f0097157_22564517.jpg

新商品 マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ 『海の楽器』(数量限定)
お店は売り切れだったのでwebで購入しました。


f0097157_22575860.jpg

パッケージが既に可愛いすぎ!


f0097157_22583974.jpg

色の良さと、「海の御殿」は瞼にのせると消滅してしまいそうなんでコチラを選んだののですが


f0097157_22595950.jpg

f0097157_2302235.jpg

自然光とライトの下に照らすとこんな感じに。
色は薄目でキラキラが強いです。

なのでアイラインやマスカラなど、強い色の補充がないとボヤけてしまうんですが、
良い所は、ふんわり柔らかく優しい目元になります。

自分的にはかなり気に入っているのでストック決定です^^


資生堂 マジョリカマジョルカ
[PR]
by sora-066 | 2014-07-28 23:06 | コスメ

f0097157_23221170.jpg

エル・ガール9月号のビックサイズ付録は、
「ルックミー リップステック」と「リッツ ボディミルク」2つの豪華版!
これだけ付いて480円!!
(通常版は380円でリップのみ付録です。)


f0097157_23224554.jpg

f0097157_23231166.jpg

f0097157_23233653.jpg

リップは雑誌だと真っ赤に見えたけど
実際はオレンジ系に近くて朱色っぽいなと感じ。

唇に塗っても朱色ですが、肌になじんで自然な色合いになりました。
この夏フルに使えそう♪


f0097157_2329275.jpg

そしてデザインも可愛いのです☆



f0097157_23301775.jpg

f0097157_233047100.jpg

ボディミルクは何とずっしり250ml入り!
少しの量でスーっとなじみスベスベです☆

ピオニ―フルールという香りが(花の香りがする)
塗った当時から次第に薄れるので、強い香りが苦手な私には丁度良かったです。

雑誌は今回初めてビッグサイズ?
コチラの方が読みやすいな。

それにしても通常リップ860円ボディミルク933円を付録にしちゃうなんてのはホントスゴイわ。


エル・ガール オンライン
[PR]
by sora-066 | 2014-07-26 23:41 | 雑誌の付録

f0097157_22334330.jpg

ディズニーのライセンスで、デルフィーノから発売されている
『Film Art プリンセスシリーズ』のラプンツェルふせんメモとメモ帳です。

以前雑貨屋さんで見かけて「かわいいな~今日は時間無いからまた見に行こう♪」
と思ってた数日後ラプンツェルだけ完売!?Σ

・・だったので、諦めてたら再販されたらしく後日購入できました。
2アイテムとも残り2冊。人気あるなラプンツェル。


f0097157_22372627.jpg

f0097157_22375469.jpg

f0097157_22381668.jpg

f0097157_22383673.jpg

前にTV放送で可愛いキャラだなと見入ってたんですが(声は中川翔子ちゃんだっけ?歌上手かった)
同時に原作(記憶にある絵本)はどんよりしてた気がしてたので
底抜けに明るいギャップに驚いてしまいました。
束ねて花を飾ったヘアスタイルが良かった。


f0097157_22403158.jpg

f0097157_22405251.jpg

f0097157_224111100.jpg

メモ帳は裏が全イラスト、しかも8種類あります!


メモに刺激され、かなり久しぶりにディズニーショップを覗いたら可愛いグッズが盛りだくさんでした!
プリンセス人形が気になったのですが置き場所が無くあきらめ。


f0097157_22435057.jpg

切手もプリンセスのイラスト入り発売中です。
[PR]
by sora-066 | 2014-07-21 22:48 | 小物・雑貨

「虹のしずく」

f0097157_21444618.jpg

f0097157_2145990.jpg

滋賀県の「冨来郁」さんの『虹のしずく』というお菓子です。
本当に虹のかけらを集めたみたいでとても綺麗・・!

外はカリっとした砂糖のコーティングで中はゼリー。
程良い甘さで、あっという間に食べちゃいました。


(三越のお菓子のセレクトショップ『菓遊庵』で購入したのですが、
定期的な商品かもしれません。)





f0097157_21461756.jpg

7月12日の大雨の後、都心の方では2重にかかる虹が現れたそうですが、
家からもほんの少し覗かせてました。
[PR]
by sora-066 | 2014-07-17 21:50 | 食べ飲み物

いちご新聞 2014.8月号

f0097157_23112833.jpg

今月のふろくは『サマー☆うちわ』


f0097157_23121926.jpg

f0097157_2312419.jpg

発売日から数日遅れて買いに行ったら既に売れていて自動的にマイメロディになったのですが、
ふんわり乙女チックなイラストで、優しい風がそよぎそうです☆


f0097157_23151070.jpg

新聞見てあらカワイイと目にとまったのはピューロランドの夏グッズでした。


f0097157_23155355.jpg

この星の砂も気になる!
7/19からキディランドで始まるキキララ&ユニコーンフェア
期間中3000円(税込)以上お買い上げで貰えるそうです。


f0097157_23164868.jpg

キャラクター大賞は100キャラ順位結果アリ


f0097157_2317489.jpg

来月の付録は『みんなでおいしいランチマット<全5種類>』です。
画像クリックすると大きくなります。


サンリオ いちご新聞8月号

[PR]
by sora-066 | 2014-07-13 23:22 | いちご新聞

f0097157_20264984.jpg

セリアにて、絵が可愛くて手に取ってしまった果物と野菜飾り入り七夕セットです。


f0097157_20293920.jpg

七夕以外にも小さい子のおもちゃとか教材にもなりそう^^


f0097157_20301239.jpg

f0097157_2030383.jpg

他に蛍光色の型ぬき折り紙と、びょーんと伸びる(名前が解らず;)飾りも入ってました。

近頃お店あちこちに七夕が飾られていて華やか~と思ってたら、
もう明日7日だというのを書いてて気付いたという・・



f0097157_20342889.jpg

同じくセリアで(七夕セットと同理由)角度で絵が変わる子供用シールです。


f0097157_20362448.jpg

f0097157_20364763.jpg

こーんな感じになります。


f0097157_20372920.jpg

あと、これはキャンドゥのイチゴとてんとう虫シール。
Made in JAPANがキリリと表示しております。
これだけ数があると貼りがいがあります。
[PR]
by sora-066 | 2014-07-06 20:44 | 100円shop

貝殻+パールのピアス

f0097157_20161662.jpg

雑貨屋さんで見つけたシェル型のピアスです。


f0097157_2017468.jpg

プラスチック製の貝殻にパールを挟んだ簡単な作りですが、
耳に当ててみたらかなり可愛いので購入しちゃいました。

ただ、自分ピアス穴ないのでイヤリングに直せるかちょっと心配。
[PR]
by sora-066 | 2014-07-04 20:18 | 服・服雑貨

f0097157_21451280.jpg

「チョコホリック」のオンラインショップで一目惚れした
『マーメイド シェルミラー』と『マーメイド シェルコーム』です♪

見た当時はおツイになるのはローズ色だけで(今は5色揃ってるみたい)
ま いいかと注文したのだけど、実物ローズが思ったより良かった!


f0097157_21472461.jpg

f0097157_21474999.jpg

ミラーは普通ミラーと拡大ミラー付き。
今シェルグッズが自分の中でキテるのでかなり気に入っています☆


f0097157_21511347.jpg

f0097157_21513819.jpg

コームは折りたたみなんだけど、広げる時ちょっと力が入るのでポキっとなりそうで焦りました。
(2回目からはスムーズ)
飾りシェルが可愛い~


f0097157_21534799.jpg

f0097157_2154960.jpg

2つとも裏は平らです。


チョコホリックONLINE SHOP

[PR]
by sora-066 | 2014-07-02 21:56 | 小物・雑貨