「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

f0097157_2321536.jpg

f0097157_23223479.jpg

いちご新聞8月号に載っていた『選べるリング&ケース』
サンリオショップで発売されてたので購入しました♪

ケースはどれにしようかと悩みましたが白鳥さんに決定☆
大きさは約 幅5×横7×高さ7cmほど。


f0097157_23235033.jpg

f0097157_23242680.jpg

f0097157_23245923.jpg

f0097157_23253637.jpg

いろんな角度から撮ってみました。
砂糖菓子みたいで可愛いです^^


f0097157_2327028.jpg

蓋は閉まってしまうのでプラスチックケースをかまして撮ってます。


f0097157_23274073.jpg

f0097157_23275779.jpg

リングは子供用サイズですが、大きさを広げられます。


f0097157_23283625.jpg

おまけにキキララのカードケースを貰いました♪
[PR]
by sora-066 | 2015-07-30 23:29 | 小物・雑貨

可愛い柄のカットクロス

f0097157_21552539.jpg

ユザワヤで2枚のカットクロスを購入しました。


f0097157_21561383.jpg

1枚はボンネットを被ってる女の子の懐かしい感じの絵柄で、


f0097157_21571698.jpg

もう1枚は少女マンガ風です^^
[PR]
by sora-066 | 2015-07-29 21:58 | 小物・雑貨

舞妓さん柄のてぬぐい

f0097157_21441421.jpg


f0097157_21444021.jpg


f0097157_2145951.jpg

てぬぐいコーナーで舞妓さん柄を見つけました♪

舞妓さん姿、一度なってみたかったなぁ・・。
[PR]
by sora-066 | 2015-07-29 21:47 | 小物・雑貨

f0097157_2273387.jpg

浴衣の季節になって3coinsにもヘアアクセサリーが沢山並んでました。
その中から2つ購入♪


f0097157_2283739.jpg

1つは一見、普通の花のアクセサリーと思いきやΣ


f0097157_229302.jpg

中心に光ファイバーが付いていて、暗闇でキラキラ光っちゃう仕組み!


f0097157_22104533.jpg

f0097157_22111338.jpg

解りづらいのですが何色かあって光り方も2パターンあります☆


f0097157_22121165.jpg

しかも嬉しい電池交換可。スイッチで点灯出来る様になってます。
お祭りにピッタリ!全然行く予定無いですが^_^;



f0097157_22132178.jpg

f0097157_22134629.jpg

もう1つは花の片隅に小鳥がたたずんでる可愛い花アクセです^^
他に紺+黄色もありました。

両方ともクリップ式なので髪の他に帯やバッグ等にも付けられます。
[PR]
by sora-066 | 2015-07-13 22:16 | 服・服雑貨

いちご新聞 2015.8月号

f0097157_22194437.jpg

f0097157_22201391.jpg

今月のふろくは『うちわ』。
5種類の中からレトロっぽいキティちゃんを選びました。

新聞内はキキララとマイメロ特集な感じで可愛いグッズが盛りだくさん!

その中で気になったのが「選べるリングとケース」シリーズ。特にケースが可愛いのです☆
7月中旬に発売予定らしいので、近いうちにお知らせが来るかな?


f0097157_22211273.jpg

でも一番気になるのはやはりコレ・・。


f0097157_2222978.jpg

1970~1980年代のラッピングペーパーなんて「それがあったかー」と喜びの叫び☆(大げさ)
8月初旬が発売予定。楽しみです♪


f0097157_22234847.jpg

来月の付録は『キラキラ☆クリアポーチ』(3種類)です。


サンリオ いちご新聞8月号

[PR]
by sora-066 | 2015-07-11 22:26 | いちご新聞

f0097157_21541471.jpg

間が空きましたが、前のマジンガ―Zで思い出した物です^_^;

確か数年前にバンダイの300円?ガチャだったミニチュア超合金シリーズです。

当時私もロボコン目当てでガチャして、知らないキャラが出てきてがっかりした覚えが。
(ブログに書いてたかもしれない)

しばらくしてフリマでこの2つを見つけて購入しました。


f0097157_21584657.jpg

f0097157_2159575.jpg

ロボコンはフォルムが可愛くて好きなキャラクターです。
なのでフリマで会えた時は嬉しかった^^


f0097157_222912.jpg

リアカーパーツも付いてます♪


f0097157_223763.jpg

ご丁寧にこの様な物まで・・
大嫌いなロボコンが錯乱して家の壁やら破壊する光景は、子供心にもいたたまれなかった^_^;


f0097157_2251944.jpg

f0097157_2253660.jpg

f0097157_2255557.jpg

もう1つ「ガイキング」というロボット。
何気に覚えてるので弟が持ってたのかな?(話に至っては何も覚えておらず)
今見るとデザインが格好良いと思います。


f0097157_2285426.jpg

f0097157_229958.jpg

他の種類です。私が出したのはゲッター2でした。
パート4てことはかなり種類が出てたのかな?

箱の『ポピー』が懐かしい(親しみある)と思ったら「キャンディキャンディ」の玩具もポピーだったからでした☆
[PR]
by sora-066 | 2015-07-04 22:13 | ガチャ・カプセル