<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0097157_2393184.jpg

NEWマジョルック、「夜明け」をテスターで試してみました。

結果、京劇になりました。_| ̄|○

どうしてもピンク系のシャドーは似合わないらしい・・・

かといって、グリーン系の「光合成」は付けずともべラ(妖怪人間)になるのは想像つくし・・


f0097157_23153397.jpg

「森の鱗粉」はどうかな?と写真の美波ちゃんと同じテクでのせてみたら
これは大丈夫みたい。ブラウン系だとしっくり来る。
しかし残念なことに顔色が悪く見える・・

森の鱗粉のトリックオンは効果的です。色が可愛い☆なのに惜しいな~

シマシマグロスも可愛いけれど使いそうにないので、今回も見送りです・・



マジョリカマジョルカ HP (※ちょっと重たいので注
[PR]
by sora-066 | 2008-01-31 23:25 | コスメ

もしもしキティグッズ

f0097157_21295783.jpg

ソフトバンク携帯のCMを思い出す電話をかけてるキティちゃん。かわいー。

サンリオ・オンラインショップでグッズが紹介されてました。

エコバッグがいいな。やはり赤だな♪

後日イトーヨーカドーのサンリオコーナーに行ったら置いてあったのですが
作りが結構大きくてしっかりしてました。
赤の方が残り少なかったです。

他にメモ帳やクリアファイル等もありました。
[PR]
by sora-066 | 2008-01-29 21:43 | 小物・雑貨

アメシスト

f0097157_2119403.jpg

先日、親が購入してきたディアゴスティーニ『世界の鉱物コレクション』創刊号

「アメシスト」が付いてるのが自分も少々興味を持ってたものの
ま いっかと買わずじまいだったのだけど

見せてもらったら、太陽の光に照らすと輝きを増して綺麗~・・

買わなかったのをちょっと後悔したのでした。
[PR]
by sora-066 | 2008-01-29 21:27 | 本・雑誌

POLICOさんのブローチ

ウーマンエキサイトの『今日のカワイイ』の記事欄に『POLICOさんのブローチ』が紹介されていたのですが∑

なんという乙女チック! なんという可愛さなんでしょう!!!

ブローチは、木を1点ずつカットしてウッドバーニングという焦がしながら描く手法などだそうですが、とても優しい風合いで一目で気に入ってしまいました。
特にネコちゃんのが可愛いっ☆

POLICOさんの『オパールの秘密の部屋』アクセサリー展が
2008年1月22日(火)~2月3日(日)まで
ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 青山店 で開催されてるそうです☆☆


Woman.excite『今日のカワイイ』は、他にも毎日可愛い物が紹介されています^^
[PR]
by sora-066 | 2008-01-28 22:33 | 作品・展示

『京都に恋してる』

f0097157_2225047.jpg

楽しみにしてた、リーメントぷちサンプルシリーズ『京都に恋してる』買ってきました♪

店頭に並んでるのを手に取ってみると、ズシっとくるのと軽い感じの物があるので
狙いの舞妓さんは軽めの方かな?・・と吟味した所

出たのは『和コスメ』。ちょい惜しかった^^;



f0097157_2229573.jpg

あぶらとり紙はちゃんとビニール袋に入っていたりして作りが細かいです。
和コスメも可愛かったので満足☆
[PR]
by sora-066 | 2008-01-25 22:32 | 食玩

f0097157_2212583.jpg

深夜にテレビCM観て固まった・・

漫画とかアニメとか、パチンコにそぐうキャラはいいと思うけど

世界名作劇場て!これは駄目でしょ~~~!!

アタックNo.1の時もショッキングだったけれど・・

何でもかんでもパチンコにしないで欲しい・・・。
[PR]
by sora-066 | 2008-01-25 22:22 | その他

f0097157_22251541.jpg

雑貨屋さんで150円で購入したシュシュ。

チープだけれど凄くカワイイ!ふちどりはホログラム加工されています。



f0097157_22262520.jpg

この色合いが、フリフリ感がたまらない・・
兵児帯が好きなんですが、それに通じる所があるのかも・・
他に青系の色のもありました。
[PR]
by sora-066 | 2008-01-23 22:27 | 小物・雑貨

雪が

f0097157_9465537.jpg

降りつづく~

はじめて携帯から送ってるけど
届いてるかな?
[PR]
by sora-066 | 2008-01-23 09:46 | 日常

丸玉のつまみかんざし

f0097157_2224880.jpg

椿のヘアゴムと同じショップにあったかんざし。

セールでもちょっとお高いので買うのを諦めてたのですが
家に帰ってやっぱり気になってしまい
後日まだあるかなあ・・とおそるおそるショップを覗いたら、ありました!(嬉)



f0097157_22301764.jpg

f0097157_22305932.jpg


細工の細かさにウットリ眺めつつ・・
つまみかんざしは可愛いけれど需用は無いと思ってたのですが
これなら作りがひかえめなので使えるかもしれないです。
と言ってもやはり着物が無いのですが( ;)ヾ
[PR]
by sora-066 | 2008-01-22 22:36 | 小物・雑貨

椿の和風ヘアゴム

f0097157_22141651.jpg

アクセサリーショップのセールで購入しました。

髪に付けると椿の絵柄が引き立っていい感じです☆

着物の時にいいかも、と思うのですが着れないし着る物が無かった。
[PR]
by sora-066 | 2008-01-21 22:20 | 小物・雑貨