ブログトップ

f0097157_2135388.jpg

シュプール2009年4月号付録の「クロエ リボンチャーム」


f0097157_21361445.jpg

チャームって書いてあつたからキーホルダー的なものだと想像してたら全然違かった!
合皮っぽいリボンにサテンリボンを通した感じ?


f0097157_21383279.jpg

横から見た図。サテンのリボンとは接着されてるみたいです。

<後日>広げて確かめたら接着されてませんでしたm(__)m


f0097157_21404046.jpg
f0097157_21405917.jpg


載ってたチャームの使い方。バッグに付けると可愛いかも。
思い切ってサテンのリボン取って裏にブローチのパーツつけてみようかな。



e-SPUR (リニューアルして雑誌の中身が少し読めるようになって嬉しい)
[PR]
by sora-066 | 2009-02-27 21:48 | 雑誌の付録

f0097157_21502827.jpg

f0097157_2151576.jpg

明治チューインガム株式会社 『HelloKittyキューティトレー』

100円ショップのキャン・ドゥで買ってきました。


f0097157_21521647.jpg

8種類あるのですが、手に取ったのが三日月だったので迷いなく即レジ行き。月やら星やらホント好き。


f0097157_21541528.jpg

月が指輪かけ、雲がピアスかけになってます。
機能的です(笑
100円ショップではたまに食玩系を見かけるので目を光らせてます。
[PR]
by sora-066 | 2009-02-23 21:55 | 食玩

地球の歴史 地球儀

f0097157_21281437.jpg

f0097157_21285776.jpg

エポック社カプセルコレクション『地球の歴史 地球儀』
300円なんで迷ったけどガチャしてみました。


f0097157_21301857.jpg

カプセルがそのまんま地球儀になってる!?
もしかしてチャチィ・・?と思ったけど、組み立てると地球儀らしくなりました。(くるくる~と回る ←手動)

全5種類あって恐竜時代のが当たった。
この頃に恐竜がドタドタ走り回ってた(のかは解らないけれど)と思うと興味深いものがあります。
けど、2億年前ってどんだけ前なんだと想像出来ません。
大陸の後ろは真っ青な海です。


f0097157_21335852.jpg
f0097157_21341981.jpg

他、
全球凍結(約5億年前)・・ひたすら真っ白
超大陸の存在(約2億5千年前)
現在の地球
現在の地球・クリスタルバージョン


エポック社カプセルコレクション HP
[PR]
by sora-066 | 2009-02-20 21:38 | ガチャ・カプセル

f0097157_2225187.jpg

リクルート 『みうらじゅん&安齋肇の勝手にじゃらん』

こんな雑誌が出てたとは!早速セブンイレブン行ってきました=3
(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・愛知・大阪のセブンーイレブン限定販売)
行った店舗は既に残り2冊・・危なかった・・。

一部TVに放送されてる「勝手に観光協会」
シュールかつ魅力的な観光地やみやげ物・・その世界が全ページに凝縮されています。
とにかく面白い・・!


みうらじゅん&安齋肇の勝手に観光協会 HP
[PR]
by sora-066 | 2009-02-19 22:30 | 本・雑誌

会報到着

mag会報きました。
サラサラストレートヘアーのウツさんだ~
横顔の写真がまた格好い~!


で、バサーっと入ってる集金、じゃない振込み用紙を目通し。

今度のフォークパビリオン電話予約!?
やっぱり競争率高いのかな・・。(と心配しても行けないのだが・・ 

改めて会報読むと・・U_WAVEやる気満々ですね。
ウツさんが生き生きしてる姿観るのは嬉しいけれど
本音は

「ま た で す か・・。」

もっと新鮮な・・いや、ただひたすらウツさんの歌を聴きたい。
そう思うのは贅沢なんですかね・・。
[PR]
by sora-066 | 2009-02-17 23:03 | TM系

f0097157_2281872.jpg

サンリオショップで買い物すると楽しみにしているおまけ。
今回はキキララの携帯クリーナーが付いてました♪
何気にいちご新聞とおそろいでピンク。カワイイな~




f0097157_229462.jpg

話しは変わり
町通りでティッシュを貰ったのだけど真っ黒で驚き!
黒綿棒とかあるけど流行りなのかな?
[PR]
by sora-066 | 2009-02-16 22:13 | おまけ・プレゼント

f0097157_21364041.jpg

いちご新聞2009.3月号。
パティ&ジミーの、なつかしキャラメモリーズが気になり購入。(2ページ過去グッズも載ってて満足♪)

そして付録は、ハローキティとキキララ2種類の『スイーツ メモ』。
キキララを選びました。

f0097157_21455886.jpgf0097157_21461660.jpg


約13×9cm。裏にも可愛いドット模様があります☆

サンリオ いちご新聞紹介HP
[PR]
by sora-066 | 2009-02-16 21:49 | いちご新聞

セールで買った物♪

f0097157_2130313.jpg

ブロックチェックの赤マフラー。
薄手なので暖かい日に巻いています。300円でした。




f0097157_2131774.jpg

そして欲しかったフラットシューズ。
ゴムのストラップ付きなので履きやすいです。
これも300円!安く買えて満足です^^
[PR]
by sora-066 | 2009-02-14 21:32 | 服・服雑貨

magnetica覗いたら追加公演の発表が!

よっしゃー今度こそ行く!日程は!?


・・・


行けない・・_| ̄|O



4月18日(土) 17:00 18:00 大阪厚生年金会館 芸術ホール
4月19日(日) 16:00 17:00

4月29日(水・祝) 17:00 18:00 愛知県勤労会館

5月4日(月・祝) 17:00 18:00 東京 JCB HALL


は~・・  何とかなんないかな・・
[PR]
by sora-066 | 2009-02-13 22:19 | TM系

GENTLE CAT☆マグカップ

f0097157_2202337.jpg

f0097157_2211895.jpgf0097157_2215937.jpg


ダイソーにて。

マグカップ一杯あるのにネコの絵が可愛くて買っちゃいました。

ネコ物に弱い・・。
[PR]
by sora-066 | 2009-02-12 22:03 | 100円shop