「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

f0097157_22374130.jpg

マジョリカマジョルカのNEWハミングブックを買おうと発売日より少し遅れてお店行ったらどこも売り切れ!

なのでオンラインショップで購入しました。


f0097157_2241435.jpg

f0097157_22423429.jpg

今回の配色は似合うかなーと少々不安だったのですが

変・・ではないけどボヤーっとしてベース地っぽいかな?(自己判断ブルベ、多分)
ピンクシャドーはしめ色に紫を使うとイイ感じに。

イエローシャドーは綺麗な発色なんですが、ライトの下だと色が消えてしまいます^^;
他合わせる色を考え中。

Σというか今回リーフレット無いんですけど・・!

これからアプリになるの!?

毎回楽しみにしてたから、かなり残念です・・↓

何かもう・・スマフォとかないとダメなのかな・・このご時世・・。



f0097157_2246719.jpg

f0097157_22462819.jpg

使ってるトップコートが無くなってきたので、
速乾トップコート「ガラスドロップジェルコート」も一緒に買いました。
まん丸なボトルが可愛いです。


f0097157_22472387.jpg

早く乾くけど「ぷっくり」じゃないのは、塗る量が少なかったからかな?



資生堂 マジョリカマジョルカ
[PR]
by sora-066 | 2013-07-30 22:53 | コスメ

TMライブ続きー・・

f0097157_22484117.jpg

続きを書こうとしたらもう一週間経ってしまった・・。

先週の今頃は心此処にあらずでソワソワしてたなー・・

ライブ終了後は感動の余韻を燃料にして日常送ってます。


f0097157_22511837.jpg

写真はバルーンと花で飾られたオブジェ?(こういうの何ていうんだっけ;)です。
凄く可愛かった。


f0097157_2252984.jpg

お花も沢山届いていてました。


f0097157_22525311.jpg

f0097157_22531430.jpg

f0097157_22533612.jpg

岸谷五朗さん・寺脇康文さん
TRFさん
accessさんからのお花。綺麗です☆

2日目はサイド側から、念願の下の舞台見えました。
(ネタバレになるので一応下げます)






電車が飛び出てきてビックリしたー!
更に前方パカーと開いて3人登場でおおおーって、やっとタイムマシーンだと解って
前日と違う視点で新たな新鮮さが次々ありました。

外人さんに慣れたCALORも凄く良くて、待望のgreen daysと一途な恋も良かった!

9月21日のWOWOW放送が待ち遠しいです・・!

ウツさんソロやるんですねΣ
無理しないでー!
痩せてたから体調本当に大丈夫?って今も心配・・

[PR]
by sora-066 | 2013-07-26 22:58 | TM系

さいたまスーパーアリーナのTMライブ行ってきましたー!

書くこと省略しちゃいますが(眠くてスミマセン)

ライブは凄く楽しかったです!
何より3人が揃ってることが嬉しく
ウツさんが歌ってくれるだけでもう・・

体調の配慮だと思われるメドレー調多いとか座って歌うとかありましたが

もう本当充分です・・。

席はアリーナ右寄りの真ん中から少し後ろ位
ここはステージ下が見えないっ

双眼鏡を持っていって正解だったですが
モニターが左右にあり、何より照明がとても綺麗だったので、使うのはほんの少しでした


グッズ売り場の方は15時35分頃並んで16時ちょい過ぎに出れました。
もっと時間かかると思ったから拍子抜けだったんですが
17時頃は長蛇の列に!!
明日はそんなに混まない気がしますが
早めに並んでおいた方がいいみたいです。(開演まで暇ってのがアレですが)


↓グッズのネタバレ








f0097157_1593154.jpg

f0097157_1595229.jpg

4列に並ぶ時に右端だとショーウインドーの展示が見やすいと思います。


f0097157_21160.jpg

久々に複数買いしてしまった・・


f0097157_22069.jpg

報告調査書セット。
パンフレットと書いてありますが、いつものパンフではないのです。

開けた時笑ってしまいました。これは面白い・・!

木根さんの写真もウツさんの写真もありません。
ライブ写真もリハ風景もインタビューとかナシ。

本当に報告調査書。後にじっくり見ていこうかと思います。

(色鉛筆はおまけ?鉛筆自体はシンプル。箱にはいっぱいTM~って書いてある)


f0097157_243576.jpg

f0097157_245895.jpg

FANKSタオル。色が可愛いから買ったんですが、パッケージも何気に格好良いので保存するかも・・。
見づらいですが生地こんな感じです。


f0097157_255316.jpg

ボイスキーホルダー。
『Welcome to the FANKワー(←歓声)』てのが1~2秒入ってます。


f0097157_264526.jpg

f0097157_27250.jpg

f0097157_271882.jpg

ランドリーバッグ。約縦:44×横48×マチ:横ナシ下部分15cmの大きくて使い勝手良いです。
肩紐も長いので厚着の時も大丈夫そう。
手洗いダメってなってるけど素材が不明。


f0097157_2952.jpg

あっCDも買いました。何かシールをくれた。


かなりアバウトなライブネタバレ↓






ステージに木が茂っていて驚く。

曲はいつもの定番っぽくて新鮮だったのがレジスタンス。
DIVE~BODYやってくれたのが夏らしくて良かった。

CAROLの曲始まりおおっ!!と思いきや外人さんが歌いだしポカーン・・(寸劇付き)

お芝居についてはわけワカメ。報告書を見れば解るのか・・?


明日は左側サイド席です。下側は見れるかな?見えてほしい・・。
[PR]
by sora-066 | 2013-07-21 02:11 | TM系

いちご新聞2013.8月号

f0097157_2250365.jpg

今月のふろくはハート型の『うちわ』。
全5種類の中からマイメロディにしました♪


f0097157_22522737.jpg

f0097157_22524748.jpg

約長さ:28cm 横幅:20cm
夕日を見ている後姿が何かイイです。


f0097157_22541431.jpg

新聞には気になる記事が。
まず京都のイベントグッズとか。
ユニコーンの柄が気になるな~・・

7/20(土)からサンリオピューロランド
8/2 (金)~サンリオオンラインショップ
8/2(金)~9/4(水)東急ハンズ梅田店でも販売予定だそうです(一部取り扱いのないグッズもあり)


f0097157_22570100.jpg

あと7月20日(土)からサンリオピューロランドがリニューアルオープンするそうで、
キキララブースなども興味津々ですが
ストロベリーホールの「いちご新聞ミュージアム」に惹かれてます・・
新聞に割引券が付いてます。

来月の付録は「キャラクター大賞記念バッグ(全3種類)」です。
(写真はありませんでした)


サンリオ公式サイト いちご新聞
[PR]
by sora-066 | 2013-07-14 23:00 | いちご新聞

キラキラ星座切手 第3集

f0097157_2328039.jpg

今年も星座切手が発売されました。
今回は春の代表的な星座だそうです。


f0097157_23284321.jpg

一昨年から集め3枚目。
夏→秋→春と続いて来年は多分冬?


日本郵便 特殊切手「星座切手 第3集」
[PR]
by sora-066 | 2013-07-07 23:29 | 小物・雑貨

f0097157_22204023.jpg

学研ムック 『MODE Creamy mami 魔法の天使クリィミーマミ30th Anniversary』
付録にギャラクシーコラボのトートバッグ・ルミナスターパスケース・キラキラシールが付いてます♪


f0097157_22213289.jpg

f0097157_22215455.jpg

f0097157_22221651.jpg

f0097157_22223944.jpg

f0097157_2223790.jpg

f0097157_22232945.jpg

トートは約、縦24cm×横40cm×マチ10cm。

持ち手は約18cm(薄着でギリ肩掛け出来る長さです)

素材:ポリエステル・PVCコーティング
厚地でしっかりした布で自立します。


f0097157_22255286.jpg

f0097157_22261248.jpg

パスケースは約、縦11.5×横9cm。

素材:PVC・PU 金具/鉄+ニッケルメッキ
ビニール地が薄いのでちょっと破れないか心配^^;(アクセ感覚で付けた方がいいかも)


f0097157_2227969.jpg

f0097157_22272944.jpg

シールは約、14×11.5cm。
本に綴じ込んであって、ホログラム調のキラキラです☆


f0097157_22274240.jpg

『クリィミーマミ』は、当時人気のある番組ってことは知っていたけど観たことは無く、
今回バッグのネコ(ポジとネガという名前も初めて知った)に魔法グッズ、
おまけにパスケースも付いてて可愛いな~と購入したのですが、

その購入するのに何軒か回ってやっと1冊あるのを見つけて、
改めて凄く人気があるのだなとビックリしました。


f0097157_22284250.jpg

f0097157_2228582.jpg

以前から服が売ってることは何となく知ってたのですが( あら懐かしいみたいな)
こんなにグッズが出てたとは!可愛いな~☆

自分は新鮮な感じなのですが、当時大好きだった女の子達には懐かしくて嬉しいだろうな~。何か羨ましいです。


学研出版サイト 特集魔法の天使クリィミーマミ

galaxxxy
[PR]
by sora-066 | 2013-07-06 22:32 | 雑誌の付録

f0097157_22105575.jpg

mini 2013.8月号付録 『X-girl 宇宙柄☆特大トート』
宇宙柄好きなので発売を楽しみにしてました!


f0097157_22114394.jpg

f0097157_2212436.jpg

f0097157_22122671.jpg

約高さ35×底幅35×マチ15cm
紐の長さ:(持った時)約19.5cm
素材:ポリエステル

春~秋頃なら肩に掛けられると思います。


f0097157_22131354.jpg

f0097157_22133629.jpg

f0097157_2213563.jpg

生地は薄いのでコンパクトにたためて便利です。そして沢山入りそう!
けどあまり重い物は入れない方がいいかな?
布の始末は不織布です。


f0097157_2214541.jpg

明るい場所で透かして中側を覗くと綺麗~



宝島チャンネル mini 8月号
[PR]
by sora-066 | 2013-07-05 22:18 | 雑誌の付録