「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

f0097157_035212.jpg
f0097157_035418.jpg



セール中のアクセサリーショップで購入してきました。

ラインストーンが敷きつめられてキラキラ☆

小さな立方体なので派手にならずさりげなく使えそうです。
[PR]
by sora-066 | 2009-07-30 00:49 | 小物・雑貨

f0097157_2344419.jpg

文具売り場で可愛いパッケージの折り紙を購入してきました。

f0097157_23445998.jpg

ショウワグリム株式会社のカラーセロファンなのですが、パッケージがとてもレトロチック☆
昔から変わらないデザインなのかな?
カラーセロファンの横に紹介されているカラーホイルというのも気になってます。



f0097157_23501217.jpg

度に折り紙コーナーを覗くと昔から変わらないパッケージのや可愛いイラストの物に出会うことがあり、
そんな感じで上のおりがみは2~3年前位に購入したのですが
カラーセロファンと同じショウワグリムさんの商品でした!(驚)

これからも昔の香りがする折り紙に出会うことを期待し文具店やコーナーに行ったら覗くことにします。
(密かな願いは昔の柄がプリントされた折り紙の復刻。プラスチックのケースに入ってた、ありそうで無いなー)
[PR]
by sora-066 | 2009-07-28 00:09 | 小物・雑貨

f0097157_21222819.jpg

SPUR 2009.9月号付録 「SPUR×マーク BY マークジェイコブス オリジナル・スライダーケース」


f0097157_2123417.jpg
f0097157_21235967.jpg
f0097157_21242692.jpg

サイズは20×20cm。マチは無いと思ってたら、底は2.4cmまで広がるそうです。
正方形サイズが珍しいな。中身が見えるのは便利なので使えそう^^


e-SPUR
[PR]
by sora-066 | 2009-07-25 21:28 | 雑誌の付録

f0097157_23221922.jpg
f0097157_232239100.jpg

グロスは付けてもすぐ取れてしまって苦手だったのですが
『美容液』って所が気になり「ハニーポンプ リップエッセンス」を購入。

使ってみると滑りが良い。なめらか~。いい香りもして気に入りました^^
つやつや効果が出るといいな。(でもやっぱり時間経つと落ちた;

試しに色付きの「ハニーポンプグロスNEO」も試したら
駄目だ・・全然色が付かない・・。どれだけ血色悪い唇なんだ・・。

他に試したもの
「チークカスタマイズ」新色ハイライト 発色せず?でもラメでキラキラに。

「パーフェクトオートマティックライナー」 ガーネットブラックを試したら黒!
赤色にならなかったけれど光の加減で色づくのかな?
前のライナーとは違ってると思います(多分)


マジョリカマジョルカ HP (音出ます)
[PR]
by sora-066 | 2009-07-21 23:39 | コスメ

f0097157_011730.jpg

ユニクロ ホールマークグラフィックT(7分丈)

このネコちゃんのイラストに凄く惹かれたのですが

∑何故にグレー!??(イラストのカラーが引き立たないのでわ・・)

とか

自分が着るには可愛いすぎるだろな・・

とか考えてチュウチョしてたんですが、

期間限定790円で即買いました。



f0097157_025726.jpg
f0097157_031395.jpg

グレーはどうだか・・だったけど、かえって落ち着いた感じで今は良かったです。
表の文字と裏のワンポイントネコ(可愛い)が起毛になってます。

期間限定は今日の20日までです。
[PR]
by sora-066 | 2009-07-20 00:06 | 服・服雑貨

虹が出た!

f0097157_2365578.jpg

電車を降りるとホームに大粒の雨の跡。
空は晴れわたり、そして夕方。

これはもしや・・!と前方を見ると何やら空が色付いている!

うわー虹だっ!虹が出てる!と慌てて改札出て外に飛び出すと

目の前に大きな虹が・・虹の柱がデーンと立ってました・・



f0097157_2393824.jpg

もの凄く綺麗でした・・。手が届きそうな虹を見たのは初めてかもしれない・・。
何年ぶりだろう。天気雨の日、夕立が降った後は目を皿のようにして空を見上げてたのに、なかなか出会えなかったのです。

念願の虹・・。

虹は子供の頃から好きでした。
好きを上回り執着って言葉が合うかも。夢にもよく出てきました。
大人になった今でも変わらず、必ず写真を撮っています。(シャッターが下りなくて焦ってるシチュエーションが定番)
ここまで執着するのは前世で何かあったと思ってます。(笑



f0097157_23175867.jpg

本当いい間で電車降りてよかった=3
心幸せ満足なひと時でした。(今日も虹の夢を見るかな?)
[PR]
by sora-066 | 2009-07-19 23:22 | 日常

TAKASHI UTUNOMIYA CONCERT TOUR 2009

SMALL NETWORK F.O.D

サポートFENCE OF DEFENSE
TM楽曲を中心に、ソロ楽曲もラインナップされる・・


こういうのを待っていた! 


あまりのサプライズに部屋の中をウロウロしてしまった。
行くよーライブ行きたいー
でも競争率はかなり高そう・・

そういえば昨日イロモネア観てたらお笑いの人が(名前忘れてしまった)急にGETWILD歌い出してビックリだったんだけどTMネタやってくれて嬉しかったな。
このことで録音してたウツさんゲストの浅倉氏ラジオ聞いてないことに気付くと共に未だ会報を読んでなかったのを思い出しました(酷)。薄い張りあいのない生活してました。なので久々テンションかなり上がってます=3


magnetica.net
[PR]
by sora-066 | 2009-07-17 22:26 | TM系

f0097157_0415622.jpg

ジル2009/8月号付録のツモリチサト トートバッグ
ねこ+天体の2大好きテイスト☆


f0097157_0432086.jpg

f0097157_0433987.jpg
f0097157_0435792.jpg

(平たくして)大体縦17×横32×マチ12cm位。
素材はポリエステル・塩化ビニール
ぺらっとしてますがマチが大きいので立たせられます。

今回のツモリ秋冬はかなりのツボ!
ネットでパリコレ見た時おお~!と興奮してしまいました。
星とか月とか夜空とか大好きです。

f0097157_0471216.jpg

ジルにもツモリ秋冬紹介されていて、どれも欲しいという感じで、でもお金無いという状態で(苦笑
この月のデザインのいいなぁ~。


A-net TSUMORI CHISATO HP

双葉社 雑誌ジル オフィシャルサイト
[PR]
by sora-066 | 2009-07-15 00:52 | 雑誌の付録

f0097157_21535871.jpg

目の前の買ってきた薬を見てため息。
数年前から夏が来るとお腹ゴロゴロ~が頻繁になってきた。
(昔から腸が弱いのだけど)

今年もそろそろやって来るのか・・と嫌な予感してたとたん
仕事の帰りに徒歩で帰る途中
腹痛がズーンとやってきた!

周りは野っ原
延々続く上り坂・・
ただでさえ疲れて足取り重いのに
半泣きでした。

その後無事に家に着きトイレに駆け込んだものの
数時間後お腹を下した時と違うギリギリ締め付ける痛さが!

数日前は普段症状があまり無い胃痛でずるずる床について早寝したんですけど
何なんでしょうね・・年を重ねるごと身体がいうこと効かないというのは
老化?
自律神経の異常?

多分外の暑さとクーラー効いてる室内の気温差がコントロール出来てないんだろうなぁ。

それでもってストックの薬を買ってきたわけです。

夏は好きなのに。思い切り満喫したいなぁ。
[PR]
by sora-066 | 2009-07-11 22:03 | 健康

f0097157_19113241.jpg

以前「三日月百子」で購入した星モチーフが付いたペンダント。

気に入ってたけど使う機会がなかったのですが
カットソーを着た時にワンポイント欲しいなと久々出してみました。



f0097157_19135017.jpg

けどバランス的に何だか合わないので


f0097157_1916561.jpg

ペンチ出してチェーンを短くつなぎ直してチョーカー丈に。所要時間5分程。
簡単リメイクです^^
[PR]
by sora-066 | 2009-07-10 19:19 | リメイク