人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾート☆なつかしデザイングッズ

ディズニーリゾート☆なつかしデザイングッズ_f0097157_21435037.jpg

TBS王様のブランチのディズニーコーナーを何気にボーっと観てたら∑
懐かしい上写真のディズニーランドのお土産袋が一杯写ってた!

何だ何だ!?と思ったら、東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーグッズで発売されてるらしく、おみやげ袋のイラストのトートとか(確か2600円だった)グッズがなにやら一杯ありました。

他にオープン当時の紙コップデザインの物とか
面白いのがチケットの形をしたタオル。
・・というか、今ってA~Eチケットは無くなってるのかな・・(どれだけ行ってないんだろ)

番組を観てて、以前懐かし物ブログの方に写真の袋のことを書いていつの物か疑問だったんですが、25年前のデザインということがわかりました。
25年・・遠いようなあっという間だったような・・
グッズ気になるけど行くことは無いだろな・・。

ディズニー25thアニバーサリーグッズ紹介HP
by sora-066 | 2008-04-19 21:53 | 小物・雑貨