ブログトップ

どんなライブ?

TM NETWORKのパシフィコ横浜ライブの詳細が発表されているけど
単独なのかな?だとしたら行きたいなやはし!!
細かいことがよく解らないので会報待ちだ。

SPIN OFF TM 2007 トリビュートライブ ファンクラブ限定DVD。
パッケージ写真がイイ!!
今日締め切りだ!
でもお金無くて買えないという現実!!
ああもう一度観たいよ・・(試聴で記憶を呼び覚ましてる)
[PR]
by sora-066 | 2007-07-31 00:29 | TM系

赤いペタンコサンダル

f0097157_230631.jpg

サンダルが欲しい!

と思っても、細身のヒール有の物は全くダメなんで探すのに一苦労。(しかも安値で)

そしたら最近やっと見つかりました!思い切り足の指をかっぴろげられます!
サンダルを新調しただけで何だか心がウキウキします♪

サンダルといえば
この間TVでIKKOさんが「サンダル(靴?)は十何センチ以上じゃないと履かない」とか何とか言っていた。
聞いてるだけでもめまいが・・
でもヒールのある靴ってホント綺麗なんだよね・・
履けちゃう(もしくは気合がある)人が羨ましいーっ
[PR]
by sora-066 | 2007-07-30 23:04 | 服・服雑貨

f0097157_23393451.jpg

数日前から暑い日がやってまいりました!

夏好きなもんなので照りつける太陽にテンション上がっちゃうハズなんだけど、ここん所体調悪~
何故か夏になると舌の痛さが倍増します・・(相変わらず舌痛症)何で・・。

夏に特にフル活躍のハンドタオル。を、またまたワゴンセールで買ってきました。
ヒロミチナカノので表面が手ぬぐい風+ガーゼ素材ぽくて手触りがとても良いです☆
柄も涼しげで気に入っています^^ タオルに癒されよう。(虚)
[PR]
by sora-066 | 2007-07-28 23:45 | 小物・雑貨

万華鏡ストラップ

f0097157_21564688.jpg


f0097157_21572216.jpg
伊藤園「天然ミネラル むぎ茶」のおまけ。

涼しげな「金魚」を選びました。

小さいけれど綺麗に見えます☆
[PR]
by sora-066 | 2007-07-27 22:00 | おまけ・プレゼント

フリマで買い物(29)

f0097157_2247661.jpg

こまごま小物のその二。

ちっちゃい陶器の子猫の置物。
うつむいた姿が哀愁を誘います。
写真のアングルが解りづらいのですが、まんま→_| ̄|○ のポーズです・・


f0097157_22574666.jpg

スケルトン赤ベコの根付。可愛いー
透明感が夏向けだ♪
[PR]
by sora-066 | 2007-07-26 23:03 | フリマ

フリマで買い物(28)

f0097157_22161556.jpg

こまごました小物色々。
大体10~30円位。こまごまモノ大好き^^

f0097157_22174943.jpg

このワンコもこまごま仲間だった。


f0097157_22185824.jpg
f0097157_22193442.jpg


またまた内藤ルネさんのデザインかも??なブローチを発見。
[PR]
by sora-066 | 2007-07-24 22:26 | フリマ

フリマで買い物(27)


f0097157_22135464.jpg
季節はもう夏になってしまったのですが、春にあちこちのフリーマーケットを回っていろんな物を探してきました。
(レトロ関係のは、もう一つのブログの方に記しております。)


f0097157_22145598.jpg

踊る踊る~♪ 絵柄が変わるシンデレラのオルゴール。


f0097157_22155813.jpg

開くとシンデレラがくるくる回るって所も気に入っちゃいました☆





f0097157_22173058.jpg

古そうだけど新しい物?
レトロっぽいデザインが気になって購入した小さなガラスの小鉢です。
[PR]
by sora-066 | 2007-07-21 22:22 | フリマ

気になるDVD☆4作品

f0097157_2337311.jpg

今日発売の『マリー・アントワネット』。
通常版のアウターケースが可愛い☆


f0097157_23383099.jpg

『こま撮りえいが こまねこ』
7月25日発売!


f0097157_2340753.jpg

『味楽る!ミミカ カラフルBOX』
いつの間にDVDに!?こちらも7月25日発売。

何気に好きなアニメ~
しかし10分番組なのでついつい録画を忘れてしまう。
なのでまとめて観たいけど 高っ。フィギュア付きだ・・。

『味楽る!ミミカ』はコミックは出ないのかな?と思ったら
これまた既に小学館てんとう虫コミックスから出版されていた!
チェックせねば。



f0097157_23425024.jpg

『ファンタスティック・プラネット』
これは最近発売された物ではないけれど、この間NHK BS-2で放送されていて
アニメでは久々衝撃を受けた!!

CH回してたら、いきなり赤目の怪しい生物のどアップにビビる。
作画のあまりのシュールさと不気味さで、そのままラストまで惹きつけられてしまった・・。
1973年のカンヌ映画祭で、アニメ作品として初の審査員特別賞を受賞しているそうです。

途中から観たのでストーリーもよく解らなく、もう一度確認したい作品。
観ていくうちにクセになりそうだ。不気味なんだけど魅力がある。
しかし子供に見せたらトラウマ必至。小さい頃出会わなくてよかった・・。

販売元: パイオニアLDC
[PR]
by sora-066 | 2007-07-19 23:52 | 作品・展示

f0097157_23112940.jpg
f0097157_23121187.jpg

これもユージン最近発売のガチャ『うちのおくすりマスコット』

見かけが可愛い浅田飴と、日頃お世話になってる正露丸が欲しかった。

チューブのは、てっきりクレアラシルだと勘違いしてた!
「コロスキン」てちょっと怖いネーミングだ・・
[PR]
by sora-066 | 2007-07-17 23:15 | ガチャ・カプセル

f0097157_21412499.jpg

ユージンの最近発売のガチャ『ディズニーキャラクター エレクトリックマッシュルーム~ライトマスコット~』

ディズニーのキャラは普段そんなに気にしてないんだけど、このデザインは可愛いっ!

と、早速ガチャを探してみたのだけど
やっとを見つけたと思ったら残り1つでした=3

最後残ってたキャラクターは『チシャネコ』
この頃ネコに恵まれてます(笑
キノコに乗ってるのだけど、水色なので地球の上に立ってる様にも見えて何かイイです。


f0097157_21454116.jpg

ライトを付けると青く光ります。
キノコが目立ちます・・
[PR]
by sora-066 | 2007-07-15 21:48 | ガチャ・カプセル