ブログトップ

f0097157_014101.jpg

Zipper 2013.6月号付録「MILK×Zipper ALICE IN WONDERLAND 2WAYトートバッグ」


f0097157_016790.jpg

f0097157_0164744.jpg

f0097157_0171816.jpg

縦23×横37×マチ13×持ち手25cm
素材:ポリエステル
黒地にアリスのアップ顔が気に入って購入しました。


f0097157_019595.jpg

f0097157_0203282.jpg

f0097157_0205516.jpg

f0097157_0213140.jpg

布地が厚地でしっかりしてるので自立出来ます。


f0097157_0224669.jpg

欲を言えば「NOT FOR SALE」の文字を目立たない所に書いて欲しかった・・。


f0097157_028135.jpg

ジッパーが20周年てことでヒストリー特集が載ってます。
創刊が1993年だったことにちょっと驚きました。(もっと最近の雑誌だと思ってた)
メンズストリート誌「Boon」の妹版だったことも知らなかったなぁ。


Web Zipper
[PR]
by sora-066 | 2013-04-29 00:34 | 雑誌の付録

f0097157_2302260.jpg




動画が可愛いので貼り。
マジョリカマジョルカ新発売のブック型パレットとライナーを購入してきました。


f0097157_2321866.jpg

羽根・・・


f0097157_233197.jpg

使う時は付けないだろうし、ペン立てに挿しても埃かぶるだろうし
不要な物と思っていながら
コレは買い!と魅了する不思議なアイテム。ケースに入れて飾っておくしかないわ^^;


f0097157_2361779.jpg

f0097157_2373533.jpg

輝くラメ×ピンクベージュの色は目の下に入れるとクッキリ色付きます。


f0097157_2384290.jpg

f0097157_2381797.jpg

ジュエリングペンシル(真ん中)と前に限定発売されたオートマティックライナーのピンク(下)と比べてみました。
思った以上に新発売の方がピンクが強かった。


f0097157_2311911.jpg

f0097157_23103653.jpg

ハミングブックⅡはブルーが綺麗!
モデル琉花ちゃんのメイク真似してみたら優しい目元になりました。
既に次のハミングブックが楽しみです。


資生堂 マジョリカマジョルカ
[PR]
by sora-066 | 2013-04-27 23:14 | コスメ

f0097157_0112234.jpg

f0097157_0123899.jpg

フリマで購入のディズニーグッズの続きで
これはディズニーランドのお土産では無いのかな??
シンデレラのイメージがするティアラ風なコーム型ヘアアクセサリーです。
こんなキラキラしたのを頭に乗せてお姫様ごっこがしたかった・・。


f0097157_0132327.jpg

f0097157_01439100.jpg

こっちはディズニー物では無いかもなのですが・・
やはりシンデレラをイメージするガラス風の馬車・・じゃないあれ汽車?の置物です;
ガラスだと思ったらプラスチックみたいな素材でったのですが、窓辺に飾ると透明感が増して綺麗です。

乙女チックなディズニーグッズでした☆
[PR]
by sora-066 | 2013-04-21 00:16 | フリマ

東京ディズニーランドが30周年を迎えたそうでひっくり返りそうになった今日この頃ですが、
理由としては、開園当時生まれた子が30歳になるってこととか
つい最近20周年やらなかった??という時の速さの恐ろしさとか・・

ディズニーランド何年行ってないんだろうなー・・


f0097157_23381448.jpg

大分前になるのですが、ディズニーランドのお土産をいくつかフリマで購入しました。


f0097157_23402884.jpg

f0097157_23415640.jpg

懐かしい初期のディズニーチケットデザインのメモ帳です。
このメモは欲しかったので(2008年4月頃にそのこと呟いている)見つけた時は嬉しかったものです^^
私が行った時はまだこのチケットがあった気が・・(どんだけ昔・・)
25周年のだったのですねー・・


f0097157_23453855.jpg

f0097157_23451331.jpg

これは25周年の物か解らないのですがお土産袋の形をしたオルゴールです。
イラストがちょっと昔っぽいような・・。紙袋のデザインが可愛くて購入しました。


f0097157_2346369.jpg

ミニーちゃんの紐引っ張るとカタカタ手が動くおもちゃのペンダント。
これ今も売ってるのかな?


f0097157_23472775.jpg

これはディズニーランドグッズではないのですが、
以前ガチャガチャで購入した「エレクトリックマッシュルームライトマスコット」のミニーちゃん版があったので買っちゃいました。
[PR]
by sora-066 | 2013-04-20 23:49 | フリマ

TOKYO ViVi Vol.3

f0097157_0272330.jpg

ちょっと前なのですが、『TOKYO ViVi Vol.3』という「ViVi」の増刊号が気になって購入してきました。


f0097157_0285854.jpg

f0097157_0294711.jpg

f0097157_0294433.jpg

中身はこんな風で、ガーリー+モード系な雰囲気がイイ感じです。

ViViのお姉さん版ってことみたいですが、ViViってこんな感じだっけ?と読んでみたけど
やはりTOKYO~とは違う感じだった(女子大生とか若い女の子の日常お役立ち情報的な・・うまく表現出来ない)

ViViの増刊号といえば
かれこれ昔、90年代に『Crazy Virgin~クレイジーヴァージン』というのを出していて、
ViViとはちょっと路線が違うモード系を押した内容だったので「いつの間にこんなの出版してたんだろ!?」と驚いた思い出が。

その雑誌取っておいたので改めて目を通したら、メイクが今と全く違うってことが一番のビックリです。
近いうちレトロブログの方で載せたいなと思ってます。


f0097157_0354234.jpg

TOKYO ViViのVol.1(かな?)がブックオフにあったので買ってきちゃいました。
Vol.2も探してみよう。


TOKYO ViVi  オフィシャルblog
[PR]
by sora-066 | 2013-04-18 00:37 | 本・雑誌

動揺している・・

さっきローチケからのメール開いたら、ライブが5月→7月に延期!?

7月・・って予定まだ解らんなぁ・・とふと上の文書読むと 宇都宮隆体調不良のためって・・

そしたら・・すい臓の腫瘤摘出手術って・・

す すい臓!!?

 ・・・この文字だけでフリーズ・・(危ない所って聞いてたんで)

マグサイトでは経過は良好って書いてあるけど 本当に?本当に!?って感じで凄く心配・・。

とにかく無理しないでゆっくり休んでください・・。

自分は元気になるよう必死で願う!
[PR]
by sora-066 | 2013-04-16 00:48 | TM系

f0097157_2330158.jpg

fafa フェフェ 2013 spring&summer


f0097157_23305436.jpg

サイズ:縦29×横40×マチ15cm 持ち手50cm
素材:花柄模様 ポリエステル+PVC クマ柄 ポリエステル


f0097157_2331386.jpg

f0097157_23321050.jpg

f0097157_23323337.jpg

f0097157_23325428.jpg

写真で見た時より花柄が華やか可愛くてすごく気に入っちゃいました!
肩掛けは春物は全然大丈夫。(冬物だとギリでイケるかな?)
容量もかなり入りそうです。


f0097157_23335931.jpg

f0097157_23342626.jpg

f0097157_2334499.jpg

リバーシブルにしたクマ柄も可愛いけど、やっぱり花柄がメインかなー。


f0097157_2336583.jpg

布処理はムラサキのテープを使っています。


f0097157_23364445.jpg

f0097157_2337556.jpg

花柄は厚みのある布ですがクマ柄は薄手。
なのでファスナーを開け閉めする時噛んじゃいそうになったので少々注意。


f0097157_23374592.jpg

f0097157_2338475.jpg

雑誌の中も乙女チック満載☆
ネックレスが可愛いな~

8月31日まで有効の500円割引券も付いています。(3150円以上 直営店舗のみ)


祥伝社ムック fafa

fafa HP
[PR]
by sora-066 | 2013-04-13 23:40 | 雑誌の付録

いちご新聞 2013.5月号

f0097157_2394042.jpg

今月のふろくはメモ帳(全5種類)


f0097157_23103676.jpg

f0097157_2311218.jpg

約15×10.5cm。
一目で気に入ったキャラミックスお部屋を選びました♪
右にある黒い四角はマグネット!ピタっととまる様になってます。
作りが細かい!


f0097157_2314316.jpg

中のメモも可愛い☆5種類それぞれイラストが違うのかな??
(多分30枚位?違ってたらスミマセン)


f0097157_23145880.jpg

いちご新聞ハウスにキキララショップ情報。
いいなーー大阪・・
キキララのにじ色シリーズが気になってしょうがない・・。


f0097157_23162245.jpg

Σドレッサーもイイ!しかし置く場所が無いな。
布団カバーいい夢見れそう。


f0097157_23174367.jpg

5月お誕生日でマロンクリームとタキシードサムの特集もありました。
80年代初期絵柄も紹介されています。当時その缶ペン持ってたので懐かしい。


f0097157_23192197.jpg

来月の付録は『ルーラー』です☆
<画像をクリックすると大きくなります>
ルーラーって何だっけ;って調べたら定規?;


サンリオ いちご新聞
[PR]
by sora-066 | 2013-04-12 23:24 | いちご新聞

Perfume だいじょばない



疲れた体に心地いいーー。
[PR]
by sora-066 | 2013-04-10 23:18 | 作品・展示

f0097157_0315088.jpg

先日GUに立ち寄ったら一瞬にして目を奪われたタンクトップに遭遇!


f0097157_03331100.jpg

グラフィックタンクトップ「オーロラ」なんだそうだけど、
ハッブル望遠鏡で写した宇宙に見えた。(You Tubeより←綺麗なので貼っちゃった)


f0097157_0345757.jpg

見にくいのですが;前身ごろの生地が二重になってるので何気に立体感がアリ。
(後ろは一枚仕立てで白ってこともあって透けます^^;)

顔も明るく見えることもあって、かなり気に入ってます。

現在オンラインの方は売り切れになっている!行ったお店はM.Sサイズはまだ沢山あったんだけど・・
これから量産するかな・・(もう一枚欲しいと思っている)

しかしTシャツの所はよく見てるんだけど“タンクトップ”は盲点だった・・。
[PR]
by sora-066 | 2013-04-08 00:40 | 服・服雑貨