ブログトップ

カテゴリ:100円shop( 141 )

懐かし電話のミニ置物

f0097157_19352741.jpg

スーパーの100円ショップで

赤とピンクの公衆電話の小さなインテリアオブジェを見つけました(高さ 約4.4㎝位)

コロンとしていて可愛いです(*^-^*)





[PR]
by sora-066 | 2017-05-17 19:26 | 100円shop

f0097157_15313710.jpg

久しぶりにセリアに行ったら宇宙グッズコーナーがあってテンション上がってしまいました。


f0097157_15332032.jpg


f0097157_15334327.jpg


f0097157_1534423.jpg

ラスト1つだった月のペーパーウエイトが かなりツボ!(地球のもあるみたいです 直径4.3㎝位)

ラッセンみたいなブリキのトレイはもう一種類あった様な・・

小さなイルカがふわふわしてる置物もピンク色があった気が・・

暑い中歩き回ってたので記憶が曖昧です;(言い訳)

水系のを見ると夏が近づいてるんだなぁと感じます。
[PR]
by sora-066 | 2017-05-09 15:35 | 100円shop

カラフルなビーズ玩具

f0097157_13155849.jpg

以前スーパーの100円コーナーで購入した「大倉トーイ」のビーズ玩具です。


f0097157_1317291.jpg


f0097157_13175279.jpg


f0097157_13181525.jpg

こちらのメーカーは お洒落セットなども作っているのですが

パッケージが子供の頃遊んでいたままよ様な

良き昭和レトロ感を保っているので、陰ながらファンでもあります。

なのでこのビーズ達も よくぞ仕入れてくれました!だったんですが

最近は見かけなくなり 非常に残念です。


少し前まで駄菓子屋さんにも置いてた気がしたんですが

やはり見かけなくなってしまったなー・・。
[PR]
by sora-066 | 2017-05-01 13:29 | 100円shop

f0097157_2095524.jpg


f0097157_20101897.jpg

スーパーの100均 玩具コーナーにあった

ビーズのネックレスとブレスレットです。

お菓子みたいな色合いが可愛い☆

(ほんのちょっとだけキキララの世界ぽいです)
[PR]
by sora-066 | 2017-03-28 20:15 | 100円shop

f0097157_1959757.jpg


f0097157_19593234.jpg

セリアの手芸コーナーで

綺麗だな~と一目で気に入ったステンドグラス風のボタンです(*´∀`*)
[PR]
by sora-066 | 2017-03-28 20:07 | 100円shop

f0097157_20415029.jpg

もしかして以前biogに載せたかもですが また書きます(^-^;

かなり昔、ドン・キホーテの100均コーナーで購入したAIBOもどきのキーホルダーです。


f0097157_20425750.jpg


f0097157_20432181.jpg

手足シッポ耳・口も開く凝った造りなんですが

そこは100円で;耳や顔のパーツがすぐ取れ、キーホルダーとしては脆いというか・・
(なのでビニールに包まれて売られてました)

その危うさを抜きにすればスケルトンパーツが効いていて可愛いと思います。

(実はピンクの耳片方が行方不明なので探さねば)
[PR]
by sora-066 | 2017-03-17 20:46 | 100円shop

f0097157_2193742.jpg

ダイソーで買い物してた時に目にとまった にこるん(藤田ニコルちゃん)プロデュースのスマホポシェット。

虹好きなのもあって かなり気に入っています♡(値段は300円です)

でも使うのは可愛すぎるので部屋に飾って眺めてます(^-^;


f0097157_21112426.jpg


f0097157_21114834.jpg


f0097157_2112121.jpg

他にもハートのキーホルダー・ユニコーン柄のペーパーバッグ・ふせんを購入。

ガールズトレンド研究所という所から可愛いのが続々出てるみたいです☆
[PR]
by sora-066 | 2017-02-27 21:14 | 100円shop

100円ショップの文具色々

f0097157_00242427.jpg

スーパーの100円ショップコーナーで色々買ってきました。

ファンシーなイラストと、駄菓子のパッケージ似のレトロ絵柄のポチ袋と

f0097157_00242694.jpg

フエキくんの液状のりタイプ。

いろんな絵柄がありました。

少女マンガみたいな目をしてるのね(*^-^*)


f0097157_00242966.jpg


f0097157_00243157.jpg

3Dイラスト表紙のメモ帳。

結構浮き上がるのだけど 上手く撮れないです(;´∀`)










[PR]
by sora-066 | 2017-01-30 00:11 | 100円shop


f0097157_2113388.jpg


キャン・ドゥにありました。

見ているだけで和みます(о´∀`о)
[PR]
by sora-066 | 2017-01-16 21:18 | 100円shop

犬猫写真のポチ袋

f0097157_00415221.jpg


セリアで購入した 猫と犬写真のポチ袋です。

いくつもの可愛いショットがある中で

何故に微妙な表情のこれををチョイスしたのだろう?

でも こういうの好きです(* ̄∇ ̄*)







[PR]
by sora-066 | 2017-01-06 00:31 | 100円shop