ミスド サバンナコレクションの『エンゼルダゾウ』

f0097157_22403020.jpg

ミスタードーナツのポン・デ・ライオンのサバンナコレクション
だいしぜんとあそぼう

の、16日に発売された「エンゼルダゾウ」と「みずあびのたき」が気になって購入してきました。

どんな感じのオモチャなんだろう?と店頭前に行っても見本が置いてあらず。

店内を覗いてもオモチャを陳列してる気配がなく
「あれ?売ってるの?」と首伸ばしてウロウロしてたら(←怪しい)

がー!とドアが開いてしまい、めちゃ焦る!

ミスド行くのはかなり久しぶりでスクラッチカードあった頃以来だ・・

いっせいに注目され元気に挨拶される店員さんに
(小声で)「あの・・オモチャセットのってありますか?」と問うと

おもちゃ←中華 に聞こえたらしく

「はい!中華セットですね!こちら新セットで~」

「∑あっ いえっ あの ぞうのオモチャのを・・(焦)」

というやりとりがありました。
前置きが長い・・

で、出してもらったのが
f0097157_22452834.jpg

予想以上に大きかった!!(ティッシュ比べ)



f0097157_22465627.jpg

エンゼルゾウは可愛いのだけど(耳大っきい)

滝が・・・

水浴びしてる清涼感を期待してたのに、単に穴倉に入ってる感な所が少し残念だ・・。

何とか水の流れのパーツを使えないかと試してたら


f0097157_22494384.jpg

前に置いてみる!コレはいいかも!




f0097157_22511520.jpg

しかし横からみるとまぬけなのでした・・。




f0097157_22524528.jpg

紙コップと袋も可愛いです♪
チョイスした「ダブルチョコレート」も甘すぎず美味しかった。
[PR]
by sora-066 | 2008-04-22 22:54 | おまけ・プレゼント