ブログトップ

カテゴリ:コスメ( 71 )

f0097157_2132270.jpg

通常のギフトボックスも購入しましたが

宇野亞喜良さんのも気になって、リピのパウダーと共に注文☆


f0097157_2163515.jpg


f0097157_2165740.jpg


f0097157_2171551.jpg


f0097157_2174477.jpg

キュートなネコ☆

実物は思った以上に可愛いかったです!

色使いが素敵✨ 

宇野さんのは限定販売で、マジョリ画も もうすぐ終了。

これからも宇野亞喜良さんと企画して欲しい・・✧ฺ・。


マジョリカマジョルカ×宇野亞喜良

[PR]
by sora-066 | 2017-01-13 21:15 | コスメ

f0097157_15244885.jpg

マジョリカマジョリカ新作の 限定パウダーとボディジェリーを買ってきました☆


f0097157_15254724.jpg


f0097157_15261096.jpg

「スキントリックパウダー」パッケージが凄く可愛い!

星がホログラムみたいに七色になって気に入っています。

パウダーも肌にのせるとスベスベな感じに✨


f0097157_15275721.jpg

「トゥインクルボディージェリー」は とにかく香りが気に入ってしまって(❁´ω`❁)

紫色だからか ジェルが鉱石の様です。


資生堂 マジョリカマジョルカ
[PR]
by sora-066 | 2016-11-28 15:35 | コスメ

f0097157_1374826.jpg

ギフトボックスのサイトを見ていたら

自分もメイクセットを作ってみたくなって試してみたんですけど難しいです(^-^;


f0097157_1402092.jpg

そして、今までストックしていたのを並べてみました。

パケが好みのもありますが、大体は廃盤する前に買っておこうとか限定もの。

一覧にすると、ちょっとした歴史を感じます。
[PR]
by sora-066 | 2016-11-03 01:44 | コスメ

f0097157_1305431.jpg

マスカラ・ポーチと一緒に届いた、マジョリカマジョルカのギフトセット。


f0097157_131599.jpg

組み立て式になっているのですが

何だか昔のコミック誌の付録を思い出してちょっとワクワクしました(*^-^*)


f0097157_133412.jpg


f0097157_1341069.jpg

簡単に完成。ペーパーバッグは中が赤になっていてお洒落☆

そして羽のメッセージ付きです。

それとサイトで作ったマジョリ画も。他のカードも簡単に入れられます。

こんな可愛いのでプレゼントされたら嬉しいな♡
[PR]
by sora-066 | 2016-11-03 01:35 | コスメ

f0097157_1162867.jpg

資生堂オンラインストアで注文していた

マジョリカマジョルカの「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」と

マスカラとギフトボックスセットで貰える宇野亞喜良さんイラストポーチが届きました。


f0097157_118141.jpg


f0097157_1183158.jpg


f0097157_119045.jpg

ポーチは約 縦15.5×横 21㎝ 素材:ポリエステル・付属/亜鉛合金

厚みのある素材で、裏の布始末もポリエステル。金色の丸いチャームが付いてます。

未だお店でポーチ付きのマスカラが見つからないので、頼んで良かったです(^-^;


f0097157_1222391.jpg


f0097157_1225188.jpg

肝心なマスカラはロング×3と言うだけバッチリ伸びてクッキリ!


マジョリカマジョルカ 宇野亞喜良さんポーチが貰えるギフトボックス

[PR]
by sora-066 | 2016-11-03 01:26 | コスメ

f0097157_2373871.jpg


f0097157_238558.jpg

リップの中にドライフラワーが入ってるリップクリーム。

付けるとピンク系が色付きます(体温によって濃度がかわるみたい)



ネットで知って ずっと欲しいと思ってたら(日本には店舗無い)

ラフォーレ原宿で日本限定のが発売するというのでヤッターと行ってきました!

が!!29日まで~と書こうとしたら 今日で完売って・・

インフォメーションの所も小さく書いてあるだけで解らないですよこれ;

今後は10月1日からネット通販するそうです。


f0097157_23163454.jpg


f0097157_23222358.jpg


f0097157_23172491.jpg

販売ブースがとても可愛いかったのに、お店は残っているのでしょうか・・


f0097157_23184491.jpg

種類はこんな感じでした。昨日16時頃で完売づくし・・!

(赤が欲しかったので良かったです・・)
[PR]
by sora-066 | 2016-09-27 23:24 | コスメ

f0097157_20303845.jpg


f0097157_2031416.jpg

新発売のマジョリカマジョルカのピンク色マスカラを購入しました。


f0097157_20315716.jpg


f0097157_20322138.jpg

ショッキングピンクと思いきや

予想より落ち着いたローズピンクという感じです。(ファイバー入り)

試した所、睫毛全部に塗るのは難しいっ!

なのでワンポイントにしています^_^;

アイシャドーはローズピンク・ピンク系を合わせると睫毛が浮かないかも?です。


資生堂 マジョリカマジョルカ
[PR]
by sora-066 | 2016-02-25 20:37 | コスメ

f0097157_23235777.jpg


f0097157_23242828.jpg

テレビから、あの懐かしい「ティモテ~ティモテ~♪」の曲が流れ

「新しくなって発売~」とか言ってるので早速売ってそうな所に行ってみました。

けどなかなか見つからず・・が!諦めてた所にやっとお試し容量っていうセットが!

パッケージが気に入ってます^^

肝心な中身は、使いかけのシャンプーが残ってるので当分おあずけ・・。


『ティモテ』公式サイト
[PR]
by sora-066 | 2016-02-06 23:38 | コスメ

f0097157_23134935.jpg

確か10月21日発売だったかな?
忘れちゃうほど前に購入した^_^; マジョリカマジョルカ『ロマンチック・ナイト』シリーズです。

その中から、ネールデコレーションの『ミッドナイト』


f0097157_23161935.jpg


f0097157_23174521.jpg

f0097157_23181143.jpg

紫色のネイルカラーは落ち着いた良い色。
ビーズは付けるとこんな感じに。
この上からトップコートするのですが落ちないかちょっと心配^_^;


f0097157_23232894.jpg

f0097157_23235395.jpg

リップディップキス『照れ隠し』
以前発売されたオレンジ色(右)を並べてみました。
前のより色が押さえられていて薄付きになってる気がします。


f0097157_23255339.jpg

f0097157_23262347.jpg

f0097157_23264662.jpg

お店で売り切れちゃってるかもしれないのですが;
(上2点と美容クリームはまだ見かけるので)
「ロマンチックナイトカラー アイシャドー」です。

しめ色の紫(紺色に近い)が濃いので付けすぎるとケバくなってしまうので;
細くアイライナーの様に使っています。

2月には新商品発売らしく、特にピンクのマスカラが楽しみです♪(似合うかは置いといて)


資生堂 マジョリカマジョルカ
[PR]
by sora-066 | 2016-01-16 23:37 | コスメ

f0097157_22461767.jpg


f0097157_22464794.jpg


f0097157_2247145.jpg

フェリシモさんから『肉球の香りハンドクリーム』が届きました♪

イラストが可愛い~☆

ワクワクしながら早速かいでみると

甘っま~い香り・・!

何処かでかいでる香りなんだけど思い出せない・・。

香ばしさがあると思ってたけど無いように感じました。

本当の猫ちゃんの肉球嗅いでみたいなぁ。

クリーム付けた感じは、しっとりして香りもだんだん薄くなります。


フェリシモ あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム


余談ですが、昔インコを飼ってた時お腹を嗅ぐと何ともいえない匂いがしたんだなぁ。
いい香りではないけど臭っ!てわけでなく・・香ばしさがあるような・・
肉球もそんな感じなのかな?と思ったのでした。

[PR]
by sora-066 | 2015-09-18 22:51 | コスメ