ブログトップ

SWIMMER 30TH ANNIVERSARY BOOK

f0097157_2032599.jpg

宝島社 スイマーのムック本『SWIMMER 30TH ANNIVERSARY BOOK』

最後のムックになるんだなー・・と 売り切れそうなので予約しました。

(予想が当たり近くの書店は見当たらなかったです)


f0097157_20344760.jpg


f0097157_20353597.jpg


f0097157_20375100.jpg


f0097157_2037371.jpg


f0097157_20384038.jpg

後ろは無地。


f0097157_20392716.jpg

裏地は薄いピンク色。布始末は不織布ではないです。

付録の「うさぎちゃんポシェット」

大きなサテンのリボンが付いて可愛いけど保存。

読み物はページ数が少ないとの声を聞いてたので、まぁ こんな感じかなと納得できました(^-^;

スイマー大百科みたいな過去のグッズを沢山載せた本が欲しいのは同感。

でもモデルさんの周りに一杯散りばめられたグッズを見るのも楽しいです♡

眺めてるとまだまだ欲しいグッズがあるなぁ

ショップに行きたい。


宝島チャンネル SWIMMER 30TH ANNIVERSARY BOOK






[PR]
# by sora-066 | 2017-07-02 20:47 | 雑誌の付録

虹柄の一筆箋

f0097157_0273883.jpg


f0097157_028393.jpg



f0097157_0283056.jpg

エンポス加工された虹が印刷されている ホールマークの一筆箋。

水彩で描いた様な優しい色合いです。

他にも便箋・ハガキがありました。
[PR]
# by sora-066 | 2017-06-26 00:32 | 小物・雑貨

七夕のフルーツお飾り

f0097157_017977.jpg


f0097157_0174083.jpg

トーヨーの七夕のお飾りシリーズ フルーツの「でんぐり」

(ペーパーのポンポンみたいのも「でんぐり」と言うのですね)

鮮やかな原色のフルーツが 七夕でなくても飾りたい位可愛いです。


f0097157_0205652.jpg

そして閉じた時のイラストが何処か懐かしさが。
[PR]
# by sora-066 | 2017-06-26 00:24 | 小物・雑貨

玉虫色のネイル

f0097157_091052.jpg


f0097157_094611.jpg

多分?海外の玉虫色のネイルです(レインボーアイシャドウと一緒に購入しました)


f0097157_0111197.jpg


f0097157_0113568.jpg

角度によって違う色になる所が気に入っています(*^-^*)
[PR]
# by sora-066 | 2017-06-22 00:14 | コスメ

f0097157_031896.jpg


f0097157_034458.jpg

マジョリカマジョルカのアイシャドウ『オープンユアアイズ』


f0097157_043746.jpg


f0097157_05132.jpg

ライトピンクの「目くばせ」を購入しました。

こちらは色が無難なので普段使いしています。

実際付けるとピンクがホワイト寄りの薄い色ですが

ラメが入ってるので瞼が明るくなる感じ。

マジョはパッケージが可愛いのがやっぱり魅力です。


資生堂 マジョリカマジョルカ オープンユアアイズ
[PR]
# by sora-066 | 2017-06-22 00:07 | コスメ

虹色のアイシャドウ

f0097157_23505078.jpg


f0097157_23512313.jpg


f0097157_23515318.jpg

海外のメイクのYouTubeで観ていたら、レインボーカラーのアイシャドウを紹介していて

これは欲しい!とamazonで販売してたので頼んじゃいました。


f0097157_23542977.jpg


f0097157_23545696.jpg

試すと全体に薄付きで(青だけ良く発色する)

アイクリームを下地に塗った方がいいみたいです。

と言っても祭りかイベントかではないと使わないっぽいですが(^-^;


f0097157_23561693.jpg

上手く付けるとこんな感じになるみたいです。


販売元

[PR]
# by sora-066 | 2017-06-21 23:59 | コスメ

f0097157_20125935.jpg

スイマー終了のお知らせから数日後

たまに寄る雑貨屋さんの中にコーナーがあるので様子を見に行きました。

消滅してるのかも・・と恐る恐るお店に入ったら∑何事もなかった様にいつも通りでアレっ?!で

店員さんに聞くと 今の所は閉店する話はないとのことで とりあえずホッ=3


f0097157_20172342.jpg


f0097157_20175343.jpg


f0097157_20181440.jpg


とは言っても無くなる前にと気になってた蛍光ペンを購入。

以前ピンクを購入しましたが 全色欲しくなりました(*^-^*)

星型のペン先は他にもあるかもしれないけれど

この可愛さはスイマーならではです。


f0097157_20251430.jpg


f0097157_20253758.jpg


f0097157_20261248.jpg

もう一つ セーラーカラー服のメモ帳も購入してきました。

こっちも80'sぽくて可愛い~♡


本当 お店無くなるのが惜しいです。
[PR]
# by sora-066 | 2017-06-18 20:29 | 小物・雑貨

いちご新聞2017.7月号

f0097157_0392731.jpg

今月のふろくは『貝がら✨ドリームメモ』


f0097157_0401697.jpg


f0097157_0404325.jpg

5種類の中からキャラミックスにしました。


f0097157_042718.jpg

紙面内は これから発売する可愛いグッズで盛り沢山!

6ページにわたる80’sファンシーコレクションに釘付けです。選べるシリーズのメモ折り紙が気になる。


f0097157_0445483.jpg

ポチャッコのポスター他に80年代キャラ3ページ付き☆


f0097157_0465859.jpg

そして シナモンの目が星キラキラの新グッズ 「夜空デザインシリーズ」がツボ☆

チュールスカートはきたかった・・


f0097157_0493344.jpg

来月の付録は『トラベルンルン♪きんちゃく』です。


サンリオ いちご新聞7月号






[PR]
# by sora-066 | 2017-06-12 00:52 | いちご新聞

f0097157_21111615.jpg


サンリオショップで、選んでシリーズのミニ小皿を購入してきました。


f0097157_21112162.jpg


f0097157_21112413.jpg


f0097157_21112910.jpg


直径 約9㎝ 耐熱温度は70度。

使うより飾っておきたい感じです(*^-^*)
[PR]
# by sora-066 | 2017-06-08 21:01 | 小物・雑貨

f0097157_19154325.jpg

株式会社エール カプセル『手のひらサイズの癒しの空間 金魚マイボトルスライミー』

スライム液に金魚を浮かべるしくみです。

これ去年の寒い12月に売っていて 季節はずれだな~と思いつつガチャりました。


f0097157_19171210.jpg


f0097157_19173471.jpg

6種類のうち赤出ろ~と願いが届かず真っ黒(苦笑)


f0097157_19182265.jpg

しかも液の中に入れると何が浮いてるかよく解りません。

でも面白い作りなのでアリです。
[PR]
# by sora-066 | 2017-06-05 19:19 | ガチャ・カプセル