「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

カテゴリ:おまけ・プレゼント( 53 )

f0097157_1551181.jpg

スーパーのブルボンコーナーに「プチクマ」の風船がたくさん飾ってあって

店員さんに貰ってきました(〃∀〃)ゞ


f0097157_15523937.jpg


f0097157_1553433.jpg

ブルボンのキャラだっけ?と調べたら、「プチシリーズ」のパッケージのクマさんだったのですね。

改めて見ると可愛いです^^
[PR]
by sora-066 | 2016-04-18 15:54 | おまけ・プレゼント

キキララのおまけ☆

f0097157_22171325.jpg

ブックオフのおもちゃ売り場で、サンリオショップのキキララのおまけを見つけました。

左はスタンプで右は立てかけフレーム。2013年に貰えたみたいです。


f0097157_2218556.jpg

こちらはクリアファイルの時のおまけ。裏がクリーナーになってます。
[PR]
by sora-066 | 2015-12-24 22:20 | おまけ・プレゼント

f0097157_23385187.jpg

たしか去年、もしかしかしたら一昨年だったか
リポビタンDの10本セットについていたオマケです。

その頃は漫画もアニメも観てなかったので「誰コレ?」(エレンだ。)って感じで、
いらないけどー・・一応持ってよ。と取っておいたんですが
そうしといてよかったです本当に。


f0097157_23425712.jpg

f0097157_23432450.jpg

f0097157_23435290.jpg

立体的で丁寧な作りです。わりと重みがある感じ。



「進撃の巨人」は一昨年だったか、生前父が面白いアニメやってるよ!と教えてくれて
(他にも映画録画したのとか本とか面白いと思ったのを持ってきては勧めてくれる人だったんですが)

確かその年の年末に進撃~のアニメ一挙放送!てのをMXTVかでやっていて、
それでまた録画したのを持ってきたんですが

話題になっているし何気に面白そう、と頭の隅っこにはあったのだけど
自分の方でも録画して観たいのたまってたりしてたので
「あ~じゃあ後で貸して~」と生返事してそれっきりにしてしまった。

そしてここ数カ月前あたり・・
MXTVで再(再々?)放送を観つつ続きが待ち遠しいほどハマってきたわけですが
あの父が録画してたのは遺品整理で処分したことに気付いたのはその頃でした。
凄い後悔しています。

コミックスも14巻まで揃えてアニメと並行して少しずつ読んでたんですが
上野の森行ってからテンション高ぶっちゃってもう駄目!
昨日6・7巻まで一気に読んじゃいました!

7巻・・凄い・・どんどん凄い。引き込まれる・・これでまだ約半分なのか・・。
最後のエレンで泣きそうになっちゃって・・表情の描き方が上手いなー・・あっいやもちろん他もだけれど!

父も生きてたら多分上野の森行ってたかなー・・360°体感シアターなんか絶対好きそうだもんな~・・
とかDVD持ってきてくれたことを思い出しちゃいます。

オマケの話だったのに脱線してしまった^^;
[PR]
by sora-066 | 2015-01-19 23:59 | おまけ・プレゼント

f0097157_23295342.jpg

ソチ五輪の開会式に登場したキャラクターが可愛いな~と思い、何かグッズが出てないのかなと調べてみたら、

アクエリアスのFacebookに500mlPET×4本または2PL×2本買うとキャラ入りのグラス1つプレゼントというキャンペーンが!

見た時から既に1ヵ月過ぎてたので諦めてたのですが、大型スーパーで見つけました♪


f0097157_23313538.jpg

f0097157_23315779.jpg

f0097157_23322977.jpg

f0097157_23325071.jpg

良いデザインです^^

チェブラーシカとかモスクワ五輪のミーシャとか、
ロシアのキャラクターは何処となく懐かしい感じがして、そんなところに惹かれます。
[PR]
by sora-066 | 2014-02-18 23:54 | おまけ・プレゼント

巳年石鹸の置物

f0097157_0184175.jpg

この間お正月迎えたと思ってたら、もう月半分経ってるんですね!早すぎだーー。
そんな前になってしまった正月明けに母が100円ショップで石鹸で出来た巳(ヘビ)置物を貰ってきました。

目とか模様はシール、屏風は箱を切り取って作というかなりチープな置物なんですが
店頭に並んでる瀬戸物で出来てるのより、こっちの方が可愛くて愛着がわいてくるからフシギです。


f0097157_0263426.jpg

この舌なんかふっ=3てしたら飛んでいきそう(笑


f0097157_02737100.jpg

何気にフローラルブーケのいい香り☆
[PR]
by sora-066 | 2013-01-15 00:34 | おまけ・プレゼント

f0097157_2248885.jpg

CCレモンの500mlのペットボトルに『ニンテンドッグス+キャッツ フィギュアコレクション』というオマケが付いてました。


f0097157_22492332.jpg

f0097157_22494737.jpg

時間が無かったのでザッと選んだのですが、10種類の犬+2種類の猫があるそうです。(ヨーカドーで購入)
ニンテンドー3DSのゲーム、楽しそうだ・・。


f0097157_22514553.jpg

f0097157_22521338.jpg

f0097157_22524091.jpg

f0097157_225377.jpg

選んだのは、柴とネコ(スタンダード)、ネコは耳元に花が。
どちらとも可愛いくて気に入ってます^^
[PR]
by sora-066 | 2011-12-14 22:57 | おまけ・プレゼント

f0097157_21324925.jpg

f0097157_21331791.jpg

父が角川文庫を買ったら、ペンギンのストラップが付いてきたそうです。
使わないってことで貰っちゃいました♪


f0097157_21362469.jpg

購入したのは『コクリコ坂から』!
え~少女漫画ってどうだった!?と(読み終えてから)聞いたら、
イマイチ慣れなかった感じの様です^^;


記憶が曖昧なこの作品だったのですが、
ぱらぱら~とページをめくってみたら、絵は「あれかな~?」と思ってたのと一致したみたいです。

貸してもらったので、これから読んでみます。


f0097157_21384934.jpg

カバーを外すともう一枚カバーが。∑えっ原作者が居たのですね!?(今になって気付いた・・)
[PR]
by sora-066 | 2011-09-23 21:43 | おまけ・プレゼント

f0097157_23322350.jpg

サンリオのポイントカードが9月で終了するので、景品と交換してきました。

50ポイント使えるのでジュエルペット柄の収納ケースにすることに。


f0097157_2334736.jpg

f0097157_23345599.jpg

両端のボタンを外すとポーンと円柱型に。(アコーディオン式なのでしまうのも簡単)


f0097157_23375070.jpg

結構大きいので沢山入りそうです。耐荷量5kg、素材はナイロン??


f0097157_23395023.jpg

ジュエル~は巷に出すぎてもういいわ~だったけど
やはり可愛いな・・。


1000ポイントとか凄い!どんだけ買えば・・。何気に欲しい卓上ミラー
[PR]
by sora-066 | 2011-09-14 23:45 | おまけ・プレゼント

カルピスの扇子

f0097157_1193662.jpg

昔懐かしい「カルピス」だったのですが、
去年あたりから久々飲んだらハマってしまい、かかせない飲み物になってしまいました。

先日カルピス紙パック2つ買ったらオマケに扇子が付いてきました。
(ヨーカドーのチラシに載ってたのですがココだけの企画??)


f0097157_12656100.jpg

f0097157_127366.jpg

2種類柄があって、紺地に星柄と水色(白だったかも)に金魚柄の物。
素材は紙と竹です。

紺のは全体的に白い水玉、右側にカルピスグラスと星が散りばめられています。

7月7日はカルピスの誕生日で、今年で92歳!
カルピスの水玉模様は「天の川」をイメージしているそうです。

カルピスHP パッケージの遷り変わり
[PR]
by sora-066 | 2011-07-07 01:32 | おまけ・プレゼント

f0097157_2244283.jpg

桃の天然水にpostpetモモのグッズが付いてました。


f0097157_22455298.jpg

f0097157_22461916.jpg
f0097157_22464355.jpg

全12種類の中からスタンプを選び


f0097157_2248114.jpg

のちにマグネットも追加。
ピンクピンクしてて可愛いです^^


f0097157_22493173.jpg

グッズが入ってた袋に抽選レジカゴバッグプレゼント応募はがきも入ってました。


桃の天然水meets postpet
[PR]
by sora-066 | 2010-08-14 22:52 | おまけ・プレゼント