ブログトップ

f0097157_15848.jpg

Zepp Tokyo 10/13(土)のウツさんのライブ行ってきました!

いつもの様にトラック撮りに行ったら、あれ?無かった。

会場入りが15分程遅れて(開演も15分位遅れたような・・)そこで並んで
スタンプ押すのも並んでグッズ売り場で更に並んで!
いつもギリで会場入るのですが↑のことで時間かかる?と思い早めに行って正解でした。


f0097157_111613.jpg

貰ったストラップとツアーパンフ。
パンフは写真一杯載ってて満足です♪
(グッズライトは今回オレンジだったのかな?)


f0097157_1153645.jpg

スタンプは、閉じると隣のページにインクが写るかも?と付箋付けてカバーしたのですが大丈夫みたいです。
(スタンプ台気合い入れてバンバン叩いてしまった・・)


f0097157_1181022.jpg

小室さんからお花が届いてました。

二階席に寺脇さんが来てる・・と思ったら木根さんも浅倉さんも来てた!

ゲストには野村義男さんが登場!

何か感想が一杯あるのですが改めて・・明日早いのでもう寝ます。

明日はどんな風になるのかな?行かれる方は楽しんできて下さいね^^
[PR]
by sora-066 | 2012-10-14 01:25 | TM系

いちご新聞 2012.11月号

f0097157_232777.jpg

表紙カワイイ~!

今月のふろくは『ロりポップ☆ミラー』(全4種類)
まんまキャンディ柄のキティちゃんにしました♪


f0097157_2328812.jpg

f0097157_2328535.jpg

f0097157_23284698.jpg

約長さ:21.5cm 幅:11cm (鏡の直径:約7.3cm) 思ってたより大きかった。


キャラクター大賞特集では、懐かし昔のグッズと最新グッズが紹介されてます。
f0097157_23293836.jpg

これから発売のキキララグッズでは、キッチン用品と


f0097157_23302642.jpg

スイーツが気になりました。可愛いな~!食べちゃうのが勿体無っ

このグッズとスイーツは、小田急百貨店新宿店の期間限定キキララショップで先行発売されるそうです。



キャラクター大賞で、いちご新聞のみ(各キャラクター5つまで選べて1票だけ)では順位が違ってるのが興味深かったです。

更に海外ランキング(アメリカ・香港・台湾・中国)だと全く違う!

理由がちょっと書いてあるんだけど、なるほどな~・・て感じで、いや面白いです。ヨーロッパとかはどうなんだろう?


f0097157_23312717.jpg

来月の付録は『デラックスシール』A3サイズ!全5種類あるそうです♪


サンリオHP いちご新聞
[PR]
by sora-066 | 2012-10-11 23:33 | いちご新聞

f0097157_22394094.jpg

f0097157_2240582.jpg

発売中のコミック誌『cocohana-ココハナ-』にベルサイユのばらのメモが付いてました。


f0097157_2242966.jpgf0097157_2243041.jpg

f0097157_2244506.jpgf0097157_22451876.jpg


約12.8×8.9cm 4種類のコミック風メモです。


f0097157_22482284.jpg



集英社 ココハナHP
[PR]
by sora-066 | 2012-10-09 22:49 | 雑誌の付録

f0097157_23101295.jpg

『ムチャチャ←→あちゅむ しんやまさこのつくる世界 2012 Autumn&Winter』祥伝社ムック

今回は逆さネコ!これはー使わないだろなー・・と思いつつ、斬新なデザインに買わずにはいられませんでした。

f0097157_23105912.jpg

素材:本体/裏地・ポリエステル ファスナー・亜鉛合金 チェーン/ひねり金具・鉄 

バッグの持ち手:∩←持った時の長さで約15cm。(肩掛けだとちょっとキツイです)


f0097157_23122357.jpg

f0097157_23124513.jpg

f0097157_23131229.jpg

ネコ顔ドーンで存在感大アリ!


f0097157_23135562.jpg

金具は動くけど「手」の部分は固定されています。


f0097157_2314372.jpg

内ポケットは約16×16cm。


f0097157_23152486.jpg

みけねこのミニバッグのぶーたれ加減が可愛い♪持ち手∩11cm位です。


f0097157_23161737.jpg

前回の猫ムックのミニバックと比べてみました。今回は少し小さめな作り。


f0097157_23171139.jpg

トートバッグにミニバック付けるとこんな感じです。


f0097157_2318171.jpg

2つ付けたらカオス。



全体的に作りがしっかりしていて(トートの裏地もきちんと付いてる)+デザイン要素加えて値段からしてお得だと思いました。

ただ匂いが強かった。2日経って大分消えましたが袋を開けた日は部屋中バッグの匂いがしました・・。


f0097157_23185762.jpg

雑誌に掲載されているネコシリーズ。一度ネコづくしの服着てみたい。


祥伝社ムック ムチャチャ←→あちゅむ しんやまさこのつくる世界 2012 Autumn&Winter
[PR]
by sora-066 | 2012-10-06 23:22 | 雑誌の付録

f0097157_23121759.jpg

大分前に雑貨屋さんのセールで購入したマイメロディの卓上ミラーを現在使っています。(ライセンスのです)


f0097157_23145267.jpg

その鏡の前は、この気に入ってたいちご柄の鏡を使ってたのですが

無造作にテーブルに置いてたら

ガターンと落・・


f0097157_23153211.jpg

ひーーーーーーー!!!(◎Д◎;)

これ接着剤で付く!?・・はずもなく

泣く泣く割れたままで使って・・


f0097157_23164978.jpg

唯一の救いは、いちご鏡もセールでもう1つ買ってたことで、


f0097157_23174259.jpg

f0097157_23304081.jpg


ほかカップとボール皿と(もう全部保存)いちご柄は最高可愛いグッズだった・・


話を戻して。割れたのを使ってたのですが、

星占いで(いて座は)「鏡を新しく変えた方が良い」と書いてあったので

それを期に保管してたマイメロディのを出したのでした・・。


f0097157_23192050.jpg

f0097157_23194725.jpg

覗いてると90年代のプリクラ画像を思い出します。

裏は拡大ミラー。これが無くちゃダメになってしまった。毛穴とかクマとかメイクで隠す用

これも割れたら悲しいので、2度とテーブル置きっぱなしは無しです。
[PR]
by sora-066 | 2012-10-03 23:32 | 小物・雑貨