カテゴリ:小物・雑貨( 301 )

f0097157_23281126.jpg

ニトリのバンビ(鹿?)のクリスマスのオーナメント。


f0097157_23294611.jpg


f0097157_23301934.jpg


f0097157_23304432.jpg

カラフル+ラメがキラキラの可愛さに購入しちゃいました。

高さが約14㎝で少し大きめです。

飾るところ無いんですけど(^-^;
[PR]
by sora-066 | 2017-11-23 23:32 | 小物・雑貨

f0097157_0104558.jpg

3COINSでクリアファイルの収納ホルダーを見つけました。


f0097157_012493.jpg

ビニールで梱包されてる物でもスッポリ☆

表紙にもポケットが付いていてデザイン的にも良いです。

何より値段もお手頃なのが嬉しい。


f0097157_0131662.jpg

今まではこんな感じの横入れでゴムで固定するのを使ってました(既にクリアファイル用ホルダーがあったけど周囲で見つからず)

これはこれで使いやすく丈夫なので常に使うものならコチラが便利かも。


他にもライブに便利そうなうちわ入れバッグとか銀テープ収納ケースとかもあって

ヲタ活応援」というグッズの中の品だったんですけど、色んなのがあって面白い。

今年はライブ行けなかったからか こういうの見てるだけでテンション上がります!
[PR]
by sora-066 | 2017-11-23 00:20 | 小物・雑貨

f0097157_2150149.jpg

プラネタリウム系に目が無い自分。

楽しみだったキキララのドーム型ライトをオンラインショップで購入しました。


f0097157_21515447.jpg


f0097157_21522974.jpg


f0097157_215308.jpg

白1色の他に赤・青・緑を加え回転付き。

蓋をすればルームライトにもなります。

けど丁寧に扱わないとガバっと取れるので注意。電化製品なので繊細です。


f0097157_21555681.jpg

夜になり早速点灯すると∑


f0097157_21572266.jpg

おお~!思ったよりクッキリ映りました(部屋中広がるのが表現出来なくて残念)


f0097157_21581478.jpg


f0097157_21583694.jpg

以前にもミニサイズのキキララドームを購入しましたが

天井までのクッキリさが明らかです(ミニサイズも壁の傍だとちゃんと映ります)


f0097157_21593674.jpg


f0097157_21595623.jpg


f0097157_2202581.jpg


f0097157_2204932.jpg

色付きライトに変えると これはまた雰囲気が・・

回転すると不思議な世界が広がります(^-^;

ずっと見てると目が回りそうですが面白いです☆
[PR]
by sora-066 | 2017-11-16 22:03 | 小物・雑貨

f0097157_0302232.jpg

少し前に サンリオなつかしキャラの「バニー&マッティ ミニレターセット」が売り切れだったと書いたのですが

後日同じショップで購入できました!


f0097157_0324758.jpg


f0097157_0331540.jpg

別の売り切れだったキャラも復活していて、その中からパティ&ジミーも購入。

再販が無いと聞いて諦めてたのでビックリです!

他のショップでも新たに出てるかもしれません。


f0097157_039368.jpg

念願のバニー&マッティ✨ 可愛いです(*´∀`*)

サンリオキャラクターズの中にはいってたけど、やはり単独は嬉しい。

ミニレターセットが売り切れてたから欲しい人が多いんじゃないかな?

てことはグッズ出してくれるかな?と期待してます。


f0097157_0405443.jpg

パティ&ジミーは予定外だったのですが

封筒のベンチに座ってるイラストが何だかぐッと懐かしく

もしかしたら昔発売してたオマケ付きのキャラメルのパッケージだったのかも・・

子供の頃キキララのグッズを持ってた記憶が鮮明ですが

パティ&ジミーも親しんでたのかもしれません。
[PR]
by sora-066 | 2017-11-02 00:46 | 小物・雑貨

f0097157_21371693.jpg

今月25日発売された サンリオなつかしキャラクターグッズの

一気になるミニレターセットを購入しに翌日の午前中行ったのですが∑

一番欲しかった「バニー&マッティ」が売り切れ・・_| ̄|○ 甘かった・・

心折れそうでしたが(大袈裟)気を取り直して「セブンシリードワーフ」と「パピーラブ」を買ってきました。


f0097157_2140183.jpg


f0097157_21402415.jpg

ポーチやプラチェストも可愛かったです。(予算上 諦めましたが)


f0097157_2142026.jpg


f0097157_21422712.jpg

パピーラブはなつかしキャラシリーズでは初登場だったと思われ新鮮☆

家帰って気付いたんですが 袋で梱包されても中身が見られる様になってます。

ミニサイズでもきちんと作られてる感じで満足。あとバニー~がいれば・・(まだ言ってる)
[PR]
by sora-066 | 2017-10-27 21:45 | 小物・雑貨

f0097157_23324179.jpg

ヴィレッジヴァンガードで発売中「昭和的ガーリー文化研究所☆ゆかしなもん」さんプロデュース

懐かし80年代キャラクター レッツチャットグッズ購入しました♪


f0097157_23335595.jpg


f0097157_23362655.jpg

オンラインショップでTシャツとバッヂを注文したのですが


f0097157_23371583.jpg


f0097157_2337401.jpg

お店の傍まで行く機会があったので ポストカードとステッカーも追加☆


f0097157_23384392.jpg

TシャツはXL。ドーンと大きいので(メンズのXL位かな?)ガバっと着ます。楽~

バッヂもどこかに付けよう。


当時レッツチャットを特に集めてたことは無いのですけど

80’sを凝縮させたような・・懐かしい気持ちになる、何処か惹かれるキャラクターです。

本物か似た物だったのか 中学生頃にTシャツを持っていて それがかなり気に入ってたので

そういう思い出とかぶっているのかもしれません。


第1弾は「うちのタマ知りませんか?」

そして 第3弾には「baikin-kun」が登場!このキャラも懐かしいです~


ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
[PR]
by sora-066 | 2017-10-18 23:44 | 小物・雑貨

f0097157_2017248.jpg

新宿 ルミネエストB1 ポップアップスペース限定ショップ<今月29日(日)まで>

『SANRIO CHARACTERS×YOOYのPOP-UP SHOP』に行ってきました。


f0097157_20191079.jpg


f0097157_20194547.jpg

お目当てだったバニー&マッティのキーホルダー☆

一色展開ですが 1つ1つ微妙に柄が違います。


f0097157_20202279.jpg


f0097157_20204693.jpg


f0097157_20212161.jpg

もう1つ印鑑ケースが普段使い出来そうなので購入しました。

他にもサンリオキャラのマグカップやバッグ・スマホケースなどグッズが沢山!


f0097157_2023828.jpg



ルミネエストSANRIO CHARACTERS×YOOY POP-UP SHOP

(ショップが並んでる中の方でなく外側にあります。迷ったのは自分だけかな)
[PR]
by sora-066 | 2017-10-14 20:28 | 小物・雑貨

f0097157_20325154.jpg

イッツデモ で ユニコ・リボンの騎士グッズを購入してきました。


f0097157_2034476.jpg


f0097157_2035166.jpg

実際に見るとユニコの方が可愛いかな?って感じでしたが

手ぬぐいはリボンの騎士が良いです!絵柄が合ってるのかな?色彩も綺麗✨


f0097157_20363455.jpg


f0097157_20365372.jpg

フワフワ素材のユニコのタオルは普段使いしようと思ってます。


f0097157_2039587.jpg


f0097157_2040233.jpg

ビニール製のポーチは裏にポケットが付いていて

チョコクリーム入りマシュマロが3個。

他に文具系も可愛かったです☆


イッツデモ ユニコ・リボンの騎士 オリジナルグッズ
[PR]
by sora-066 | 2017-10-06 20:44 | 小物・雑貨

f0097157_2237125.jpg


f0097157_22396100.jpg

2つとも もふもふシナモン。

ヘアゴムはサンリオショップ 購入予定じゃなかったのに可愛さに負けました。


ポーチは量販店でセールになってたのでついつい。

きっと汚してしまうだろうと思いつつもヘアゴムと以下同文です(;’∀’)
[PR]
by sora-066 | 2017-09-12 22:41 | 小物・雑貨

f0097157_22272996.jpg

いちご新聞で見て このエコバッグ欲しいな~と思ってたら雑貨店に置いてありました。


f0097157_22283871.jpg


f0097157_2229595.jpg

キキララがUFOや宇宙船?に乗ってるイラストがレアというか面白いので気に入ってます。


f0097157_2231545.jpg


f0097157_22313140.jpg


f0097157_22315828.jpg

そしてサンリオショップで可愛くてつい買ってしまった 魔法のステッキみたいなシャーペン。

星がふるふる揺れてるのがめちゃカワ☆ そしてキャンディみたいな透明感。

そして実用的でなく使わないのは解っています(苦笑
[PR]
by sora-066 | 2017-09-12 22:33 | 小物・雑貨