ブログトップ

当落発表!

ウツソロ『SMALL NETWORK TOUR』の当落発表。

発表当日はトラブル続きだったため、ビビリな私は(縁起悪いってことで)後日確認しました。

結果∑当選してた!

ひー今回は駄目だろうと(指定のみにしちゃったし)覚悟してただけに嬉しい!

10/17 Zepp Tokyo行きます。

TM曲もだけどウツソロも何を歌うのか楽しみです^^
[PR]
by sora-066 | 2009-08-29 00:44 | TM系

夏の終わりの風鈴

f0097157_2357295.jpg
f0097157_23583395.jpg


あっという間に8月ももうすぐ終わり!
今年の夏は駆け足で過ぎ去っていった気がします・・。

2つの風鈴は最近ワゴンセールで購入しました。

f0097157_014233.jpg

ガラス風もどきプラスチック製の風鈴は普通のより一回り大きさに気に入ったのですが音が全然涼しげじゃなかった。
なので現在飾り物になってます^^;


f0097157_044427.jpg

もう1つのイルカ付きの風鈴はいい音色なんだけど何故かカーテンが邪魔して音が鳴らず。
下に付いてるクリスタス風(プラスチック)のも陽に当たってキラキラするイメージだったけど実際日光は入らず残念です。というかどんな部屋なんだ・・
[PR]
by sora-066 | 2009-08-29 00:13 | 小物・雑貨

f0097157_2251235.jpg

Soup. 09.10月号付録 55DSL ネオンカラーSpecial ポーチ


f0097157_22523376.jpg
f0097157_22531287.jpg
f0097157_22535532.jpg



(約)縦11×横18×マチ4.5cm
素材:ポリエステル・不織布

カラフルな柄の可愛さに一目で気に入ってしまい購入☆
ポーチ内布はショッキングピンク。側面側1つ反対側に2つポケットが付いてます。


インデックス・コミュニケーションズ Soup HP
[PR]
by sora-066 | 2009-08-25 22:56 | 雑誌の付録

f0097157_2225745.jpg

スプリング2009.10月号付録の『ツモリチサト特製花柄リバーシブルトートバッグ』


f0097157_224498.jpg
f0097157_2242228.jpg

縦30×横27×マチ8cm、素材:ポリウレタン・ポリエステル
紐の長さは薄着だとギリギリ肩に掛けられる位。厚着になるとキツイかな?


f0097157_2273553.jpg
f0097157_2275813.jpg
f0097157_22104382.jpg


楽しみにしてたツモリのトートバッグ♪
表(表記はウラ)に使おうとしてた布にシワが付いてるのがちょっと残念ですが、シャンパンゴールドがいい色です。
花柄模様も可愛くて満足☆
ひっそり惑星が隠れてるデザインがツモリらしいな^^



f0097157_22135284.jpg

来月の付録はジルスチュアートのポーチと「おうちごはん」BOOKだそうです。


宝島社 Spring HP
[PR]
by sora-066 | 2009-08-24 22:15 | 雑誌の付録

TSUMORI CHISATO の携帯待受

f0097157_2158378.jpg

只今ツモリチサトの待ち受け画像がとても気に入ってます♪

~8/31(月)までの期間中、A-netメルマガ会員に登録する(既に登録してる人含む)と携帯待受画面が貰えます。
星がキラキラ光ってホント綺麗なんです!



f0097157_222551.jpg

偶然なことに、持ってる携帯が紫なのでピッタリはまる(喜
この携帯自体も星がキラキラするデザインで気に入ってます。
ストラップも星。ホシまみれ。ホント☆好き。

なのに今月のペルセウス座流星群見るのすっかり忘れてました。


A-net TSUMORI THISATO HP
[PR]
by sora-066 | 2009-08-22 22:10 | おまけ・プレゼント

事故!?

もう一昨日のことになるのか・・

家に帰ったら母が「木根さんっていう人だっけ?車で人身事故をおこしたとかでテレビでやってたよ」(←チラっと観たらしく曖昧)

って

何が起こったのよ∑!!?

慌てて携帯で調べたら

「当て逃げ」

その言葉にズキっとした・・

その時車止めて確かめていれば・・。

被害者の方に気が付かなかったは本当だよね?

そのことだけは信じたい・・。
[PR]
by sora-066 | 2009-08-22 01:50 | TM系

f0097157_0145913.jpg

ライオネスコーヒーキャンディに続き、また懐かしい『チャオ』をスーパーで遭遇!
パッケージも中身も昔と同じで復刻だそうです。
このキャンディも昔よく食べてたな~



f0097157_0173823.jpg

何十年(多分)かぶりに食べてみたら、中に入ってるチョコがビターで、ライオネスと同じく子供なのに苦味は平気だったのかなとフシギです。
といっても美味しい♪

お砂糖味の飴が薄くなってバリバリっと割れてチョコが口の中で溶けるのがたまらないです(笑


サクマ製菓株式会社 HP
[PR]
by sora-066 | 2009-08-19 00:23 | 食べ飲み物

f0097157_2283418.jpgf0097157_22983.jpg


タカラトミーアーツガチャから発売中『ディズニーキャラクターキャラサインライト』。
サイン看板がディズニーキャラ、しかもライトが点くって面白いな、とガチャってみたら



f0097157_22102912.jpg

ト・・トイレだった・・・。

チェーンが付いてるけど
よく考えると
需用がわからなく・・

シンデレラの非常階段か視力検査が欲しかったり・・



f0097157_22133196.jpg

ライト点けた図。
これ、スイッチボタンにかなりの力が必要です!
なので収納ボックスに押し付けて撮影。

良い面は、電池交換が出来る所です。


タカラトミーアーツガチャHP(最近発売のガチャに紹介されています。)
[PR]
by sora-066 | 2009-08-16 22:18 | ガチャ・カプセル

f0097157_21384574.jpg

f0097157_21392962.jpgf0097157_21395031.jpg


家に帰ると、部屋のテーブルにちょこんとペンギンのフィギュアが!?

可愛い~何コレ?と聞いてみると、父がペットボトルウォーターを買ったらオマケに付いてきたとのこと。

調べてみたら7/21からNEWDAYS、KIOSKでFromAQUA(500ml)を購入すると全8種類のなかから1つフィギュアが付くそうです。

気に入って部屋に飾ってます♪


FromAQUA HP
[PR]
by sora-066 | 2009-08-15 21:43 | ガチャ・カプセル

f0097157_2337316.jpg

いちご新聞2009/9月号のふろくは「なかよしコースター」。

f0097157_23384338.jpg
f0097157_2339259.jpg

5種類の中からパティ&ジミーをチョイス。
靴の裏をだしてちょこんと座ってる姿が、昔おまけ付きキャラメルが売っていた、何だか初期の頃を思い出して懐かしかったのです・・。

表は金属、裏はコルク素材になってます。

来月の付録はいちごチャームマスコットだそうです。
創刊500号記念特集で、いちご新聞の懐かしページやなつかしキャラメモリーズもあるそうなので楽しみ♪



f0097157_23493920.jpg

今月のいちご新聞に載っていたキティちゃんが観覧車に乗ってるネツケとストラップがカワイイ欲しい!
キティちゃん誕生35周年とお台場パレットタウン大観覧車開業10周年ダブルイベントのグッズだそうです。
期間は9月23日までらしいのだけどその日まで台場に行く用事が無・・

キティちゃんつながりで
復刻ペンケース・ボールペン・シャープペンが付録のムック本
『KITTY GOODS COLLECTION MEMORIAL VOL.1』も気になってるけど、お値段高めで購入悩み中。
次号(9/1発売だったかな?)は電卓が付くそう。それもミリョク的。


サンリオ公式HP いちご新聞
[PR]
by sora-066 | 2009-08-14 00:07 | いちご新聞