f0097157_2375065.jpg

Sweet 2016.1月号付録 『Ungridアングリッド×スヌーピー 両面可愛い!ビッグトート』

発売日から遅くなりましたが;絵柄が可愛い+機能的ぽいので買ってきました。


f0097157_2385721.jpg


f0097157_2392859.jpg


f0097157_2395911.jpg

畳まれて入っているのでシワになってたのですが

数日フックに下げてたら目立たなくなった気が。


f0097157_23115870.jpg


f0097157_2312254.jpg


f0097157_23124563.jpg


f0097157_2313440.jpg

主素材:綿・ポリエステル

スナップボタン付き、布始末はポリ?不織布ではないです。

紐の長さ:折って測って23cm位。長めだと思うけどコートだと少しキツめかも。


f0097157_23163134.jpg

来月付録は『Lee×Cher ロゴピンバッヂ付き リアルデニムポーチ』


宝島チャンネル Sweet 1月号

[PR]
by sora-066 | 2015-12-28 23:18 | 雑誌の付録

f0097157_02024083.jpg

既に茶系があるのですが

190円にまで値下げしてたので買ってきてしまいました(^^ゞ

苔色が意外としっくりするような・・

[PR]
by sora-066 | 2015-12-27 01:48 | 服・服雑貨

キキララのおまけ☆

f0097157_22171325.jpg

ブックオフのおもちゃ売り場で、サンリオショップのキキララのおまけを見つけました。

左はスタンプで右は立てかけフレーム。2013年に貰えたみたいです。


f0097157_2218556.jpg

こちらはクリアファイルの時のおまけ。裏がクリーナーになってます。
[PR]
by sora-066 | 2015-12-24 22:20 | おまけ・プレゼント

f0097157_2283221.jpg


f0097157_229165.jpg


f0097157_2292821.jpg

キキララお誕生日おめでとう☆*.+゚

先日サンリオショップでクリアファイルを購入しました。

特に白地のデザインが好きです^^


リトルツインスターズ ツインクルデザインシリーズ

[PR]
by sora-066 | 2015-12-24 22:12 | 小物・雑貨

レトロ風な外国のシール

f0097157_22415713.jpg

f0097157_22422718.jpg

f0097157_22425434.jpg

以前フリマで購入したイタリア製のシール。

レトロ感があって気に入っています。(レトロなのかな??)
[PR]
by sora-066 | 2015-12-20 22:45 | フリマ

f0097157_22352995.jpg

f0097157_2236051.jpg

f0097157_22363111.jpg

mt 2015クリスマス『コットンボールライト』と『雪』。

コットンボールライトは一部ホイル?加工になってます。

雪は冬らしいのが欲しくて何気に購入したのですが

よく見るとボカシで遠近になっていて良い柄です^^
[PR]
by sora-066 | 2015-12-20 22:38 | 小物・雑貨

f0097157_112797.jpg

f0097157_1123993.jpg

ガーランドになってるクリスマスカードです。


f0097157_1133944.jpg

裏は赤の一色刷りで、サンタさんの所にメッセージが書けます。

無地の茶封筒付き。

イラストは おおきひろみ さんという方です。可愛い☆(〃∀〃)
[PR]
by sora-066 | 2015-12-20 01:15 | 小物・雑貨

f0097157_134758.jpg

f0097157_142083.jpg

3COINSで購入したガラス製クリスマスツリーの置物です。


f0097157_154620.jpg

f0097157_16131.jpg

f0097157_164374.jpg

ガラスドームに入ってるだけで気に入ったのですが

さらに3色のライトが変わるがわるツリ―を照らしてくれます☆

(上手く撮れなかったのが残念)
[PR]
by sora-066 | 2015-12-20 01:10 | 小物・雑貨

久々更新です。

f0097157_0235613.jpg

写真は12月初めの紅葉です。

この時更新しようと思って辞めて

何か気力が無くて、何度かこういうことを繰り返してました。

理由は色々あるのですが

夏の終わりに親戚が倒れました。それも父と同じ原因で。

一時危なかったのですが(そのころブログSNS止めました)今は安定しています。

ですが、父も大丈夫と思った矢先に急変して息を引き取ったので安心出来ません。

そして安定といっても、今も自力で呼吸出来ず歩くことも食事も会話も出来ません。

そして親戚が代々家を守っていたので

TVや巷で話題になってる、相続 家整理 墓 が問題になってきました。

リアルです。

これからどうなるか、親戚の容態の心配とか、夜今頃は特に気が重くて

ずっと心に鉛が入ってるみたいです。

来年入って手伝いに行くことは決まってるので気合入れなくては。(親戚<父の実家>福岡 もっと近ければ;)

という意味も含めてブログを再開ってのも??な理由ですが

今の状態から気晴らしになるかもしれないので・・。

細々ですが書いていこうかなと思ってます(また止まるかもですが・・)
[PR]
by sora-066 | 2015-12-19 00:33 | その他