「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

ヘチマコロンカレンダー

f0097157_2212740.jpg

f0097157_2212796.jpg

年末バタバタ慌ただしくてΣもう明日新年!?って感じです。
やっと今ゆっくり・・。
ガキの使いはビデオに撮り、泰葉の闘いを観ようかと・・

今日ヘチマコロンを買ったら、カレンダーが付いてました。
2009年版はモダンガールのポスター。レトロです。

今年一年ブログを訪ねていただいてありがとうございました。

よいお年を送れますように。
[PR]
by sora-066 | 2008-12-31 22:01 | おまけ・プレゼント

謎のウサギの玩具 

f0097157_2153349.jpg

f0097157_21532527.jpg

これもリサイクルショップで買った玩具。
うさぎさんとテーブル・お茶セットが入ってます。


f0097157_21544133.jpg

f0097157_2155346.jpg

箱の印刷ずれっていうのがチープさ漂よわせていい味が・・。
(所々破れてるのが残念)

しかし、このウサギのキャラクター
どこかの●ティとマ●メロを合わせたような。
(下の字の書き方も似てるし)

「ドルチャコ」と書いてあるけどウサギの名前でしょうか?謎です・・。
[PR]
by sora-066 | 2008-12-27 22:01 | 小物・雑貨

f0097157_22412129.jpg

リサイクルショップにて購入した

ソフトクリームカップのキャラクター「ニックンとセイチャン」です。

グッズの可愛さに惹かれちゃったけど

さて、このお面をどうしようか^^;
[PR]
by sora-066 | 2008-12-25 22:44 | 小物・雑貨

猫イラストのポチ袋

f0097157_2122366.jpg

ダイソーにて購入。和紙使用の袋が8枚入り。

何だか犬っぽい猫さんです。

ほんわかしたイラストが和みます^^
[PR]
by sora-066 | 2008-12-22 21:40 | 100円shop

f0097157_2263328.jpg

スプリング今月発売の付録は『ツモリチサト特製 サテントートバッグ』

f0097157_228150.jpg
f0097157_2284852.jpg

楽しみにしてたツモリのバッグ!やはしイラスト物はいいね~可愛いね~☆

f0097157_229638.jpg

生地は厚みがあってしっかりしていてマチもあるので使いやすそうです。
合皮の持ち手って所が付録としては豪華に思えた・・。

f0097157_22114042.jpg
遠くから見た感じです。


f0097157_2213157.jpg

Spring 2009年 2月号
HP
[PR]
by sora-066 | 2008-12-21 22:15 | 雑誌の付録

f0097157_21143820.jpg

「ぐぅぱぁネコ ミーヤ つづきのはじまり」 写真 関 由香

シャープのCM「ねこです。」ミーヤのパート2本。
もう表紙の写真だけでたまらないっ

今回はミーヤを分析してたりとか、いろんな表情のカットとか、
パート1に劣らず可愛い写真が盛りだくさんです。癒される~。


宝島チャンネル ぐぅぱぁネコ ミーヤ つづきのはじまり
[PR]
by sora-066 | 2008-12-18 21:17 | 本・雑誌

虹色スミレ

f0097157_0342584.jpg

母が買ってきた花にリカちゃんのラベル(というのかな?)が付いてるので
何故にリカちゃん?と調べたら、サカタのタネとタカラトミーとのコラボレーションでした。
他にもいろんな色があって綺麗です☆

サカタのタネ 虹色スミレのHP
[PR]
by sora-066 | 2008-12-17 00:56 | 日常

WHAT's IN? 1月号

ワッツイン今月号「宇都宮隆×Revo対談インタビュー」
どんな写真かな~とワクワクしてたら、ありゃーサングラスかけてた(´∀`;
でもホント顔痩せたなー・・。 (このままキープを願う)
下のU_WAVEとレオンティウスの姿がカッコイイのに写真小さいのが惜しいっ!
と、ビジュアルばかりの感想・・。
[PR]
by sora-066 | 2008-12-17 00:30 | TM系

f0097157_22164111.jpg


f0097157_22172826.jpg
f0097157_22174825.jpg

ユージンガチャ 『ジェリースウィーツストラップ』

ピンクのジェリーとスイーツのコラボ♪
5種類の中で一番欲しいのがキターー!(嬉)


f0097157_22194469.jpg
f0097157_22205743.jpgf0097157_2221151.jpg


いろんな角度から。カワイイ・・。

ユージンHP(最近発売のガチャに画像あります。)
[PR]
by sora-066 | 2008-12-13 22:26 | ガチャ・カプセル

f0097157_2245677.jpg

今月の「いちご新聞」のふろくはお箸♪


f0097157_2262162.jpgf0097157_2271587.jpg

f0097157_2281985.jpg

プラスチックの子供用みたいなのかな~と思ってたら、実物見てわりとしっかりした作りだったのでビックリ!(天然木(竹)にウレタン塗装)

そして3種類どれも可愛くて迷うなーだったけど、これも実物でキキララに決定!
My箸にってことですが勿体無くて使えません^^;


f0097157_22134067.jpg

カレンダーはレトロパティ&ジミー。


f0097157_22145046.jpg

いちご新聞 2009年1月号
[PR]
by sora-066 | 2008-12-11 22:17 | いちご新聞