「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

f0097157_22461767.jpg


f0097157_22464794.jpg


f0097157_2247145.jpg

フェリシモさんから『肉球の香りハンドクリーム』が届きました♪

イラストが可愛い~☆

ワクワクしながら早速かいでみると

甘っま~い香り・・!

何処かでかいでる香りなんだけど思い出せない・・。

香ばしさがあると思ってたけど無いように感じました。

本当の猫ちゃんの肉球嗅いでみたいなぁ。

クリーム付けた感じは、しっとりして香りもだんだん薄くなります。


フェリシモ あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム


余談ですが、昔インコを飼ってた時お腹を嗅ぐと何ともいえない匂いがしたんだなぁ。
いい香りではないけど臭っ!てわけでなく・・香ばしさがあるような・・
肉球もそんな感じなのかな?と思ったのでした。

[PR]
by sora-066 | 2015-09-18 22:51 | コスメ

f0097157_22565632.jpg

リトルツインスターズ 40th アニバーサリー『ゆめ星雲へようこそ☆デザインシリーズ』

購入予定は無かったのですが、
ショップで実物を見たらカラフル可愛くてビックリ!

思わずクリアファイルとレターセットを購入してきました☆


f0097157_2258914.jpg

f0097157_22583112.jpg

f0097157_22585513.jpg

f0097157_22595450.jpg

f0097157_2302537.jpg

2種類の柄入り。裏が透けて見にくくてすみません。
少し蛍光が入ってるのかな?写真だと表現できて無いけれど;色がホントに綺麗。


f0097157_2315667.jpg

f0097157_2322058.jpg

プラスチックのケースに入ってるレターセット。


f0097157_233560.jpg

f0097157_2332742.jpg

f0097157_2334443.jpg

f0097157_234272.jpg

虹を覗いてるユニコーンが何とも言えぬ可愛さ・・。
とてつもなくファンシーです☆


サンリオ Little Twin Stars 40th Anniversary ゆめ星雲へようこそ☆デザインシリーズ
[PR]
by sora-066 | 2015-09-11 23:06 | 小物・雑貨

いちご新聞 2015.10月号

f0097157_22435452.jpg

今月のふろくは『いちご新聞40周年 パスケース』

全4種類の中キキララと迷いましたがキティちゃんにしました。


f0097157_2245565.jpg

それぞれ過去の表紙やポスターのイラストを使われています。

f0097157_22462486.jpg

f0097157_22472879.jpg

素材は塩化ビニル樹脂。レトロな感じです^^

新聞は既にハロウィングッズ特集・グッズが紹介されていて
キャラなりきりコスチュームもあるのですが


f0097157_22491744.jpg

ワンちゃんまで・・!


f0097157_22502793.jpg

葉 祥明さんの連載「心のハーブ」は今月で100回目を迎えるそうです。


f0097157_22512696.jpg

来週の付録は『アニバーサリー・はさみ』☆


サンリオ いちご新聞10月号
[PR]
by sora-066 | 2015-09-11 22:54 | いちご新聞

f0097157_23214135.jpg


f0097157_2322547.jpg

『波打ち際』というタイトルから気に入ってしまったマスキングテープ。

リンレイテープの「彩り」という所から発売されていて

20mm×7Mサイズです。
[PR]
by sora-066 | 2015-09-06 23:24 | 小物・雑貨

f0097157_23133146.jpg


f0097157_2314516.jpg

セリアで購入した、海の生き物イラストのステッカー。


f0097157_2315501.jpg

もう1種類イルカが入ってる物もありました。


f0097157_23173988.jpg

透かすとこんな感じになります^^
[PR]
by sora-066 | 2015-09-06 23:19 | 100円shop

f0097157_21592535.jpg

昨日から暑さが戻ってきたので、夏に購入した残暑的な物を。


f0097157_220377.jpg

f0097157_2205927.jpg

うちわ型のポストカードは、向きによって猫の写真が変わります☆


f0097157_2214661.jpg

ペンギンのシールはホログラムになっていて涼しげ。

2つが置いてあった文具売り場は、既に紅葉とハロウィングッズが並んでました・・。
[PR]
by sora-066 | 2015-09-04 22:04 | 小物・雑貨

f0097157_16454862.jpg


f0097157_16454853.jpg


夜空絵柄の透明感があるシールを子供用のシール売り場で見つけました⭐
80'sぽい感じが気に入ってます(*^-^*)

今の子供シールって、品数多いし立体に進化してるし、売り場にズラーっと並んでる光景には驚いてしまいます。
昔はあきらかに子供向けは少なくて素朴だったけど、でもそんなシールが好きでした。(今も)
[PR]
by sora-066 | 2015-09-01 16:21 | 小物・雑貨

『commons&sense 49』

f0097157_15073222.jpg

commons&sense 河出書房新社 発行

Twitterで知って気になっていた本が、書店の棚に立てかけてあって
「これだー!」と引き出そうとしたら、通販カタログ並のぶ厚さにビックリ!

f0097157_15073282.jpg


f0097157_15073232.jpg


f0097157_15073354.jpg


内容は 、ファッションとアートが入り交じった不思議な編集で、
沢山のほぼ全カラーの割に1080円というのは、ブランド広告が多めだからかもしれません(それもアートな感じなのですが)

読み応え(観応えかな?)は かなりあります(^∇^)
[PR]
by sora-066 | 2015-09-01 14:53 | 本・雑誌