f0097157_21234375.jpg

オンラインショップで購入したのが先日届きました。

たくさん欲しいのがあったけど我慢して4つ(・・も買ってますが^_^;)


f0097157_2127322.jpg


f0097157_21273050.jpg


f0097157_2128083.jpg


f0097157_21282686.jpg

ぬいぐるみは置く所無いでし・・と悩んだのですが買ってしまいました。

思ったよりモフモフ☆貝殻持ってる仕草が可愛いです・・☆*.+゜


f0097157_2131768.jpg


f0097157_21313547.jpg


f0097157_2132571.jpg


f0097157_2132313.jpg

同じく、付けるにはどうだろう・・と悩み購入した腕時計。

(文字盤シナモンの顔隠れちゃった;)


f0097157_2135263.jpg


f0097157_2135534.jpg

付けてみたんですけど うっやっぱ可愛い・・。

遠目でブレスレットに見えないだろうか・・。

ベルトの素材が ポリ塩化ビニルなので汗には強いのかな?というのが気になった所です。

飾っておくと思うのですが^_^;


f0097157_21383351.jpg


f0097157_21385811.jpg

クリアファイル 右側の柄でノートやレターセットがあったら欲しかったな。



サンリオ シナモロール シェルデザインシリーズ
[PR]
by sora-066 | 2016-04-25 21:42 | 小物・雑貨

f0097157_1551181.jpg

スーパーのブルボンコーナーに「プチクマ」の風船がたくさん飾ってあって

店員さんに貰ってきました(〃∀〃)ゞ


f0097157_15523937.jpg


f0097157_1553433.jpg

ブルボンのキャラだっけ?と調べたら、「プチシリーズ」のパッケージのクマさんだったのですね。

改めて見ると可愛いです^^
[PR]
by sora-066 | 2016-04-18 15:54 | おまけ・プレゼント

f0097157_21192862.jpg


f0097157_21195620.jpg

『なつかしの牛乳瓶 とろとろマスコット』というガチャ(カプセル)

牛乳瓶のミニチュアって感じで可愛いです^^

中にはスライムが入っています。


f0097157_2122722.jpg

f0097157_21223054.jpg

牛乳・いちご・コーヒーそれぞれの色付きですが写真がモノクロで残念・・。

出たのは懐かしいフルーツ牛乳☆

最後に飲んだのは何時だっただろう・・
[PR]
by sora-066 | 2016-04-14 21:25 | ガチャ・カプセル

いちご新聞 2016.5月号

f0097157_00279.jpg

今月のふろくは『なかよし♥マグネット』


f0097157_012461.jpg

全20種類がランダムに入ってるというので

てっきりシークレット袋だと思ったら見えて選べるのですね!


f0097157_024418.jpg

一日遅れで買いにいったら既に2種類しかありませんでした。
(組み合わせは決まってるみたい)

けど欲しいのがあってよかったです^^

素材が固いスポンジの様な厚みがあるので

ちょっと押された跡が付いちゃってるのが残念。戻るかな?



誌面は キャラ投票、ブロック分けとかじゃなくシンプルになって良かった=3

けどメロ―チューンが居ない・・


f0097157_063539.jpg

フレッシュパンチのグッズが紹介されているけれど

シースルーバッグとジッパーバッグ以外は株式会社KThingSて所で調べても良く解らずで?



f0097157_092217.jpg

来月の付録は『つめつめ★ファイルケース 全6種』です。 迷うな~


サンリオ いちご新聞5月号

[PR]
by sora-066 | 2016-04-13 00:14 | いちご新聞

f0097157_23391557.jpg


f0097157_23394386.jpg

ダイソーで買い物していたら虹色の綺麗な物が展示してあるので

「何これ!?」と手に取ったら『レインボースプリング』というオモチャでした。


f0097157_23405374.jpg

昔流行った階段に置くと降りていくという物だと思うのですが

家に階段ぽいのが無いので確認出来ず^_^;


f0097157_23414741.jpg

カラフル・透明感がある物がとても好きなので、飾って楽しみます。

(他に丸・星の形もありました☆)
[PR]
by sora-066 | 2016-04-06 23:42 | 100円shop

f0097157_23301148.jpg

以前購入してお彼岸にお供えしてた、御菓子つちやの「みずのいろ」を開けてみました。


f0097157_2332230.jpg

お洒落な白い箱の中に丸い形をした和菓子が虹色に並んでいて、とても綺麗です。


f0097157_23325423.jpg


f0097157_23332270.jpg

外はパリッとしていて中がゼリーみたいな食感。

色それぞれ異なったハーブを使っています。

ほのかにスッとするのもありますが(緑のミントとか)

甘さ控えめのお砂糖菓子という感じでした。

飾っておきたい位なので

パクパクとは食べれませんでした^_^;


御菓子つちや みずのいろ
[PR]
by sora-066 | 2016-04-06 23:36 | 食べ飲み物

GUの レイヤードTシャツ

f0097157_084367.jpg

ふわっと透けた服が欲しいな~と思ってたら

GUで「レイヤードTシャツ」というのを見つけました。

5色展開してますがライトグリーンが一番キレイ☆(ミントグリーンて感じです)


f0097157_094789.jpg

ぶかぶかに着たいのでXLにしましたが、袖口が小さめに作られてる感じです。



GU レイヤードTシャツ
[PR]
by sora-066 | 2016-04-05 00:12 | 服・服雑貨

桜並木

f0097157_2359377.jpg



f0097157_005275.jpg



f0097157_015642.jpg


今年も近くの桜並木へ写真を撮りに。

雨上がりの曇り空でも綺麗でした。
[PR]
by sora-066 | 2016-04-05 00:04 | 日常