f0097157_2313965.jpg

f0097157_23134086.jpg

SPUR 2012.3月号付録 『クリスチャンルブタン シューズケース』


f0097157_23152136.jpg

f0097157_23155452.jpg

f0097157_23161743.jpg

縦47(全体)40(収納部分)×横30cm マチ無し
素材:ポリエステル 布処理:不織布


f0097157_23173910.jpg

つるつるツヤのあるサテン地で絞り口もしっかり締まります。
結構大きさがあるのでウェアケースでも楽々使えそうです。


f0097157_23201732.jpg

来月の付録は『カレンウォーカー メガポーチ』

SPUR JP
[PR]
by sora-066 | 2012-01-29 23:19 | 雑誌の付録

f0097157_2229186.jpg

f0097157_22293960.jpg

マジョリカマジョルカの新アイテム『ブラッドオン』(チーク・リップカラー 数量限定発売)

凄く楽しみにしていて、発売当日すっ飛んで買いにいきました。

これイイです!!


f0097157_2231235.jpgf0097157_22313196.jpg


上にシャドーの「熱情」を手の甲につけて比較してみたんですが(左ライト 右自然光)
頬にのせるとフワ~と馴染み、自然な赤みのあるピンク。
まさに「血色」になりました。(気に入ったのでストック購入)

唇の方は、少しピンクに付いて顔色が良くなる位の薄づきでした。

次回はシャドー出して欲しい。深紅を希望。


マジョリカマジョルカHP (音出ます)
[PR]
by sora-066 | 2012-01-27 22:35 | コスメ

米米×TM×プリプリ !?

f0097157_22515328.jpg

震災復興チャリティイベントにTM NETWORK出演決定!

ALL THAT LOVE -give & give-

出演 米米CLUB/ TM NETWORK/ PRINCESS PRINCESS

2012年3月20日(火祝)幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール


朝ボケーと新聞めくったらサプライズ全面広告に度肝抜かれた。
興奮だわ心あらずだわで午前中の手順あやふやで手につかず。

残念ながら多分行かれないと思うけど(というか凄い競争率!?)
全面広告にTMの名があることと「活動する」ということにドキドキしております。
しばらく活動休んでてもいいとか思ってたのに、あーダメだやっぱりTM中毒!

・・詳細は

ローチケ.com
magnetica.net (ウツさんコメント動画有り)

スポーツ報知
[PR]
by sora-066 | 2012-01-25 22:59 | TM系

f0097157_23181372.jpg

久々に東京にも雪が降り積もりました。

家の周りは坂だらけでアイスバーン滑り台、かなり危険な状態。


f0097157_23201489.jpg

そんな時役立ったのが、アクティカというメーカーから発売されてる『スベラーズ』という着脱式のスパイクソールです。


f0097157_23213073.jpg

f0097157_23215431.jpg

こんな感じので、


f0097157_23223681.jpg

靴にスナップボタンで留めてバンドをカカトに引っ掛ける簡単さで、
男女兼用、女性パンプスから長靴まで使えます。

今日はこのおかげで凍結坂道もさくさく歩けました。

ただ普通の道は歩き辛く、
急ぎ足だとガッチャンガッチャン、ロボットが走ってるみたいな音になります。
なので、そういう時はちゃっちゃと外した方が良いようです^^;

値段は1600~1700円台で、靴屋さんや靴グッズを多く取り揃えてる所で購入出来ると思います。
[PR]
by sora-066 | 2012-01-24 23:26 | 小物・雑貨

f0097157_23141567.jpg

f0097157_2314436.jpg

水森亜土さんのムック本『ADO MIZUMORI LOVE!LOVE!LOVE!』
付録はケース付き折りたたみエコバッグです。


f0097157_23181630.jpg

バッグ:縦38.5×横34×マチ9cm
ケース収納時:縦9.5×横14.5×マチ2.5cm

素材:ポリエステル PVC
肩紐の長さは約18cm。(薄手の服でないと肩掛けは難しいかも?)


f0097157_23201621.jpg

f0097157_23205236.jpg

画像見て瞬時に購入決定。
ケースが!何という昭和レトロ!!



f0097157_23222955.jpg

真っ赤なバッグもツボ。勿論イラストも可愛いです☆


f0097157_23233094.jpg

f0097157_23235562.jpg

f0097157_23243274.jpg

布の始末はロックミシンです。しっかりと作ってあります。


f0097157_23252813.jpg

f0097157_23254740.jpg

本の中身も充実してます。
イラストあり、亜土さんのアトリエ訪問あり、
懐かしグッズ、最新グッズの紹介あり。
亜土さんワールド盛り沢山です☆☆


宝島社 HP
[PR]
by sora-066 | 2012-01-22 23:27 | 雑誌の付録

f0097157_22403565.jpg

ダイソーでふと目に入った花カゴの形をしたバースデーカードです。


f0097157_22415845.jpg

開くとジャバラになっててメッセージを書くスペースがあります。


f0097157_22424667.jpg

ツボなのは花の鮮やかさと、何処か懐かしさを感じるデザイン!

置いてあったコーナーには既にこの種類しか無かったので、他どんなのがあったか気になります。
[PR]
by sora-066 | 2012-01-18 22:45 | 100円shop

f0097157_2392518.jpg

YOU 2012.2月号付録 『神様パンダ風呂敷』

きらさんの連載の中に出てくるパンダに扮装している神様のイラストが、花柄の中に散りばめてある可愛い風呂敷です。


f0097157_23111757.jpg

サイズは60×60cm、四つ折りしたのを本誌と並べるとこの位の大きさです。


f0097157_23121584.jpg
f0097157_23123970.jpg
f0097157_2313290.jpg

素材はポリエステルで、厚みがあってパリッとしてる手触り。
裏地の黄色が効いています。


f0097157_23142111.jpg
f0097157_23145059.jpg

風呂敷の色んな包み方が載っています。
本誌を包んでみましたが、綺麗に整えるのは難しい・・。


YOU HP
[PR]
by sora-066 | 2012-01-17 23:20 | 雑誌の付録

f0097157_2243578.jpg

以前キティちゃんのリボンの形をした「前髪とめーる」を買いそびれてしまって残念、と思ってたら
先日ヨーカドーでいきなり発見!


f0097157_22445822.jpg

f0097157_22452474.jpg

よく見たら『合格祈願』バージョンで、前回の赤からピンク色に。
そしてリボンと桜の花びらの形2種類が入ってました。(「ダリヤ」から発売されてます。)


f0097157_22472240.jpg

早速髪に留めてみたら本当に落ちなく、はずす時も痛さナシ。
裏はこんな風になってます。(マジックテープのやわらかい方に似てる)
[PR]
by sora-066 | 2012-01-15 22:49 | 小物・雑貨

いちご新聞 2012.2月号

f0097157_21351235.jpg

f0097157_2136242.jpg
f0097157_21362735.jpg
f0097157_21364979.jpg

発売から数日経って購入しに行ったら既に一冊!
ラッキーなことに欲しかったキキララのが残っていました=3
A4サイズが入る大きなファイル付録です。


f0097157_21381487.jpg

本誌の中は、2月5日がパティの誕生日ということで、パティ&ジミーの昔のグッズが紹介されていて、
その中に可愛いお人形が!こんなのあったなんて知らなかったです。


f0097157_2140125.jpg

バレンタインチョコのコーナーで懐かしく感じるものが・・。
子供の頃に発売してたキャラメルを思い出しました。


f0097157_21411848.jpg

来月のふろくは『スティックのり』です。

横の2月発売のグッズ写真のキキララのグラスが可愛い・・。
リトルツインスターズのオフィシャルブログでもお財布が貼ってあって、それも良くて期待が膨らみます。


サンリオHP いちご新聞
[PR]
by sora-066 | 2012-01-14 21:46 | いちご新聞

『草間彌生、たたかう』

f0097157_23222820.jpg

『草間彌生、たたかう』

書店で購入したのですが、ワタリウム美術館にて開催された展覧会
「草間彌生Kusama’s Body Festival in 60’s」
(2011年8月6日~11月27日←見落としていた!)
の公式カタログとして出版されたものだそうです。

草間彌生さんの昔の活動のことはよく知らなく、
少し前にテレビで特集放送した時に60年代の活動のことに触れていて、それを観て興味津々になっていたので、この本を見つけた時はとても嬉しかったです。


f0097157_2326639.jpg
f0097157_23263587.jpg
f0097157_2327124.jpg

中身はA5版、295ページの中にカラーを含め写真がたっぷり(で2300円)
雑誌のインタビューのコメントも書かれていて、かなりの読み応えです。

まだ読んで少しですが、草間さんのとてつもないパワーがガンガン伝わってきます。
本当、凄い方です・・。
[PR]
by sora-066 | 2012-01-13 23:31 | 本・雑誌