ブログトップ

タグ:キャラクター ( 171 ) タグの人気記事

ローズオニールクラブ

f0097157_1538381.jpgf0097157_15385112.jpg


カバヤから発売の『ローズオニールクラブ』。
おまけにキューピーのストラップが付いてます。
嬉しいのは10種類の中から好きな物を選べること。(食玩がみんなこうだといいのになー)
その中から着物姿のキューピーちゃんを選びました。うしろ姿もカワイイ♪
バタークッキーも美味しかったです。
[PR]
by sora-066 | 2006-02-25 19:04 | 食玩

f0097157_10571548.jpg

ユージンのガチャ2 『ディズニーキャラクター シンデレラスペシャルミニフィギュア』 100円

お城が欲しかったのに
かぼちゃの馬車が欲しかったのに
もしくはガラスの靴でもシンデレラでもよかった。
なのに続けて『その他』が出たっ!

f0097157_1058499.jpg

へこむ王子をなぐさめるオバちゃんの図  もういいっす。(投げやり)
[PR]
by sora-066 | 2005-12-20 15:51 | ガチャ・カプセル

フリマで買い物(9)

f0097157_16143186.jpg

ユージンの『ナイトメアービフォアクリスマス ミニボックスフィギアマスコット』。
右はガチャガチャで購入して左のはフリマで見つけました。10円!安く購入出来ることもあるので欲しい物が見つかるとダンゼンお得だ。

f0097157_16151930.jpg

ミニマグネットも一袋で10円。オモチャの付属だったのかな?
1つ1つデザインが可愛いです。

f0097157_16163530.jpg

日光のおみやげらしいおサルのキーホルダー。2つの色合いが何かいいので。これもまたまた10円!計40円の買い物でした(笑)。
[PR]
by sora-066 | 2005-12-03 15:22 | フリマ

f0097157_2342229.jpg

気になってもう一度ガチャガチャコーナーに行ったら、出てきたのはパチンどめ1つとヘアゴム2つ。可愛いけれどやっぱりジャックのキャラが一番いいかな?
一緒に写っているマスコットは貰い物だったのですが、アクセを買ってからナイトメアー~のキャラだと気付きました;。

同じ日に本屋で立ち読みしていたら、今発売中の雑誌『spoon』の最初の方のページにこのアクセが載ってることに気付きました!そのページの女の子が沢山ジャックのヘアアクセ付けてて可愛かった♪
アクセの他にもマスコット(キーホルダー)もあって、それも欲しいな~と思いました。

ガチャガチャだと欲しい物がなかなか出ないので、雑貨屋さんでアクセないかな~と覗いたら、どうやらヘアアクセは無さそう。ジャックのあればいいんだけどなぁ・・(あるのかな?)

と、雑貨のことばかり気にしてるのですが、映画の方は一度観たんだけど話はすっかり忘れてしまってました;。キャラが可愛いな~と思ったのだけど何故忘れてしまうのか。もう一度観直そう。
[PR]
by sora-066 | 2005-11-08 19:24 | ガチャ・カプセル

f0097157_2372074.jpg

ユージンの100円ガチャガチャで、パチンどめの他に指輪とヘアゴム、ミラーマスコットがあります。
何気にどんなのかな~とガチャ2やったのだけど、可愛くて気に入っちゃいました♪そして他のグッズも気になる!
[PR]
by sora-066 | 2005-11-05 17:03 | ガチャ・カプセル

f0097157_22322949.jpg

コカ・コーラ社500mlのペットボトルのおまけに付いてました。裏面は携帯クリーナーになってます。

f0097157_2233997.jpg

出てきたのはティガーのマスコット。あんまり知らないキャラだ・・と思ったらプーさんの仲間だったのに気が付いた!
お昼寝(?)してる姿が気持ち良さそうで、見ていると和んできました^^。
[PR]
by sora-066 | 2005-10-21 16:20 | おまけ・プレゼント

弥生美術館で開催中(9/27まで開催)の『内藤ルネ初公開コレクション展』に行ってきました。
昭和30年代から現在までのグッズ、付録が中心に展示され、どれも本当に可愛くて、展示場の中に居るだけで幸せになってしまいます。「ああ、ここにあるの全部復刻してほしい・・」と無謀なことを考えながらルネさんワールドに浸るひと時でした。
展示場内は若い人から中高年の方まで男女沢山の来客者で賑わっていていました。

f0097157_1442777.jpg

楽しみなグッズコーナーではポストカード4種とルネパンダ置物を購入♪

f0097157_1453944.jpg

ルネパンダは前回の展示の時は売り切れでがっかりだったので会えて嬉しい^^。他にも大きいパンダ(貯金箱かな)マグカップもありました。
最近もルネさんグッズがどんどん発売されているらしく目移りしてしまいます。可愛い物が増えていくのは嬉しいかぎりです。

f0097157_1465357.jpg

閑静な場所にたたずまいの弥生美術館。過去に高橋真琴さん、水森亜土さん、田村セツコさんなど乙女系作家さんの展示も多くしてくれるいいところです^^。
竹久夢二美術館とつながっていて、ゆったりと観賞できる美術館です。


内藤ルネさんのHP
弥生美術館・竹久夢二美術館のHPです。
[PR]
by sora-066 | 2005-09-21 16:19 | 作品・展示

今年ももろこし君

f0097157_15171615.jpg

もろこしヘッドのを買いに行ったらおまけに付いていて、去年も(左の方)付いてたので来年もバージョン違いでおまけになるかな?
本体のウナコーワもろこしヘッドは効くようです。(母談)
[PR]
by sora-066 | 2005-09-01 19:49 | おまけ・プレゼント

ひよこちゃんマグカップ

f0097157_20392695.jpg

先日スーパーに行ったら、キャラクターひよこちゃん付きのマグカップがセットになってるチキンラーメンを発見。
イラストの素朴さが可愛くて2セット買ってしまいました。
HPを見ると第一弾になってるので、これから新しいグッズ付きのがでるのかな?と楽しみです。


あと、メガハウスから出てる食玩「夏のよろこび」が気になってたのにすっかり忘れてて2箱購入。
花火が出てやったー!と思ったら∑
f0097157_20421333.jpg

2コ目も同じでガクーー! まー好きなの出たしいいか、と ふと箱を見たら同じ品で別バージョン有り!?
まさか・・とよーく見たら
f0097157_20434534.jpg

あっ!花火のパッケージが違う!

ちょっと嬉しくなりました(笑)。
[PR]
by sora-066 | 2005-08-17 19:00 | 食玩

フリマで買い物(3)

f0097157_14493076.jpg

今回は屋根付き会場だったので暑さは平気そうだな~ と思ったらサウナ状態だった;。

見つけたのは子供用のうきわと兵児帯。

バンビのうきわは絵柄の感じからして昔の物かな?

兵児帯は綺麗な色合いやフリフリした感じが好きで手に取ってしまいます。
[PR]
by sora-066 | 2005-07-19 18:30 | フリマ