ブログトップ

f0097157_23173729.jpg

エル・ジャポン2013.5月号付録『ポール&ジョー Tシャツ』


f0097157_23185886.jpg

f0097157_2319267.jpg

素材は綿100%、生地は薄めだと思います。 弱洗濯可能。
大きさはM~L位?Lサイズ着用の私でも全然大丈夫でした。

襟ぐりは大きく開いていて袖ぐりもゆったり。
着丈も長めで(大まかに測ったら66cm位)



f0097157_2321244.jpg


とにかくパンサーの絵柄が気に入ってしまいました^^
Tシャツはいくらあってもいいし、もっと付録に付いても良いな。


エルオンライン エル・ジャポン
[PR]
by sora-066 | 2013-03-30 23:26 | 雑誌の付録

f0097157_23274089.jpg

SPUR 2013.5月号付録『3.1 フィリップ リム フラワーメガポーチ』


f0097157_23282851.jpg

f0097157_23285297.jpg

タテ20×ヨコ25cm マチなし
素材:ポリエステル


f0097157_2330614.jpg

f0097157_23302383.jpg

裏の処理は裁ちっぱなしで(ほつれることは無さそう)
厚みのある布だけど匂いが少しするかな?
でも柄が可愛いから良しです。




f0097157_23312035.jpg

雑誌内のメイク特集で気になったこのネオンピンクのアイライナー!
メイクさんの私物なのですが「スターゲイザー」という英国のらしいです。
難易度かなり高そうだけど、蛍光ピンク好きとしては試してみたい・・!


f0097157_23322127.jpg

もう1つ
太眉と簾まつ毛はこの先ブームになるだろうか・・。
(両方共に実行中。太眉は元々太いので自然とそうなってる。だから流行るとラク 笑)


SPUR. JP 何か今「試し読み」が出来ない??
[PR]
by sora-066 | 2013-03-29 23:35 | 雑誌の付録

f0097157_23435632.jpg

システムサービス株式会社 『理科標本 クリスタルストラップ』


f0097157_234595.jpg

f0097157_23454699.jpg

全8種類、ガラス製のストラップです。
クリアかつしっかりした作りなので、引き返してもう一度ガチャした位気に入りました。


f0097157_2349307.jpg

f0097157_23495742.jpg

出たまず牛骨のイエローガラス。微妙にコハクぽくも見えるかなという感じで^^;
側面や後ろ(前とあまり変わらなかった)下面(撮るの忘れた;)が見えて面白いです。


f0097157_23532249.jpg

f0097157_2353366.jpg

f0097157_2354975.jpg

もう1つ出たミジンコはもっと見やすく!
前向きとか下からとか初めて見たかも・・(とちょっと感激したんですけど学校の授業で習いましたっけ?)


この2つは「シャーレ型」なのですが、頭蓋骨と未確認生命体は『球体』になってるという・・!
やっぱこれも欲しいよな・・と、もう一度だけチャレンジしたらΣ



f0097157_00098.jpg

み ミドリムシが出たっ


f0097157_005984.jpg

横から下から見てもあんまり変化なしー
何かあれだ、ペイズリー柄に似てるな。


システムサービス株式会社 『理科標本 クリスタルストラップ』
[PR]
by sora-066 | 2013-03-26 00:03 | ガチャ・カプセル

f0097157_22371925.jpg

先日の銀座ユニクロの後、前に建っているフォーエバー21お気に入りのアクセサリー売り場に足を伸ばしました。

売り場一角に半額から更に50%OFFのコーナーがあり!?


f0097157_22381525.jpg

その中からラインストーンがキラキラのブレスレットと


f0097157_223926.jpg

バラ付きのネックレスを購入。

ブレスレットのカラフルっぷりにホレボレ☆
ネックレスはチョーカー丈にして使えそう。

ココも時間が無くて慌てて見た感じで(サンリオコラボのとか見たかったのに・・)
まあ今度またゆっくり来ればいいかー・・と思ってたら!!?Σ

貼り紙に《今月28日をもって閉店します》ってエエーーーーーっ!!??

松坂屋が閉店して新しいビルになるのは何かで知ってたけど
フォーエバー21は残るのかなと勝手に思い込んでたのでガッカリ・・(とは言え銀座年に数回程しか行かないんですが)

跡地はどんなビルが建つんだろう。
銀座もどんどん変わっていくんだなぁ・・。
[PR]
by sora-066 | 2013-03-22 22:45 | 服・服雑貨

夜桜


f0097157_18544030.jpg

いつの間にか満開だー。
[PR]
by sora-066 | 2013-03-21 18:54 | 日常

f0097157_23103427.jpg

こちらのファッションニュースのユニクロUT写真見て「うわ可愛い!」と思ってたら
3/15(金)~3/19(火)まで期間限定1500円→990円で銀座店にて発売!

丁度15日に銀座を通過する場所に用事があったので、これは寄らねば!と行ってきました。

ユニクロサイトのは女性のアンディ・ウォーホルUTはまだUPされてなく?
銀座店に置いてあるのだろうかと疑問だったのですが、ちゃんと置いてありました。よかった=3


f0097157_23143639.jpg

f0097157_2315466.jpg

f0097157_2315217.jpg

実際手に取った所、生地はちょっと薄めかも。

そして、見た目ゆとりがありそうだったのでMサイズを選んだら
着てみると、わりと胸元+袖ぐりがピッタリしていました。(ギリギリ着られた^^;)
ウエストから裾の方はゆったりしてるんだけどなぁ・・

袖無しスープ缶柄は白の他に黄色?黄緑かな?蛍光っぽい色もありました。

他のアンディウォーホルUT見たかったけど時間無くてゆっくり見れず;

先行発売されてた『ラデュレ』のコーナーは沢山の人が集まってました。(可愛い空間になってた)
[PR]
by sora-066 | 2013-03-17 23:30 | 服・服雑貨

f0097157_222818.jpg

今月のいちご新聞にサークルKサンクス『春のマイメロディフェア』の記事が載ってたので行ってきました。

フェアでは、パンのレシートの応募券を集めてグッズが当たったり、
対象のお菓子を2個購入してクリアファイルが貰えたりします。

写真は期間限定のオリジナル商品『ふわふわケーキいちごケーキ』


f0097157_2229658.jpg

パッケージもさながら、オムレツみたいな形とピンク色のビジュアルに惹かれてしまった☆


f0097157_22305017.jpg

中にはバニラクリーム入ってます。

お味は
コーティングのいちごチョコが甘~~い!
なので半分でお腹いっぱいになっちゃいましたた(スポンジが大きいのもあって)
でも美味です♪



f0097157_22331981.jpg

f0097157_22334664.jpg

ピンクのお菓子つながりで

カルディコーヒーファームで購入した明治屋の桜マシュマロ。
ほんのり桜風味で春の味って感じです。

これを食べながら「もうすぐ春がくるんだな~」と思ってたらΣニュースで桜の開花発表!
時の流れが速すぎ・・。


Σ忘れてた!今月のいちご新聞に『サークルK・サンクス限定 パン20円引き券』が付いてます。
[PR]
by sora-066 | 2013-03-16 22:38 | 食べ飲み物

いちご新聞 2013.4月号

f0097157_23552393.jpg

今月号のふろくはボールペン♪
5種類の中からキキララにしました。


f0097157_23561479.jpg

f0097157_23563732.jpg

f0097157_23565954.jpg

長さ約13.5cm 黒インクです。


f0097157_23583356.jpg

新聞は新商品の紹介が沢山☆
キティちゃんのリボンシリーズが可愛いな~


f0097157_003499.jpg

ちょっ マイメロ靴下 左・・!


f0097157_012833.jpg

プリンとばつ丸が4月誕生日ってことで特集☆
過去発売された商品も紹介されています。
ばつ丸って面白いグッズ一杯あったんだなぁ・・。

で、フォーエバー21でばつ丸アイテムが発売されてるらしく
見に行ったらばつ丸だけじゃなくキティちゃんとか他キャラも!?


f0097157_041814.jpg

来月の付録はメモです。中はどんな風なのかな?
<画像をクリックすると大きくなります。でもボケててスミマセン>



サンリオ公式サイト いちご新聞
[PR]
by sora-066 | 2013-03-13 00:07 | いちご新聞

f0097157_21561899.jpg

Cocohanaココハナ2013年4月号付録 ベルばら『王妃様のストップ!浪費マグネット』


f0097157_21571353.jpg

約 縦10×横15cm 素材:マグネット・紙
(右 約5.5×3.9 お金が無いセリフ 2.7×5.9 左 9×7cm)



f0097157_2210777.jpg

心の叫びや目標を書いて貼りましょう♪

本日のタイムセール品でも書きたい感じ。


f0097157_224577.jpg



CocohanaココハナHP
[PR]
by sora-066 | 2013-03-09 22:11 | 雑誌の付録

f0097157_23324978.jpg

森美術館で開催中の会田誠さんの展覧会にやっと行ってきました。


f0097157_2334141.jpg

森ビル行くの初めてで、キョロキョロしながら歩いてると・・。ビル高っ

f0097157_23354212.jpg

f0097157_23354978.jpg

通り道あちこちに広告ポスターが。
(気付かなかったのですが「あぜ道」は展示終了してました)


f0097157_23371315.jpg

入口到着。ここからエレベーターで53階↑


展示室に入る前のすぐ左にコートやバッグを無料で預けてくれる所があって助かりました。
サービスがとても良いなぁ!
この時にカメラがあったら持っていって下さい。
「考えない人」は撮影出来ます^^


f0097157_23461580.jpg

f0097157_23472671.jpg

f0097157_23475320.jpg

その「考えない人」に展示半ばあたりで到着。
いろんな角度から撮ってきました。


f0097157_23505022.jpg


左の方で「おにぎり仮面」動画公開中。

今回、大きな会場だけあって展示も多く観られ充実しました。

楽しみにしてた新作の「Jumble of Flowers」
近くで観ると凄いです。ちゃんと遠近感というか、ピントが合ってない所?前方はぼやかして描いてる。

可笑しかったのが、段ボールのお城の後ろあたりにあった動画のサザエさんの人形劇みたいなので、
ヘッドフォンしてるから不覚にも大笑いしてしまい恥ずかしかった;
段ボールお城もよく出来てるなーとしげしげ鑑賞しました。作るの難しいんじゃないかな?

18禁の所も観てきました。
何か問題になったとかいう作品(児童ポルノってのにビックリしたんですが児童福祉法では18歳未満も児童なんですね)
正直私も初めて観た時一瞬引いてしまったのを覚えてるのですが;

でも、よくよく観てみると、会田さんが描く少女は、苦しそうにしてるでもなく、媚びてるわけでもなく
表情を見て不安とか不快にはならない。

そこら辺を含め会田さんの作品の安心する所で、何だろ、題材が過激なのでも攻撃的でないというか・・
上手く言えないのですが;(と言いつつ苦手な作品もあるけど;18禁動画は目向けなかった;)

話反れちゃったんですが、ぶ厚いカーテンで遮っていて観たくない人は目に入らない様になってて「18禁」てちゃんと書いてあって配慮してるのに
何で問題になるんだろう?

展示室の最後に製作中の作品がありました。
今後の作品も含め、どんな世界が広がるのか楽しみにしています^^


f0097157_058377.jpg

今回の展覧会おみやげグッズ♪


f0097157_0592613.jpg

ポストカードと


f0097157_102317.jpg

f0097157_104848.jpg

クリアファイル。「切腹女子高生」のがホログラム調キラキラしてて良い!



f0097157_115145.jpg

f0097157_12158.jpg

f0097157_123937.jpg

美術館の後に行った展望台。眺めがよくて気持ち良かったです。




f0097157_143145.jpg

f0097157_15218.jpg

f0097157_154774.jpg

帰りの階段で(場所忘れちゃったのですが)
階段の所々に七色の光が。偶然の現象なのかな?


森美術館 会田誠 天才でごめんなさい
[PR]
by sora-066 | 2013-03-04 01:08 | 作品・展示