f0097157_2322345.jpg

SPUR 2011.11月号付録 『ポール・スミス 横長マルチポーチ』


f0097157_23231933.jpg

f0097157_23234686.jpg

f0097157_23242116.jpg

f0097157_2325450.jpg

f0097157_23255754.jpg

素材:本体/PVCエナメル ファスナー引き手/亜鉛合金

ビニールの匂いはそんなにしなく、
内側の布始末は不織布です。
素材に厚みがあるので何とか自立します。


f0097157_23265510.jpg

来月の付録は『ミュベール イチゴ・ポーチ』(高さ8.5×幅19.5×マチ5・5cm)


SPUR.JP 
[PR]
by sora-066 | 2011-09-26 23:27 | 雑誌の付録

f0097157_21324925.jpg

f0097157_21331791.jpg

父が角川文庫を買ったら、ペンギンのストラップが付いてきたそうです。
使わないってことで貰っちゃいました♪


f0097157_21362469.jpg

購入したのは『コクリコ坂から』!
え~少女漫画ってどうだった!?と(読み終えてから)聞いたら、
イマイチ慣れなかった感じの様です^^;


記憶が曖昧なこの作品だったのですが、
ぱらぱら~とページをめくってみたら、絵は「あれかな~?」と思ってたのと一致したみたいです。

貸してもらったので、これから読んでみます。


f0097157_21384934.jpg

カバーを外すともう一枚カバーが。∑えっ原作者が居たのですね!?(今になって気付いた・・)
[PR]
by sora-066 | 2011-09-23 21:43 | おまけ・プレゼント

f0097157_2232179.jpg

奇譚クラブのカプセル商品『らぶねこ マスコットストラップ』


f0097157_22333050.jpg
f0097157_2234269.jpg

全7種類です。

ちょっと前のことですが、宝石を持ってるネコが可愛いかも、とガチャってみました。


f0097157_22352453.jpg

f0097157_22354911.jpg

出たのはシャム♪

実際手に取ると上目づかいの表情がいい感じ。で、他のも欲しくなって
「よし、またガチャしに行こう」と翌日がチャコーナーに行ったら∑
別のに変わってました・・。

それからずっとあちこち見回ってるのですが、未だに出会えません^^;
また逢えますように・・
[PR]
by sora-066 | 2011-09-19 22:40 | ガチャ・カプセル

f0097157_23322350.jpg

サンリオのポイントカードが9月で終了するので、景品と交換してきました。

50ポイント使えるのでジュエルペット柄の収納ケースにすることに。


f0097157_2334736.jpg

f0097157_23345599.jpg

両端のボタンを外すとポーンと円柱型に。(アコーディオン式なのでしまうのも簡単)


f0097157_23375070.jpg

結構大きいので沢山入りそうです。耐荷量5kg、素材はナイロン??


f0097157_23395023.jpg

ジュエル~は巷に出すぎてもういいわ~だったけど
やはり可愛いな・・。


1000ポイントとか凄い!どんだけ買えば・・。何気に欲しい卓上ミラー
[PR]
by sora-066 | 2011-09-14 23:45 | おまけ・プレゼント

いちご新聞2011.10月号

f0097157_0213168.jpg

いちご新聞今月のふろくは、全5種類から選べるポストカード。
悩むことなくキキララのを選んできました☆

しかし、思いもよらないことが・・


f0097157_0225098.jpg

袋を開けると、あれ!?同じ柄が4枚??
えっ・・一袋に「2枚+4種類」だよね・・?

他の絵柄は2枚入り・・てことは・・


f0097157_0235531.jpg

がーん!!このイラストが無いやんけっ!!(@Д@;こういう時ドコに問い合わせすれば・・とめちゃ焦ったんですが

まぁ・・いっか・・。レア物ってことで(´∇`;
こんなこともあるんですねぇ・・。


f0097157_0245991.jpg

f0097157_0253645.jpg

f0097157_026103.jpg

f0097157_0263884.jpg

他3種類はこんな感じで
昔っぽい柄がツボをグイグイ押します。



そして!もう1つ楽しみだった『キャラクター大賞結果発表!』

今回の発表の載せ方とてもいいです!

105位までイラスト付きで順位が解かるってのが良い!

今まで自分が入れた票(キャラクター)は何位だったんだろうと気になってたのが解消♪

サンリオHPでも順位が発表されています。順位上までしかイラスト載せてないのですが>

上位は懐かしグッズが載っていて、
15位まで発売中、今後発売予定のグッズが紹介されていて読んでてワクワクします。

そして今後欲しいのが続々あって、
まず気になったのは「けろけろけろっぴ」「タキシードサム」等懐かしのグッズの発売とか


f0097157_0331795.jpg

キキララのハンドクリームとか


f0097157_034926.jpg

マイメロディのクレンジングセットとか


f0097157_0345657.jpg

スノーデザインとか・・!どれも可愛くて目光らせちゃってます☆☆


f0097157_0452499.jpg

来月のふろくは「クリア☆ポーチ」です。


サンリオHP いちご新聞
[PR]
by sora-066 | 2011-09-14 00:38 | いちご新聞

携帯からの十五夜

f0097157_2072985.jpg

さっき帰り道から撮りました。
ピカピカして綺麗だった☆
[PR]
by sora-066 | 2011-09-12 20:07 | 日常

f0097157_031080.jpg

発売中(関東東北)じゃらん2011.10月号に、にゃらんのクリアファイルが付いてくるというので購入してきました。
ファイル付きはコンビニ(セブンイレブン?)限定なのかも?(曖昧ですみません)
A5サイズ二枚入ってます。


f0097157_044016.jpg

f0097157_05477.jpg

にゃらん可愛ええ・・・
そして水族館(かな?)と紅葉どちらも綺麗~。

で、二枚ともちょっとした仕掛けがあったりします。(絵が変わっちゃうとか)
裏は無地です。
[PR]
by sora-066 | 2011-09-10 00:08 | 雑誌の付録

サンリオ当りくじ☆

f0097157_124917.jpg

気になっていた『サンリオ当りくじ』。

サンリオ当りくじファンクラブというサイトを見るとローソンでも発売となってるので
知ってる所あちこち回ったのですが何処にも無く?

発売8/12から大分経ってたので「売り切れちゃった!?」焦ってたらサンリオショップにありました=3

8月末に行ったのですが品数も一杯あり、これは引きごたえあるわーとワクワク。
と言いつつ本命はバニー&マッティなのですが・・

当たったのは



f0097157_142319.jpg

まさかのバニマティきたーーーー(゚∀゚)!!!

くじ開いた時ファイルって書いてあってドキっとしたんですが!
よく縦来たねー☆☆(横バージョンもアリ)


f0097157_175558.jpg

f0097157_182088.jpg

他にキティちゃんとキキララと3つセットです♪



f0097157_1101764.jpg

保存決定!
[PR]
by sora-066 | 2011-09-03 01:13 | 小物・雑貨