ブログトップ

f0097157_1947223.jpg


f0097157_19472572.jpg


ハロウィンにちなんで

ドット絵風のオバケのシールです。

年々盛り上がってきて凄い・・でも楽しそう(*^-^*)
[PR]
by sora-066 | 2016-10-30 20:03 | 小物・雑貨

f0097157_1931177.jpg


f0097157_19312657.jpg

最近購入して気に入っている mt「斑晶」


f0097157_19321217.jpg


f0097157_19323456.jpg

そしてギタークレヨン「ギターネオパス」柄のマスキングテープ。

ギタークレヨンのはKITERAのメーカーで

他にも昔のペイント・クレヨン柄もあるらしく、欲しいな~と思っています。
[PR]
by sora-066 | 2016-10-26 19:34 | 小物・雑貨

mt CASA Seal 「星空」

f0097157_19262852.jpg


f0097157_19265179.jpg

mt マスキングテープ 円形(50㎜)「星空」2シート10枚入り

一枚ずつ柄違いで、グラデーションがとても綺麗です。

額にいれて部屋に飾ってもいいかも(*´∀`人)
[PR]
by sora-066 | 2016-10-26 19:28 | 小物・雑貨

f0097157_2161866.jpg

SPUR 2016.12月号付録『UNDERCOVER キャットポーチ』


f0097157_2171873.jpg


f0097157_2174339.jpg


f0097157_218365.jpg

縦20×横27㎝ マチなし 素材:ポリエステル・PVC

裏布の始末は不織布です。

よく見るとリボンを付けた可愛い猫さん♡

使いやすい大きさだと思います。


SPUR.JP
[PR]
by sora-066 | 2016-10-23 21:10 | 雑誌の付録

f0097157_0324567.jpg

伊勢丹 新宿店で開催されている、サンリオのコラボショップに19日行ってきました。

初日だからか午前中でも大賑わいでDM?を取り損ねた程(+_+)

ネットショップも完売多くて驚きです!

状況が違うかもしれないのですが、行った感想を書きます。(20日は商品補充されたのがあった様)


f0097157_0403483.jpg


f0097157_0405620.jpg


f0097157_041227.jpg


f0097157_0415455.jpg

(お店の写真は、お客様の顔を写さないようにと許可をいただきました)


現場は、あれよあれよと商品が無くなり大袈裟に言えば争奪戦(^-^;

既にポチャッコのステッカーとクリアファイルが無し!

ノートも展示してあるのを何とか確保 って位ポチャッコが売れてました。

反対にニャニィニュ~は沢山あった感じ。


フレッシュパンチのメモが無い・・

と思ったら出してきたので、物によっては在庫が多めのもあるかも。


f0097157_0475432.jpg

あと、ネットには載ってないこんなチャームや巾着(70’sキャラバス・パティ&ジミーのイラストとか)も置いてました。

サンリオではないですが「ソフィー エ ショコラ」にあったクリームソーダー?パフェ?のキャンドルが可愛かったです。

ピンクハウス チェルシーのトートは一番欲しかった物だけど値段にぶっ飛びましたが

作りや素材次第でありか・・だったけれど一枚仕立てで8000円は・・と諦め。

ブルゾンが56000円でヒェ~だけど、そうだったピンクハウスでした・・。



今回購入したグッズ画像アップしました。予算オーバー(;´∀`)

f0097157_0571264.jpg


f0097157_0574919.jpg


f0097157_0581513.jpg


f0097157_0584049.jpg

A5 32ページ 中は白紙です。


f0097157_121063.jpg


f0097157_123514.jpg

40枚入り。


f0097157_134670.jpg


f0097157_141220.jpg

便箋の裏は白紙です。10枚 封筒5枚ポストカード入る位の大きさ


f0097157_164939.jpg



Fancy Sanrio Characters Lovely 80's

[PR]
by sora-066 | 2016-10-21 01:10 | 外出

f0097157_14554593.jpg


f0097157_1456714.jpg

フリマで、たまーにですがスイマーのグッズが見つかります。

にゃんこイラストのペーパーバッグ。気に入っています(*´∀`*)


f0097157_14592163.jpg


f0097157_14594378.jpg


f0097157_150189.jpg

そして、かなり大きなボストンバッグ!

ビニール製のしっかりした素材で作ってあるので重宝してます。

と言っといて、せっかくの赤ずきんちゃん柄なのに物入れ・・
[PR]
by sora-066 | 2016-10-18 15:05 | フリマ

f0097157_1442861.jpg

「スイマー」の小さな雑貨たち☆


f0097157_1443021.jpg


f0097157_14465742.jpg


f0097157_14433051.jpg


f0097157_1447297.jpg

手のひらノートは80円・ミラーはカードサイズで150円

ミニサイズなのも可愛いけれどプチプラで買えちゃうのが嬉しいです(*^-^*)


f0097157_14484434.jpg

メガネふきは200円。乙女なイラスト☆普段使いにしよう


SWIEMMER オンラインショップ

[PR]
by sora-066 | 2016-10-18 14:53 | 小物・雑貨

f0097157_1965230.jpg

猫と星座のネイルシールをセリアで購入しました。

爪の一か所にワンポイントで付けようかと思ってます(*^-^*)


f0097157_1975574.jpg

貝殻と海の生き物シールは、スーパーの100均売り場で1つだけ残っていた物で

くらげ柄とか可愛いので使えずにいます。

来年の夏に見つけられればいいな。
[PR]
by sora-066 | 2016-10-16 19:09 | 100円shop

黒猫と毛糸のイヤリング

f0097157_19122100.jpg

3COINSで購入☆

赤い毛糸玉に黒ネコがぶら~んと下がってるイヤリングです(*'∀'*)
[PR]
by sora-066 | 2016-10-16 19:04 | 服・服雑貨

いちご新聞 2016.11月号

f0097157_15232516.jpg


f0097157_15235046.jpg

今月の付録は『パーティ☆メガネペン』


f0097157_15243731.jpg

5種類の中から リボンが紫のキキララにしました。思っていたより可愛い♡


f0097157_1525323.jpg

で、ボールペンは・・といじったらこんな風になってしまい?


f0097157_15262323.jpg


f0097157_15264782.jpg

いちご新聞て書いてる方だと気付きましたが

もう片方は予備??? よく解らないけどインク青です(^-^;


f0097157_15281892.jpg

ポスターめちゃ可愛い!!

東京は伊勢丹で期間限定コラボショップがオープンするらしいので、グッズ公開!を期待してたけれど

小さ~く何点か載ってるだけでした。 気になる・・


f0097157_1530539.jpg

来月の付録は『ギフトポーチ』柄どれもよくて迷います。


サンリオ いちご新聞11月号






[PR]
by sora-066 | 2016-10-12 15:32 | いちご新聞