ブログトップ

f0097157_0482192.jpg

バンダイ300円ガシャポン『ジョジョの奇妙な冒険マスクライトコレクション~石仮面編~』

最近ジョジョグッズが欲しくなりガチャってみました。


f0097157_0491651.jpg

f0097157_0494149.jpg

f0097157_05064.jpg

全4種類(骨針ver.はライトが黄色だったような・・)の中から出たのは石仮面。


f0097157_0522831.jpg

後ろにスイッチ付き。電池交換出来るのがいいです。


f0097157_0524460.jpg

暗闇だと額部分にも赤い発光が・・。


バンダイガシャポン『ジョジョの奇妙な冒険マスクライトコレクション~石仮面編~』


ジョジョって昔ジャンプで読んでたのに内容すっかり忘れてしまって、
で、アニメになって観たら「ああそうだった!」とようやく話し思い出し
そして面白さに改めて気付き

ちょっとコミック読み返したい・・!と調べたら既に107巻出てるらしく(まだ増えてる?)
マジすか!!?ってなって

とりあえず「ストーン オーシャン」(第6部)読んでます。
(唯一女の子が主役?)徐倫の。今文庫で45まで読んだけど面っ白っ!


f0097157_0565189.jpg

以前、グッチとの企画でファッション誌「SPUR」2013・2月号に付いてた別冊付録です。
徐倫に興味持ったきっかけで、というかコレで知った?;
(カラー漫画また描いてほしいな。付録でも可。)
[PR]
by sora-066 | 2013-09-28 01:09 | ガチャ・カプセル

f0097157_22365342.jpg

株式会社 共同から発売されている『めっちゃこわ~いライト』というガチャガチャです。

ガチャの前を通りすぎた時に気になってたら、あっという間に売り切れ!
再度入荷したと思ったら既に「其の4」になってました。


f0097157_22374482.jpg

こんな懐中電灯みたいなデザインで電池入れ替え出来ます。

面白そ~!とガチャしたものの、わりと不気味・・

なので↓ホラー苦手な方は注意を・・。











f0097157_22381275.jpg

イラスト結構怖い・・;キョンシ―がいいな、だったけど


f0097157_22385736.jpg

こんなん出ましたー^^;


・・・と、ホラー物苦手なのにガチャったのですが

話が変わり

先日「もっと恐ろしいモノ」がガチャになってるのを見つけてしまったのです・・

ホラー所じゃない・・

それはイモムシの・・ああ書くのも嫌だ;

キモいじゃなく恐ろしい・・!

それは海洋堂のイモコレというガチャらしく、何かふにゃふにゃしてる(リアルさ?)ストラップだそうでって!Σ

それ付けてる人とすれ違ったら100パー悲鳴あげるわ(´Д`;)

そのガチャを直視出来なかったので実物はどんなのか解りませんが(何かリアルなイラストが描いてあった)

虫嫌い、特に足が無い系ダメなんで酷ですわー・・そして遂に海洋堂作ったのねーて感じで・・

でも好きな人も居るんですもんね・・

あまり衝撃的だったので長文です;海洋堂サイト怖くてしばらく行けない;画像出そうで・・。
[PR]
by sora-066 | 2013-09-21 22:44 | ガチャ・カプセル

f0097157_2247075.jpg

フリマで見つけた、手のひらサイズのガラス製のカエルの置物です。

箱に入っいたのでて気付かなかったのですが

出してみると上にゆらゆら揺れるお月様が!?


f0097157_22491076.jpg

お月見カエルだったのねー・・と、そのシチュエーションにすっかり気に入ってしまいました。


f0097157_22505844.jpg

お団子まで・・細かいわ・・☆


f0097157_22521519.jpg

私もさっきお月見してました^^
[PR]
by sora-066 | 2013-09-19 23:00 | フリマ

f0097157_21584774.jpg

エル・ガール2003.10月号にレブロンのネイルが付いています。
あと別冊GUのスタイルブックも。(GU店舗でも貰えます)


f0097157_2204656.jpg

以前もレブロンネイルの付録がありましたが、今回は2本!
何という太っ腹!!


f0097157_2215427.jpg

私が購入した書店は雑誌の間に付録を挟んで、ゆるく輪ゴムで十字に固定してあるだけなので中身丸見え。なので選ぶことが出来ました。

そしてこの2色をチョイス。(220・590)


f0097157_2245092.jpg

大雑把に塗ったのではみ出てます;
発色が良くてすぐ乾きました。


f0097157_2255190.jpg

f0097157_2261767.jpg

他にもこんなに色とりどり!


ELLE girl オンライン
[PR]
by sora-066 | 2013-09-14 22:09 | 雑誌の付録

いちご新聞 2013.10月号

f0097157_2332724.jpg

f0097157_23323192.jpg

今月のふろくは9cmビッグサイズの『カンバッジ』
5種類の中からリボンを付けたマイメロちゃんにしました。


f0097157_23333382.jpg

ピューロランド特集ページのキティちゃんの衣装と御殿が乙女×2で可愛い!
他アトラクションも色々紹介されています♪


f0097157_23345522.jpg

気になったグッズ☆メモと


f0097157_23353968.jpg

星空にキキララが描かれてるワンピース!

「ウィルセレクション」というブランドから発売されているそうで、
オンラインショップを見たらワンピはあったけどキュロットは売れちゃったのかな?
それにしても絶望的にサイズが入らない・・


あと、いちご新聞内だけの「キャラクターランキング」
順位が結構違っていてビックリ!
懐かしキャラの再デビューという嬉しい企画もあります♪


f0097157_2337221.jpg

来月の付録は『なかよしリボンキット』ヘアゴム?
<画像クリックすると大きくなります>


サンリオ いちご新聞
[PR]
by sora-066 | 2013-09-12 23:40 | いちご新聞

ねこ写真のオモチャ扇子

f0097157_2348362.jpg

まだ残暑が続きそうですね・・。

大分前に雑貨屋さんで購入したネコの写真の扇子です。

ネコは立体的に写ってる「しくみ」になっていて、結構涼しいです。

けどあんまり扇ぐとプラスチックの骨が折れそうで結局使わずじまいです・・。
[PR]
by sora-066 | 2013-09-07 23:50 | 小物・雑貨

f0097157_0574118.jpg

セリア続きで、文具売り場にあった玩具のレターセットです。

お姫様という乙女チックさと、顔が折り紙ってのが面白そうなので子供のなのに買っちゃいました^^


f0097157_101648.jpg

中身はこんな風になっていて、封筒のイラストも結構可愛いです。

シールも付いちゃってます。


f0097157_122523.jpg

f0097157_124668.jpg

(封筒と便箋の裏はこんな感じ)


f0097157_132637.jpg

折り紙なんて久しぶりなので、ちょっと手間取ってしまいました;


f0097157_151410.jpg

完成~!体の部分は切り取って、顔と糊で貼るそうです。(比重がスゴイな)

あと、お姫様でもう1パターン、あとカフェバージョンでネコとパンダだっけな?がありました。
ウロですみません;
[PR]
by sora-066 | 2013-09-04 01:14 | 100円shop