「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

フレッシュ&ブラッド

f0097157_1544546.jpg

マジョリカマジョルカの液体チーク『フレッシュ&ブラッド』。
パッケージのデザインも色も大好きでかなりのお気に入り~! だったのに廃盤・・・

一ヶ月程前に廃盤を噂で知り、ちょうどマジョリカ~の新作が出るって所だったけれど、そのウキウキが吹っ飛んでしまう位衝撃だった。(大げさ)
近場の売り場は既にもぬけの殻。それからいろんな所を覗いても無かったのですが、先日やっと1個発見!

買えたブラッドレッドは初めて使う色で、リップにしてみたら肌の色としっくり合う。
発色もいいし、 ああ もっと早く気付いていれば・・。
左のピンクのは発売された当時から愛用してました。
ああ両方ともストックが欲しい・・まだどこかで売ってるのかなぁ。いや、売っていて欲しい!
それにしても何故廃盤なんだろう。発売されてから間もないし人気商品だったらしいので、まさか無くなるとは思わなかった・・。
ピエヌのリップから間もない時にまたお気に入りが消えてしまって 廃盤っていうのは嫌なものです・・。
[PR]
by sora-066 | 2006-02-28 01:06 | コスメ

ローズオニールクラブ

f0097157_1538381.jpgf0097157_15385112.jpg


カバヤから発売の『ローズオニールクラブ』。
おまけにキューピーのストラップが付いてます。
嬉しいのは10種類の中から好きな物を選べること。(食玩がみんなこうだといいのになー)
その中から着物姿のキューピーちゃんを選びました。うしろ姿もカワイイ♪
バタークッキーも美味しかったです。
[PR]
by sora-066 | 2006-02-25 19:04 | 食玩

f0097157_15352260.gif

以前「いちご新聞」を見て気になっていた『マイメロディ おさんぽシリーズ』がサンリオのHPに掲載されてました。
他にもピルケースやミニタオル等ももあるみたいです。スタンドメモとノートがいいなぁ。
全国のサンリオショップで2月22日から発売されてるようです。

けれど気のせいか「ギフトゲート」が最近少なくなってきてる様な?
周りにあったショップがどんどん無くなってしまってるし、もしかして縮小してるのでしょうか。
なのでマイメロシリーズも見つかるかな?な感じです。
[PR]
by sora-066 | 2006-02-23 15:55 | 小物・雑貨

キラキラ柄シール

f0097157_15311379.jpg

久しぶりにブログを更新しました。(どうやって書いてたっけ・・と忘れてる。酷い)
文房具店に寄ってた続きで、その時に目に止まったシールを購入しました。

昔の少女マンガの背景の様なキラキラシールは前からこんなの欲しいな~的な物だったので見つかって嬉しい!
ミドリ』から発売されていて、久々にシール売り場に行ったのですが可愛いデザインが沢山あるんだな~としげしげ眺めちゃいました。

もう1つのは去年夏の品らしくセールになっていて、プラスティックの中にビーズとさくらんぼが入って面白くて涼しげ。
金魚すくいみたいなパッケージもまた可愛くて気に入ってます。
[PR]
by sora-066 | 2006-02-23 15:41 | 小物・雑貨

ちびオニ

f0097157_15222691.jpg

もうすぐ節分。ということで、スーパーに お面付きお菓子が置いてありました。
手のひらサイズって所が何とも可愛いな~♪
中には豆菓子がちょっと入っていて、そしてご丁寧に吸盤付きで飾れるようになっています(笑)。
お面は飾り用みたいだけど、ちゃんとゴムが付いてるから何かぬいぐるみに合うもはないかな~と探してたら自分でかぶっちゃいました。

f0097157_15233326.jpg

ヘアピンにゴムをひっかけると何とか人でも装着できます。しかしマヌケだ(苦笑)
[PR]
by sora-066 | 2006-02-01 16:05 | おまけ・プレゼント