ブログトップ

f0097157_2316235.jpg

タカラトミーアーツ ガチャ『寄生獣 ミギーコレクション シリーズ2』

アニメ観ていてミギ―が何か可愛く見えてきたものでガチャってきました。


f0097157_23171537.jpg

f0097157_23173689.jpg

ストラップが出ると思いきやΣ


f0097157_23182553.jpg

なりきりフィンガーがキタ―


f0097157_23191271.jpg

装着するとこんな感じになりました。

右手なのでコレ付けると何も出来ません^^;


タカラトミーアーツ 寄生獣 ミギーコレクション シリーズ2
[PR]
by sora-066 | 2014-11-28 23:21 | ガチャ・カプセル

f0097157_23153857.jpg

SPUR 2015.1月号付録『ミュベール いちご柄クラッチポーチ』


f0097157_23172335.jpg

f0097157_23175321.jpg

f0097157_23181814.jpg

f0097157_23184238.jpg

f0097157_2319477.jpg

縦21×横30×マチ5cm 素材:ポリエステル(引き手 ポリプロピレン)

大きくマチも付いてるので沢山入りそうです。


f0097157_2319565.jpg

前にもSPURで(2011・12月号)イチゴ柄ミニポーチが付録になったのですが
それとおそろいっぽい感じです。


f0097157_23204738.jpg

来月の付録は『ヴィクター&ロルフのトートバッグ』
38×38センチは結構大きい!?


SPUR.JP
[PR]
by sora-066 | 2014-11-27 23:23 | 雑誌の付録

f0097157_1311975.jpg

ELLEgirl 2015.1 月号付録、BIG判は『ミリ―特製ポーチとレブロンのネイル2本』
(通常版は唇柄ポーチ×リップ1本)


f0097157_1321568.jpg

購入したのに入ってた色は、表紙の通りの赤とシルバーだったのですがΣ


f0097157_133833.jpg

どうやらこの中の色2本がランダムに入ってるらしく!?
えーっだったら下段右から2番目のとか珍しい色欲しかった
・・と我儘にガクリしてたのだけど・・(前ネイル付録の時シルバーだったし)


f0097157_1343957.jpg

塗ってみるとわりかし良い色で!?
赤も真っ赤じゃなくて、派手さを抑えてあってしっくりするし
シルバーも粒子(?)がキラキラして綺麗。
(前のシルバーはマットな感じ薬指に塗って比較したけど違いが解らなく写ってしまった;

コロっと変わって気に入ったのでした。


f0097157_1361328.jpg

f0097157_136383.jpg

f0097157_137123.jpg

ポーチは10.5×14.5×1.5センチ 素材:ポリウレタン


ネイルにポーチ付けて480円・・エルガールの太っ腹さにはいつも驚いてしまう。


エル・ガール オンライン
[PR]
by sora-066 | 2014-11-25 01:46 | 雑誌の付録

f0097157_22593490.jpg

こどものとも0.1.2 11月号『おいで おいで』佐々木一澄/さく
(最新号と思っていたらひと月前の発行でした)

まねき猫が「おいで おいで」すると次々と郷土玩具がやってくるおはなし。


f0097157_2303099.jpg

空白が多いシンプルな絵本ですが、それがデザイン的に生きてると思います。


f0097157_231205.jpg

次々登場する郷土玩具も可愛いくて、あかべこの「もうも もうも」って鳴き方も癒されます。

作者の佐々木一澄さんは郷土玩具をコレクションしているそうです。

それでこんなに可愛さがあらわされているのかーと納得。


福音館書店 こどものとも0.1.2 11月号『おいで おいで』
[PR]
by sora-066 | 2014-11-22 23:05 | 絵本

f0097157_2035039.jpg

mt ×sanrio やっと文具売り場で見つけて購入してきました。


f0097157_2043172.jpg

mt×サンリオの仲間たち。
保存用で開けてなくてスミマセン;
全部で16種類のキャラクター入り。
40mm×10m


f0097157_2054341.jpg

mt×リトルツインスターズ



f0097157_2063871.jpg

画像クリックすると大きくなります。


f0097157_2072057.jpg

星空にキキララ☆
珍しいモノトーン風もいいですね。
これは使う用に2個購入。
25mm×10m


f0097157_2081068.jpg

他、マイメロ・キティバージョン。
ハローキティの歴史の入荷がまだなのかな?

それにしてもレジで1500円超したのはビックリした!
仲間のは620円<税抜>するのね・・(キキララは390円)
流石サンリオ・・などと言ってはいけないか;


mt mt×sanrio

[PR]
by sora-066 | 2014-11-18 20:11 | 小物・雑貨

GUのアクセサリー

f0097157_23573267.jpg

GUで半額で購入した「カラーチェーンネックレス」。
付けるとレースみたいに見えて、地味な首元の時にちょっと華やかになりそうです。
黒と紺もあったけど白がインパクト有り。


f0097157_23582363.jpg

f0097157_23584759.jpg

何と100円という激安のネックレス!なので2色買ってしまいました。
ラインストーンが沢山付いてるのでパーツから見ても安いと思われ。

他にもお買い得なアクセが沢山あって、しばし見入ってました。
(もちろん定価のも可愛い物がたくさんあります! が購入せず^^;
[PR]
by sora-066 | 2014-11-14 00:03 | 服・服雑貨

いちご新聞 2014.12月号

f0097157_19362742.jpg

今月のふろくは『オーナメント☆メモ』
5種類の中からキキララにしました。


f0097157_19373014.jpg

f0097157_19375692.jpg

縦横:約7.5cm 表紙にキラキラ模様が浮かびます☆


f0097157_19385445.jpg

f0097157_19391684.jpg


f0097157_19393822.jpg

そして、いちご新聞内の2ページ分リバーシブルラッピングペーパー付き♪
ラッピング例も載ってます。

12月はキキララの誕生日なので特集されていて、
キキララ表紙を飾ったいちご新聞が全部紹介されていました。
70年代の新聞読んでみたいな~


f0097157_19422587.jpg

グッズで気になったのは、スケート靴をはいてるシナモンのマスコット。
可愛い^^

来月の付録は、全5種類のポストカードです。(写真は載っていませんでした)


サンリオ いちご新聞12月号
[PR]
by sora-066 | 2014-11-12 19:47 | いちご新聞

f0097157_2033913.jpg

笠倉出版社から発売中の『雑貨店でみつけた かわいい文房具』という雑誌です。


f0097157_2034536.jpg

f0097157_20452571.jpg

f0097157_20454921.jpg

本屋でたまたま見つけてパラパラと読んでみたら
「可愛い」「レトロ」「面白い」という3大ツボ文具が盛りだくさんで早速購入!
表紙の下の方にある鍵盤型電卓が気になります。


f0097157_20464541.jpg

あと、かなり気になったのが「プラ板アクセサリー」!

プラ板で平面の物は見たことあるのですが立体は初めて。何て可愛いんだろう。

作りたい衝動に駆られてるのですが難しそう・・
でも挑戦してみようかな・・。



笠倉出版社 一般雑誌・書籍・ムック
[PR]
by sora-066 | 2014-11-08 20:50 | 本・雑誌

f0097157_2292635.jpg

カプセルメーカー「シャイング」から発売中の『雀と文鳥コレクション』。


f0097157_22181991.jpg

白文鳥か雀がいいなーと思ったら
見事白いのが出ました!(と思ってるけどアルビノかもしれない)


f0097157_22135557.jpg

f0097157_2214194.jpg

f0097157_22144094.jpg

f0097157_22150100.jpg

テーブルが白いのでピンクの布を敷いたら染まってしまった;


f0097157_22171095.jpg

縦乗り(?)だと何とか指にとまります。


f0097157_22185341.jpg


シャイニング 『雀と文鳥コレクション』

[PR]
by sora-066 | 2014-11-05 22:22 | ガチャ・カプセル

f0097157_2036588.jpg

GUの『マシュマロフィール ルームブーツ』を買ってきました。

オンラインで見た時に暖かそうでいいな~と思ってたらΣいつの間にか画像が消えていて
売り切れ!?と慌ててショップに見に行ったら 一杯ありました=3(店舗によるのでしょうか)


f0097157_2038366.jpg

ですが欲しいリボン柄は残り数足で危なかった。
同柄のルームウエアは無かった気様な。人気あるのかな。


f0097157_20423325.jpg

f0097157_20425938.jpg

裏地はフワフワボアに包まれていてます☆
底はしっかり滑り止め使用。

これで冬を乗り切ろう。
[PR]
by sora-066 | 2014-11-04 20:45 | 服・服雑貨