「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

f0097157_20103381.jpg

明けましておめでとうございます。

写真はフリマで色が綺麗だな~と購入した羽子板のはね。

久しぶりに遊びたくなったのですが

羽子板をどこにしまったか忘れました(;'∀')

今年も可愛いもの 面白いものを見つけていきます☆(更新遅いですが;)
[PR]
by sora-066 | 2017-01-02 20:26 | ごあいさつ

ちょっと掲示板

かなり間延びしてしまったのですが、

「TOKYO ViVi Vol.3」の所で

増刊号つながりで90年代にあった雑誌をレトロブログの方で載せたい~と書いたのですが

やっとUPしたので

興味がありましたら、よかったら覗いて下さい^^


f0097157_23323178.jpg

こんな感じの雑誌です。↑

コチラから。
[PR]
by sora-066 | 2013-05-04 23:39 | ごあいさつ

カテゴリ「食玩・ガチャ・おまけ」を

『ガチャ・カプセル』 『おまけ・プレゼント』 『食玩』 3つのカテゴリに分けました。




分け作業していて、改めて食玩のクオリティの高さに気付かされ
こんなの持ってたっけ?と記憶が抹消さてる自分の脳みそ具合に驚いた、そんなひと時でした・・

[PR]
by sora-066 | 2012-08-24 00:33 | ごあいさつ

カテゴリの追加

「本・雑誌」のカテゴリの中から『絵本』、

「雑誌の付録」の中から『いちご新聞』の記事を分けて

新たに2つカテゴリを追加しました。
[PR]
by sora-066 | 2012-08-23 22:51 | ごあいさつ

グダグダな日々

f0097157_22274197.jpg

パソコン遂に壊れちゃいました…

どうしよう(金無しなんで)買い換えの借りようか、と思ったけど

PC以外に目を向けるというか

PCが無かった頃に戻ってみようかと

お金が貯まるまで購入しないでおこうか

なんて考えてます。

どの位辛抱出来るか自信ないけど(^^;


しかし、PC無いと気持ちに空間できるというか

友達が遠くに引越ししてしまったような…
(結構依存してたんだな)

頭の中がまだ整理つかないです。

てことでPCぱーになっちゃったので、懐かしブログの方のhimedaria*はしばらく休みます。

上の写真は、先日美容院行ってカットが気に入ってたのに
髪洗って翌日起きたらこんなになっちゃったという日記のラクガキ。

頭の外もグダグダです…
[PR]
by sora-066 | 2009-09-28 22:27 | ごあいさつ

新年がきた☆

f0097157_23413279.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m


f0097157_23424957.jpg

我が家では、おせちを食べる前に「とそさん」を飲むのが決まりです。
これがマズーで新年早々テンション下がるけれど
このおとそセット?(名が解らない)を出してくるとお正月だな~と思います。

そしてこの赤の漆器の色が可愛くて密かに気に入っています。(しかもレトロ)
[PR]
by sora-066 | 2008-01-02 23:48 | ごあいさつ

さよならの空

f0097157_2381948.jpg

あと数日後に引越しすることになりました。
長年窓から眺めていた空の風景とも、そろそろお別れです・・


なんて~しみじみと書きたかったんですが
日々多忙でヘロヘロ~~~~
一日一週間がアッという間!
手はガッサガサーのアカギレ!もー余裕ない毎日!体痛い・・
 「引越し」の大変さを痛感しております・・(´Д`;

ということで、日常が落ち着くまで少々休みます~
[PR]
by sora-066 | 2007-03-22 23:18 | ごあいさつ

f0097157_16202131.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

イノシシ年にちなんでグッズなどを。
ちょっとチープなお守りは「なかよし」のふろくで、多分1983年頃のだと思います。
イラストは「たかなししずえ」さんです。スパンクを思い出し懐かしいです。


f0097157_16231739.jpg

『なかよし大明神』のごりやくは

一、テストでいい点がとれる

一、ステキなカレができる

だそうです。

ごりやくありますように~(^▽^;
[PR]
by sora-066 | 2007-01-01 16:28 | ごあいさつ

新ブログ

「himedaria*」から引っ越してきました。
これから『ダリア日記帳』をどうぞよろしくお願いしますm(*vv*)m

f0097157_0175962.jpg

桜の開花と共にスタート!
近所の桜並木はもう少しで満開です。
[PR]
by sora-066 | 2006-04-01 00:19 | ごあいさつ