「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アイヌの女の子絵柄の栞

f0097157_23243474.jpg

おみやげ物だと思われる
アイヌの女の子絵柄の皮製しおりです。


f0097157_2328457.jpg

お人形みたいな表情と
色合いのバランスが可愛くて気に入っています☆
[PR]
by sora-066 | 2015-08-28 23:31 | フリマ

猫と花柄のブックカバー

f0097157_2393739.jpg

以前購入した「薔薇とハート柄」と同じお店の
『TOCONUTS~トコナッツ』 しおり付き ブックカバーです。


f0097157_23143145.jpg

f0097157_2315946.jpg

絵柄がレトロぽくて可愛いです^^



f0097157_23165610.jpg

以前のバラ+ハート模様。
[PR]
by sora-066 | 2015-08-28 23:19 | 小物・雑貨

虹色が見える器

f0097157_23295433.jpg


f0097157_23301841.jpg


f0097157_23304190.jpg


見る角度でレインボーカラーが映るアクリル製の器です。

かき氷コーナーに置いてあったのですが、いろんな用途で使えそう^^
[PR]
by sora-066 | 2015-08-26 23:32 | 小物・雑貨

f0097157_15504471.jpg

昨年購入した「スイマー」の貝殻モチーフのヘアアクセサリーです。


f0097157_15524093.jpg

わりと大ぶりなので付けると かんざしの様に華やかになります。

小さな(若い)娘が浴衣に合わせると可愛いだろうなー・・。

私は観賞します。(苦笑)
[PR]
by sora-066 | 2015-08-23 15:57 | 小物・雑貨

f0097157_15215330.jpg

手作りショップで購入した、貝とヒトデのオーナメントです。

いつもカラフルな物ばかりで、ナチュラル系なのを選ぶのが珍しいのですが^_^;

白のキレイさに惹かれてしまいました。



f0097157_15221767.jpg

窓に吊るしてみると思った以上に可愛く、そして夏らしくなりました☆

オーナメント1つで雰囲気が変わるんだな~・・(忘れていた感覚・・)
[PR]
by sora-066 | 2015-08-23 15:34 | 小物・雑貨

ウミガメさん付きの風鈴

f0097157_1541492.jpg

キレイな音色がする海ガメ付きの風鈴です。


f0097157_1545797.jpg

f0097157_1551953.jpg

ヒトデや珊瑚が飾られていて、裏まで細かい作りになっています。


f0097157_1563163.jpg

窓辺に吊るして楽しんでいます。(強風じゃないと音出ないのですが;)
[PR]
by sora-066 | 2015-08-20 15:07 | フリマ

ツモリチサトの手ぬぐい

f0097157_14541432.jpg


f0097157_14544270.jpg


f0097157_14551058.jpg

色鮮やかで、イラストも可愛いツモリチサトのてぬぐいです。

ツモリ好きなんですが小物しか買えません・・。(しかもセール)いつも言ってるなコレ
[PR]
by sora-066 | 2015-08-20 14:58 | 小物・雑貨

f0097157_0162527.jpg

これもフリマにて買ってきた物です。

ガラスの形が「ガリレオ温度計」(液体が入った円形の筒に大小のガラスを浮かせてる)に似てる気が。

外側(入れ物)のガラスが割れてしまったのか、全然関係ない物なのかお店の人に聞けばよかったんだけど

パッと見の可愛さだけで購入してきちゃいました^_^;



f0097157_0165136.jpg

窓の側に置いておくと影も色づいて綺麗です。

と言いつつ割るの怖くて閉まっちゃってるという・・
[PR]
by sora-066 | 2015-08-18 00:33 | フリマ

f0097157_23555062.jpg


f0097157_23561522.jpg

フリマで購入した、イルカが水の中で泳いでいるペン立て。

ゆらゆら揺れるイルカさん達が気持ち良さそうです。

水族館のお土産グッズだったのかな?


f0097157_001117.jpg


f0097157_003560.jpg

もう1つ金魚のキーホルダーもフリマで購入。

出店で時々見かける物なんですが、ゲームセンターの景品?とか思ってるけど全然違ったりして;

2点とも見てると涼しげで夏にぴったりなグッズです^^
[PR]
by sora-066 | 2015-08-18 00:09 | フリマ

訂正

19:57の間違いでした。💧
[PR]
by sora-066 | 2015-08-16 09:05