ブログトップ

カテゴリ:いちご新聞( 103 )

いちご新聞 2017.5月号

f0097157_212868.jpg

今月のふろくは『はって!たのし~る』


f0097157_213773.jpg


f0097157_2133432.jpg

5種類の中からキキララMIXにしました♪

お手本の貼り方がどれも可愛い♡ 透明ってのがいいな~


f0097157_2151852.jpg

紙面内のキキララグッズが乙女チック☆ ぬいぐるみ欲しくなってしまう

詳細はサンリオHPグッズに載ってました。


f0097157_2164538.jpg

あと「えらんでサンリオshop」ていうミニショッパーとグッズを組み合わせるのが気になります・・


f0097157_2174591.jpg

来月の付録は『ニコニコ☆カードケース』です。


サンリオ いちご新聞5月号
[PR]
by sora-066 | 2017-04-12 21:09 | いちご新聞

いちご新聞 2017.4月号

f0097157_0305181.jpg

今月のふろくは『るんるん♪クリアファイル』


f0097157_0314928.jpg


f0097157_03220100.jpg

5種類の中からラッピングMIXにしました。

A4サイズなので大きいです!


f0097157_033934.jpg

気付いたら2010年12月号のふろくでも同じ柄をえらんでました(*´∀`*)

柄の大きさがビミョーに違います。


f0097157_0354322.jpg


f0097157_036108.jpg

新聞内で気になったのは、3月下旬に発売の「ミニがまぐち」と「ミニミニメモ」

今回はカプセルなんで何が出るのか解らない(^-^; でも多分ガチャしそう。

来月の付録は企画中の様です。


サンリオ いちご新聞4月号






[PR]
by sora-066 | 2017-03-13 00:39 | いちご新聞

いちご新聞 2017.3月号

f0097157_20505839.jpg


f0097157_20512581.jpg

今月のふろくは『ドリーム☆ギフトバッグ』

5種類の中からショートケーキのフレッシュパンチにしました♪


f0097157_20523273.jpg

表が透明なので、白紙を入れるとケーキの絵柄が浮かびあがります。


f0097157_2053396.jpg

誌面はシナモロールの特集の グッズ・アパレルがどれも乙女チック~✨

特に銀座松屋で3月2日から開催される『ふわふわシナモロール展』このイラストが可愛すぎる!

限定グッズの耳が上向いてて鳥さん乗ってるぬいぐるみに釘付け・・

これはもう行くしか・・✨


f0097157_20565046.jpg

も~ 欲しいもの一杯で

2/15発売の『あなごちゃん×キティちゃん』コラボも注目だし(¯∇¯٥)

そしてココに貼ってるテープ・・。


f0097157_2059218.jpg

小さくさりげなく宣伝してますが

セブンシリードワーフ・ぽこぽん日記などレアなキャラもいる様なので注目してます。

来週にはもう発売するのでは・・?(違ってたらごめんなさい)


f0097157_212494.jpg

来月の付録は『るんるん♪クリアファイルです』


サンリオ いちご新聞3月号
[PR]
by sora-066 | 2017-02-11 21:07 | いちご新聞

いちご新聞 2017.2月号

f0097157_20404467.jpg


f0097157_20411169.jpg

今月のふろくは『ときめき☆封筒セット』


f0097157_2046076.jpg


f0097157_2046249.jpg

5種類の中から迷ってラッピングペーパー柄(遊園地?)にしました♪


f0097157_2047285.jpg

紙面はレトロなハンカチ写真が懐かしい~・・持ってるのがあるわ(●´ω`●)

他にも気になるグッズが盛り沢山!


f0097157_20493691.jpg

発売中のプチタオルセットとか


f0097157_20503994.jpg

シナモロール展とかグッズとか

キティちゃんとストロベリーショートケーキちゃんコラボもに

2月にフレッシュパンチが出るみたいだし お金がーー!


f0097157_20525156.jpg

麻雀まで キティちゃん・・


f0097157_20534116.jpg

来月の付録は『ドリーム☆ギフトバッグ』です。


サンリオ いちご新聞2月号






[PR]
by sora-066 | 2017-01-11 20:55 | いちご新聞

いちご新聞 2017.1月号

f0097157_20145423.jpg


f0097157_20152660.jpg

今月のふろくは『わいわい★ポストカード』


f0097157_20162530.jpg


f0097157_20165250.jpg


f0097157_20171510.jpg

全5種類の中からフレッシュパンチ+70’sバスと迷ったけれど

キティ+たくさんキャラクターにしました♪


f0097157_20185487.jpg


f0097157_20191893.jpg

紙面は『選べるリング&ケース』詳細でてました!

昨年すぐ完売する程なのにHPもオンラインにも紹介されない謎。


f0097157_20201255.jpg

お菓子ギフト右のコットンBOX可愛い☆

ミニ缶入りチョコ(正方形の薄い形の)も全24種類発売されます(両方とも12月中旬)


来週の付録は『ときめき☆封筒セット(全5種類)』写真は載ってませんでした。


サンリオ いちご新聞 1月号

[PR]
by sora-066 | 2016-12-11 20:22 | いちご新聞

いちご新聞 2016.12月号

f0097157_042875.jpg

今月のふろくは『ギフトポーチ』


f0097157_052736.jpg


f0097157_055460.jpg

5種類の中から(写真撮るの忘れました;)迷ってフレッシュパンチMIXにしました♡

サイズは約 縦10.5×横13㎝ 素材:塩化ビニル樹脂です。


f0097157_07438.jpg

紙面は12月上旬発売予定のサンリオ80’sシリーズが気になる!!

キキララも可愛いグッズが出るし・・年末に向けお財布が厳しそう(^-^;


来月の付録は『ポストカード』です。(詳細・写真はありませんでした)


サンリオ いちご新聞12月号






[PR]
by sora-066 | 2016-11-12 00:10 | いちご新聞

いちご新聞 2016.11月号

f0097157_15232516.jpg


f0097157_15235046.jpg

今月の付録は『パーティ☆メガネペン』


f0097157_15243731.jpg

5種類の中から リボンが紫のキキララにしました。思っていたより可愛い♡


f0097157_1525323.jpg

で、ボールペンは・・といじったらこんな風になってしまい?


f0097157_15262323.jpg


f0097157_15264782.jpg

いちご新聞て書いてる方だと気付きましたが

もう片方は予備??? よく解らないけどインク青です(^-^;


f0097157_15281892.jpg

ポスターめちゃ可愛い!!

東京は伊勢丹で期間限定コラボショップがオープンするらしいので、グッズ公開!を期待してたけれど

小さ~く何点か載ってるだけでした。 気になる・・


f0097157_1530539.jpg

来月の付録は『ギフトポーチ』柄どれもよくて迷います。


サンリオ いちご新聞11月号






[PR]
by sora-066 | 2016-10-12 15:32 | いちご新聞

いちご新聞 2016.10月号

f0097157_15242070.jpg


f0097157_15244264.jpg

今月のふろくは『BIGハート♥缶バッヂ』


f0097157_15255816.jpg

5種類の中からフレッシュパンチが背景のキティちゃんにしました☆

約10㎝×9㎝で大きい!


f0097157_1527239.jpg

誌面はハロウィンで賑わっている中

懐かしのマスコットおまけ特集の下に気になる告知が!


先日発売された「70年代メモリアルシリーズ」のムックが(ブランケットとトート)9月下旬に発売。

同シリーズ第2弾グッズ イベントが、京王百貨店新宿9/29~ 大丸梅田店10/19~開催

全国のキディランドでキティの70年代イメージグッズ発売が10/8から。だそうです。(どちらもライセンスみたいです)



f0097157_15291022.jpg

来月の付録は『パーティ★メガネペン』(何だかフシギなグッズ)


サンリオ いちご新聞10月号






[PR]
by sora-066 | 2016-09-11 15:31 | いちご新聞

いちご新聞2016.9月号

f0097157_20235370.jpg


f0097157_20242833.jpg

今月のふろくは『チケットファイル』全10種類です。


f0097157_20254275.jpg

いちご新聞MIX狙いだったのですが、残念ながら売り切れー


f0097157_20274960.jpg


f0097157_20281338.jpg


f0097157_20283612.jpg

ということでラッピングペーパー柄にしました。

この柄も好きなんですが、昨年12月号の時に既に選んでいて(今回は第2弾)




f0097157_20303094.jpg

なので並べて比較してみました。(右が今月号です)


f0097157_20314168.jpg


f0097157_20322100.jpg

サイズはほぼ同じ、柄も配置が違うだけみたいです。

1つ普段使いしようかな(*^_^*)



紙面はやっと見れた「いちご新聞内キャラクター大賞」

総合の票とやっぱり違う。応援キャラが上位になってて嬉しかった♡



f0097157_20355422.jpg

これは・・!と目を惹いたグッズ

ラッピング柄専用ケースにメモ3冊選んで入れるという。13種類何キャラ入るんだろう?


f0097157_20433997.jpg

来月の付録は『BIGハート♥缶バッヂ<全5種類>』です。

(NEWグッズが既にハロウィン物なので脱力しました・・)



サンリオ いちご新聞9月号

[PR]
by sora-066 | 2016-08-12 20:47 | いちご新聞

いちご新聞 2016.8月号

f0097157_20434635.jpg


f0097157_20442610.jpg

今月のふろくは『Love summer★うちわ』全5種類


f0097157_20451980.jpg


f0097157_20454499.jpg

買いに行くのが遅れて、お店に2冊のみでしたが

奇跡的に欲しいフレッシュパンチ☆キャラミックスが残ってました!


f0097157_20463438.jpg

新聞は、サンリオ70’sキャラクターのコーナー

そして8月上旬に発売されるグッズページが気になりました。

クッション欲しいな。

他にはリーメント食玩で紹介されてた

「ぐでたま」の『ぐでぐでランド』というのがツボ(*^_^*)


f0097157_20484093.jpg

来月の付録は『キャラクター大賞記念♡チケットファイル』全10種類です☆


サンリオ いちご新聞8月号






[PR]
by sora-066 | 2016-07-13 20:50 | いちご新聞