ブログトップ

カテゴリ:フリマ( 103 )

12色入りビーズセット

f0097157_1958523.jpg


f0097157_19583414.jpg

フリマで購入した フェリシモのビーズセットです。

12色ケースにキチンと収まってるので 使うのが勿体無くなってしまいます(^-^;


f0097157_2031623.jpg

並べると虹みたいで綺麗☆*.+゜
[PR]
by sora-066 | 2017-05-06 20:05 | フリマ

f0097157_1334463.jpg


f0097157_13342946.jpg

こちらはフリマで購入した「大倉トーイ」のプラチェーンです。

つなげて遊ぶチェーン型ビーズは昔から色んな形がありました。

子供の頃によく遊んでましたが パーツが球体で

そこにカット入れてあってキラキラするのが気に入ってました。解りにくい(^-^;
[PR]
by sora-066 | 2017-05-01 13:42 | フリマ

f0097157_20525959.jpg



f0097157_20532184.jpg

ミスタードーナツのリカちゃんイラスト付きガラスのお皿。

多分ノベルティの物だと思いますがフリマで購入しました。

抽選で写真のお人形をプレゼントなんてのがあった様な~・・

ウロ覚えです^-^;(お皿は2008年のです)
[PR]
by sora-066 | 2017-03-22 20:59 | フリマ

f0097157_14554593.jpg


f0097157_1456714.jpg

フリマで、たまーにですがスイマーのグッズが見つかります。

にゃんこイラストのペーパーバッグ。気に入っています(*´∀`*)


f0097157_14592163.jpg


f0097157_14594378.jpg


f0097157_150189.jpg

そして、かなり大きなボストンバッグ!

ビニール製のしっかりした素材で作ってあるので重宝してます。

と言っといて、せっかくの赤ずきんちゃん柄なのに物入れ・・
[PR]
by sora-066 | 2016-10-18 15:05 | フリマ

レトロ風な外国のシール

f0097157_22415713.jpg

f0097157_22422718.jpg

f0097157_22425434.jpg

以前フリマで購入したイタリア製のシール。

レトロ感があって気に入っています。(レトロなのかな??)
[PR]
by sora-066 | 2015-12-20 22:45 | フリマ

アイヌの女の子絵柄の栞

f0097157_23243474.jpg

おみやげ物だと思われる
アイヌの女の子絵柄の皮製しおりです。


f0097157_2328457.jpg

お人形みたいな表情と
色合いのバランスが可愛くて気に入っています☆
[PR]
by sora-066 | 2015-08-28 23:31 | フリマ

ウミガメさん付きの風鈴

f0097157_1541492.jpg

キレイな音色がする海ガメ付きの風鈴です。


f0097157_1545797.jpg

f0097157_1551953.jpg

ヒトデや珊瑚が飾られていて、裏まで細かい作りになっています。


f0097157_1563163.jpg

窓辺に吊るして楽しんでいます。(強風じゃないと音出ないのですが;)
[PR]
by sora-066 | 2015-08-20 15:07 | フリマ

f0097157_0162527.jpg

これもフリマにて買ってきた物です。

ガラスの形が「ガリレオ温度計」(液体が入った円形の筒に大小のガラスを浮かせてる)に似てる気が。

外側(入れ物)のガラスが割れてしまったのか、全然関係ない物なのかお店の人に聞けばよかったんだけど

パッと見の可愛さだけで購入してきちゃいました^_^;



f0097157_0165136.jpg

窓の側に置いておくと影も色づいて綺麗です。

と言いつつ割るの怖くて閉まっちゃってるという・・
[PR]
by sora-066 | 2015-08-18 00:33 | フリマ

f0097157_23555062.jpg


f0097157_23561522.jpg

フリマで購入した、イルカが水の中で泳いでいるペン立て。

ゆらゆら揺れるイルカさん達が気持ち良さそうです。

水族館のお土産グッズだったのかな?


f0097157_001117.jpg


f0097157_003560.jpg

もう1つ金魚のキーホルダーもフリマで購入。

出店で時々見かける物なんですが、ゲームセンターの景品?とか思ってるけど全然違ったりして;

2点とも見てると涼しげで夏にぴったりなグッズです^^
[PR]
by sora-066 | 2015-08-18 00:09 | フリマ

f0097157_2002675.jpg

2月22日はネコの日だそうで、その日に書こうと思ったら2日過ぎてしまいました。

フリマに行くと猫のぬいぐるみをよく見かけるのですが、
部屋にかなりぬいぐるみ系があるので、なるべく素通りするようにしています。

ですが、その中でも見過ごすことが出来なかったことがあったりして、
その1つがこのニャンコなんですが・・

こんな風にポツンと一匹ひっくり返っていて、まんまと目があってしまいました。


f0097157_2061775.jpg

帰ってから足のタグに気付くと、思い当たるイラストが!?


f0097157_2075887.jpg

f0097157_2081770.jpg

それは、前に購入してたレターセットと同じ絵だったのでした。
作者は「渡辺あきお」さんです。


f0097157_2093861.jpg

その渡辺あきおさんのイラストをグッズ化したのがこのぬいぐるみだったのです。
今ではとても気に入っていて、その後いくつかグッズを買うことになりました。



f0097157_2012558.jpg

f0097157_20132068.jpg

もう1つは「ビーニーベイビーズ」の茶トラのネコさん。
昔人気があってソニプラで並んでいたあの!のだと思ったら
どうやら海外で発売してる(されていた?)物らしく?


f0097157_20162982.jpg

1999年2月21日生まれのAmberという名?(海外サイトに同じ物らしきのがありました)


f0097157_2024719.jpg

くたくたしてるけどお座りポーズも出来てこれも可愛いねこさんです。


f0097157_20245651.jpg

他に手のひらサイズのとか


f0097157_20254390.jpg

「meganeko」という気になるキャラクターとか(探してもグッズが見つからない)


f0097157_20273737.jpg

ひこにゃん。

あれ?結構買ってるな・・。
[PR]
by sora-066 | 2015-02-24 20:31 | フリマ