花火のパッケージが違う!

ちょっと嬉しくなりました(笑)。
[PR]
by sora-066 | 2005-08-17 19:00 | 食玩

フリマで買い物(3)

f0097157_14493076.jpg

今回は屋根付き会場だったので暑さは平気そうだな~ と思ったらサウナ状態だった;。

見つけたのは子供用のうきわと兵児帯。

バンビのうきわは絵柄の感じからして昔の物かな?

兵児帯は綺麗な色合いやフリフリした感じが好きで手に取ってしまいます。
[PR]
by sora-066 | 2005-07-19 18:30 | フリマ

フリマで買い物(2)

先日フリマに行ってきましたー しかしこの日は暑かったーーー!!
 照りつける初夏の直射日光は凄い威力です。
見てるだけでフラフラ、しかも体調悪いのに無理して行ったら貧血寸前!(馬鹿だ・・・)
 

f0097157_19375881.jpg

そんな中で見つけたのが、また出会えたアイアムシール!と何かカワイイシール♪
賞状には「あんたは偉い!」 一万円札は聖徳太子じゃないので80年代に作られたシール?アイアムシールは何時まであったんだろう?

f0097157_19393934.jpg

30年位前のらしい貯金箱と、タイニーポエム・ジョン&エミイのマグネット。ちっちゃいものだけど、出会えて嬉しいなー。
[PR]
by sora-066 | 2005-07-03 18:46 | フリマ