香りつき☆ちよがみ

f0097157_22443087.jpg

トーヨーの折り紙『かおりつき ちよがみ』

f0097157_22451198.jpg

絵柄のレトロっぽい感じに惹きつけられてしまいました☆

香りは、懐かしいふんわりとしたものを想像してたら
バニラの香り、というか香水というイメージ。ちょっとキツかった^^;

同HPの、あそびおりがみシリーズ『花のおりがみ』のバラの折り方が気になる・・
[PR]
by sora-066 | 2007-09-30 22:53 | 小物・雑貨

また振込み完了~

ギリでTM追加ライブの申し込み振込みしてきました~・・
迷ったんだけど・・武道館だけ・・やっぱ行きたいもんなぁー ふふっ お金もギリギリだわ(苦笑


10/31発売シングル『WELCOME BACK 2』の詳細が!
f0097157_23442991.jpg

おお ジャケットがキャロルっぽい。試聴って出ないかな。早く聴きたいな・・。
[PR]
by sora-066 | 2007-09-29 23:53 | TM系

蝶と小鳥のシール

f0097157_23125669.jpg

f0097157_23133920.jpg
f0097157_23145149.jpg

文具売り場のワゴンセールの中にあったシール2シート。
可愛いシールが安く買えちゃうと嬉しさ2倍♪

文具売り場のシールコーナー覗くと、新しい絵柄が増えていたり、面白い柄のシールもあったりと眺めてるだけでも楽しいものです^^


f0097157_23303721.jpg

2つ合わさった色合いがうつくしい・・(とカンペキ自己満・・
[PR]
by sora-066 | 2007-09-29 23:33 | 小物・雑貨

f0097157_22254396.jpg
f0097157_22263215.jpg
f0097157_22274331.jpg



リサイクルショップで見つけたパンダとてんとう虫柄のお箸。
どちらか選べず両方購入してしまった。
それでもかなりお買い得品でした♪パンダの箸置きがいい味出してます。


f0097157_22324732.jpg




そして!高橋真琴さんのシールも発見!
前に柄違いのを買ったわー
また出会えて感激☆☆

リサイクルショップもなかなかステキな物に出会えます^^
[PR]
by sora-066 | 2007-09-27 22:41 | 小物・雑貨

f0097157_21154141.jpg

昨日25日は中秋の名月。雲が少なく綺麗に見れました。

カメラ片手に双眼鏡で観察してたんですが
コレを写真に撮ることは出来ないか?
と、無理やりカメラと双眼鏡のレンズを縦にくっつけて

椅子に座って手をブルブル震わせシャッターを押したら

撮れてた! (笑!そして嬉!!)

月ってホントにキレイだ~


f0097157_21202616.jpg

[PR]
by sora-066 | 2007-09-26 21:22 | 日常

f0097157_2148582.jpg

f0097157_2151819.jpg
店頭で見て一目惚れしたバスタオル☆

しかしお値段が予想を上回ってたー・・


「セールにでもなれば・・」と、その場では諦めたんですが
ホントに夏のバーゲンになって出没!やったー!

しかしセールといえども悩む価格・・(どんだけセコ・・
けど思い切って買っちゃいました!
可愛いよー。勿体無くて使えないよー。

f0097157_2213641.jpg

もう一枚ハンドタオルも買いました。コッチは気兼ねなく使える(笑

ツモリはタオルのデザインもホント可愛いです☆
とか言って、現状はタオルか雑誌の付録しか買えないんですが_| ̄|○



ツモリチサトといえば、新書『TSUMORI CHISATO in Paris』

ジル・スチュアートのもあったけど、デア○スティーニの様だ・・
悩んだけれど、付録がバックじゃなく、もしくはバッグの柄がイラスト系だったらな~・・
ということで見送ってしまいました・・
[PR]
by sora-066 | 2007-09-23 22:07 | 小物・雑貨

エスビー スパイスペン

f0097157_22333629.jpg
f0097157_2234194.jpg


バンダイガシャポン『エスビー スパイスペン』
欲しいブラックペッパーが出た!

と喜んだのですが、実は辛い物苦手なんで使ったことがあるのはコショウ位です( ;)ヾ


この他、これから発売?
同メーカー『ベルサイユのバラ 貴婦人の身だしなみミニミラー』というのが非常に気になります・・☆
[PR]
by sora-066 | 2007-09-22 22:42 | ガチャ・カプセル

TM加速!

どうやらPCの状態は持ちこたえたらしいです=3  よかった・・

画像の詰め込みすぎが原因かもしれない。_| ̄|○ バカダ

しかし油断はまだ禁物・・そろりとPC動かしてます・・



話は変わり

magに新たなTM情報が次々と!
ニュースに載るとやっぱ嬉しいな~♪

そして!新星堂HPに11月28日アルバム発売という情報が!?
スゴイ!どんどん状況が加速している!このまま突っ走ってほしい・・!
楽しみだ~ アルバムどんなのか楽しみだ~!(もちろんシングルも♪)
[PR]
by sora-066 | 2007-09-22 22:19 | TM系

PCがやばい・・

パソコンの調子が急に悪くなってきた・・

そろそろ  そろそろなのか・・(怖)

今必死で写真とかデーター取ってます

もう少し頑張っておくれ~~  大丈夫だったら更新します^^;
[PR]
by sora-066 | 2007-09-19 20:33 | その他

f0097157_18431557.jpg

バンダイガシャポンから発売中
『しばわんこの和のこころ そろそろ冬じたく和のこころねつけ』


f0097157_18444196.jpgf0097157_1845223.jpg


マフラーをしているしばわんこは後ろ姿も可愛いです☆


f0097157_18465795.jpg

お茶飲んでるわんこもいいな♪ 頭上にお芋が(笑)
[PR]
by sora-066 | 2007-09-17 18:48 | ガチャ・カプセル