カテゴリ:服・服雑貨( 62 )

黒猫と毛糸のイヤリング

f0097157_19122100.jpg

3COINSで購入☆

赤い毛糸玉に黒ネコがぶら~んと下がってるイヤリングです(*'∀'*)
[PR]
by sora-066 | 2016-10-16 19:04 | 服・服雑貨

3coinsの月イラスト靴下

f0097157_20455674.jpg

3coinsで購入してきた靴下です。


f0097157_20464094.jpg


f0097157_204714.jpg

月のは、絵柄が丁寧に表現されていて気に入りました。

もう一足は、何処かで見たような・・

そうだ「ブロック崩し」ぽいかも!?という面白味で選択(´∀`)ゞ
[PR]
by sora-066 | 2016-08-22 20:50 | 服・服雑貨

GUの レイヤードTシャツ

f0097157_084367.jpg

ふわっと透けた服が欲しいな~と思ってたら

GUで「レイヤードTシャツ」というのを見つけました。

5色展開してますがライトグリーンが一番キレイ☆(ミントグリーンて感じです)


f0097157_094789.jpg

ぶかぶかに着たいのでXLにしましたが、袖口が小さめに作られてる感じです。



GU レイヤードTシャツ
[PR]
by sora-066 | 2016-04-05 00:12 | 服・服雑貨

f0097157_23521987.jpg

しんやまさこのつくる世界 あちゃちゅむ <限定> special giht boxⅢ
手足顔 プリントキルティングバッグ 祥伝社

去年10月位?に予約して、最近やっと手元にきました☆


f0097157_2353369.jpg


f0097157_2354437.jpg


f0097157_23551548.jpg


f0097157_23554383.jpg


f0097157_23561423.jpg


f0097157_23564130.jpg

素材:ポリエステル・亜鉛合金

バッグは予想より大きいかな?という感じでしたが

紐がショルダー位長かったらなぁ・・。

他の紐に付け変えようかと考えたけど、外では持たないかな?^^;

デザインは怪しい可愛さで気に入っています♪

(本物のシャネルは持つことはないからこういうパロディ好き)


f0097157_23582254.jpg

ポスターと


f0097157_2359751.jpg


f0097157_23592643.jpg

BOX。しっかりした作りだけど空だと倒れちゃう^_^;

マステでも入れようかと思います。
[PR]
by sora-066 | 2016-02-18 00:01 | 服・服雑貨

f0097157_11210109.jpg


f0097157_11210188.jpg


最近3COINSで購入した金属製のカチューシャとプラスチックのバレッタです✴

まだまだ寒いですが、あちらこちらの店内は春めいて来ました🌸



[PR]
by sora-066 | 2016-02-10 11:03 | 服・服雑貨

f0097157_02024083.jpg

既に茶系があるのですが

190円にまで値下げしてたので買ってきてしまいました(^^ゞ

苔色が意外としっくりするような・・

[PR]
by sora-066 | 2015-12-27 01:48 | 服・服雑貨

f0097157_2273387.jpg

浴衣の季節になって3coinsにもヘアアクセサリーが沢山並んでました。
その中から2つ購入♪


f0097157_2283739.jpg

1つは一見、普通の花のアクセサリーと思いきやΣ


f0097157_229302.jpg

中心に光ファイバーが付いていて、暗闇でキラキラ光っちゃう仕組み!


f0097157_22104533.jpg

f0097157_22111338.jpg

解りづらいのですが何色かあって光り方も2パターンあります☆


f0097157_22121165.jpg

しかも嬉しい電池交換可。スイッチで点灯出来る様になってます。
お祭りにピッタリ!全然行く予定無いですが^_^;



f0097157_22132178.jpg

f0097157_22134629.jpg

もう1つは花の片隅に小鳥がたたずんでる可愛い花アクセです^^
他に紺+黄色もありました。

両方ともクリップ式なので髪の他に帯やバッグ等にも付けられます。
[PR]
by sora-066 | 2015-07-13 22:16 | 服・服雑貨

f0097157_22421072.jpg

フェリシモの「スキヤキ」で、スパンクのTシャツを購入しました♪


f0097157_22485540.jpg

ちょっと初期のスパンク?と、袖にボーダー入りの70年代っぽいデザインが気に入ってます^^


f0097157_22454586.jpg

袖・身丈も長めでゆったりした着心地です。
左右裾にスリットが入っています。


スキヤキloves おはよう!スパンク
[PR]
by sora-066 | 2015-03-26 22:52 | 服・服雑貨

GUのアクセサリー

f0097157_23573267.jpg

GUで半額で購入した「カラーチェーンネックレス」。
付けるとレースみたいに見えて、地味な首元の時にちょっと華やかになりそうです。
黒と紺もあったけど白がインパクト有り。


f0097157_23582363.jpg

f0097157_23584759.jpg

何と100円という激安のネックレス!なので2色買ってしまいました。
ラインストーンが沢山付いてるのでパーツから見ても安いと思われ。

他にもお買い得なアクセが沢山あって、しばし見入ってました。
(もちろん定価のも可愛い物がたくさんあります! が購入せず^^;
[PR]
by sora-066 | 2014-11-14 00:03 | 服・服雑貨

f0097157_2036588.jpg

GUの『マシュマロフィール ルームブーツ』を買ってきました。

オンラインで見た時に暖かそうでいいな~と思ってたらΣいつの間にか画像が消えていて
売り切れ!?と慌ててショップに見に行ったら 一杯ありました=3(店舗によるのでしょうか)


f0097157_2038366.jpg

ですが欲しいリボン柄は残り数足で危なかった。
同柄のルームウエアは無かった気様な。人気あるのかな。


f0097157_20423325.jpg

f0097157_20425938.jpg

裏地はフワフワボアに包まれていてます☆
底はしっかり滑り止め使用。

これで冬を乗り切ろう。
[PR]
by sora-066 | 2014-11-04 20:45 | 服・服雑貨