「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

振込み完了~

ギリギリでTMライブFC先行予約を振り込んできました。

競争率が高そう!
抽選結果がドキドキ。

あまり情報が無いからかイマイチ盛り上がりに欠けてたけど
振り込んだらテンション上がってきた!(笑

そして何やらTMの新曲が出来るとか!?どんなんだろー
パシフィコで聞けるのかな??
[PR]
by sora-066 | 2007-08-31 23:21 | TM系

f0097157_2244477.jpg



f0097157_22444688.jpg
f0097157_22452465.jpg

ユージンのガチャ 『漫☆画太郎 マスコットキーチェーン』


f0097157_22464085.jpg
f0097157_22474913.jpg

キテる・・!!


昔少年ジャンプを読んでいた時、漫☆画太郎さんの作品を読んで大爆笑してたはずなのに
どんな話だったかスッカリ忘れているという・・

もう一度読み直しするのをココロに決めてます=3
[PR]
by sora-066 | 2007-08-31 22:52 | ガチャ・カプセル

f0097157_2243696.jpg

f0097157_2243424.jpg

エポック社カプセルコレクション 『微生物かんさつマスコット』

微生物マスコット(?)と虫メガネがセットのガチャです。怪しい・・
前にこのシリーズでスライム浸けのビンに入ったのがあったな。


f0097157_22511131.jpg

一瞬黄色のコイルが目立つんで∑げっ回虫出た!?と焦ったら「アメーバ」が居た。

透明に近いんで存在薄いよアメーバー・・
虫眼鏡の方が目立つんで「ムシメガネマスコット」になってたりして。


f0097157_225925.jpg

拡大で観察。なるほど、アメーバ・・
言わないと何か解らないな( ;





話変わりますが、昨日皆既月食が見られず残念。
[PR]
by sora-066 | 2007-08-29 23:05 | ガチャ・カプセル

高橋真琴の軌跡展

今日から9月2日(日)まで
表参道ヒルズ ギャラリーエイティにて
『高橋真琴の軌跡展』が開催されています。
またまたウットリな空間なんだろうなぁ~

いつみても高橋真琴さんの少女画は可愛すぎます・・☆
[PR]
by sora-066 | 2007-08-28 22:38 | 作品・展示

f0097157_19583840.jpg

f0097157_19591417.jpg


バンダイガシャポンから発売中の『グリコ ダブルストラップ』

どれも可愛いグリコのお菓子☆

出たのはポッキー。ポッキーはメンズ(緑の箱)の方が好みです♪
メンズの方が美味しく感じるのは何故だろう??
[PR]
by sora-066 | 2007-08-26 20:02 | ガチャ・カプセル

f0097157_19393360.jpg

先日「無印良品」を見てたら可愛いTシャツが!

ありそうでなかなか無い、てんとう虫だけがシンプルにプリントされたTシャツ☆
これは欲しいと思いきや子供用だった・・
150サイズで何とか入らないか・・と探したけど、お店に無かった。(きっと無理だろう・・)

Tシャツって子供用の方が結構良いのあったりするんですよね・・。

しかし
家に帰ってネットで調べたら∑
ひー!!いもむしプリントってのも!!?
これは駄目だぁぁーー うねうねしてるムシ(書いててもこわばる)は苦手・・

こちらの無印さんのHPにTシャツやコーディネイトが載っています。
こども服可愛いな~。いもむしさんTシャツがあるので苦手な方は注意です( ;
[PR]
by sora-066 | 2007-08-26 19:44 | 服・服雑貨

カワイイ?

f0097157_2393121.jpg

ウチのあちこちには何故か色々怪しい物や飾り物が置いてあります。

引越ししてから大分落ち着いたある日、廊下にいきなりこんな物が・・

インドネシアの影絵に似せた民芸品なのか(フリマで買ったらしい)

画鋲でとめてポーズとってる姿にウケてたら

母が「何が可笑しいのよ~可愛いじゃない?」


『可愛い!?』  いや・・どう見ても


f0097157_231222.jpg

怪しいんですが・・ 


『カワイイ』の基準は人によって千差万別だな~

しかし子供の頃貼られてたら夜中トイレに行けなかったよ母。
[PR]
by sora-066 | 2007-08-22 23:18 | 小物・雑貨

山口小夜子さん

夕方のニュースの訃報で知りました

急性肺炎  ショックだ・・・

神秘的で
美しいだけでなく、美を表現できる才能を持った方だな・・と思ってました。

素敵な女性でした。


ご冥福をお祈りいたします・・。
[PR]
by sora-066 | 2007-08-20 23:35 | その他

フリマで買い物(31)

f0097157_07219.jpg

またまたフリマ物で、ネコグッズばかり買ってきた日でした~

右の馬に乗ったキティちゃんは木曽路バージョンの根付です。


f0097157_0111314.jpg

猫の手をしたエチケットブラシは可愛い~
と思ったら、裏に「ねこのきもち」と書いてありました。
オマケ(付録)だったのかな?


f0097157_012551.jpg

はがき箋を2冊。癒し柄・・・




f0097157_014319.jpg

これは母が買ってきた置物なんですが、密かにかなり気に入ってます(笑
しもぶくれの表情がたまらない・・!な外国の民芸品らしきモノ。
だんだんネコが小さくなるたび顔(の描き方)がヤケっぽいのがいい味出してます。
[PR]
by sora-066 | 2007-08-19 00:18 | フリマ

会報到着!

magの会報が15日に到着!

さーTMのパシフィコ横浜ライブの詳細は!

・・の前に目に止まった

『TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2007
Solo 15th Anniversary 』

ディナーショー?

∑33000円!!!?



・・・・・・


無理です。

フツーにライブ会場でやってほしかった・・・(悲


何か今後は「U_WAVE」やる気一杯って感じですねー・・


気になってたTMライブのことがあまり書いてなくてガッカリ。
本当にどんなライブになるんだろう??

撮影風景のウツさんはイイ表情している☆
もっと大きな写真で見たい。


秋発売のゲームソフト『ビューティフル塊魂』のオープニング曲『Katamari Dancing 』をウツさんが歌うそうだけど
このゲームかな?小さく歌ってるのが聞こえるけど、コレ??
ゲーム見てたら酔った。
[PR]
by sora-066 | 2007-08-17 21:34 | TM系