キスミー シャイングロススティック

f0097157_21364753.jpg

懐かしいパッケージが可愛い『キスミー シャイングロス』。

気に入ってたのにパタリと見かけなくなってガッカリ・・
と思ってたら最近コンビニに並んでるのを発見!
嬉しくて早速2本購入してきました^^


f0097157_21434330.jpg

ピーチはオレンジ、チェリーはピンクに薄ーく色が付きます。
唇がかさついたなと思った時にササっと塗れて
グロスだけどギトギトしないのが使いやすくて好きな所です。

自分はピンクはあまり合わなかったのでオレンジ(ピーチ)をリピートしてます。
匂いがかなりキツイので最初はビックリしたんだけど、今は慣れてしまった^^;

何年か前にこのシリーズの復刻版が発売されてたんですが見事に買い損ないました。欲しかったー(確か無色のグロスは黄色のパッケージにグリーンの模様が入ってた気が。)

今はグロス(テカる唇)は定番化してるけど、中~高生の頃は「てんぷら食べたの?」状態になって扱いが難しかったな。




f0097157_21512580.jpg

使わないメイク入れにあった少し昔のキスミーシャイングロスシリーズのです。(90年代位の物かな?)
右は無色のグロスで、左のは「ヨーロピアンレッド」という赤く色づくリップ。
赤い色は珍しいかも?

そういえばパールピンクのも持ってました。(80's)結構昔からキスミーリップ使ってたんだな・・。
[PR]
by sora-066 | 2008-02-09 21:59 | コスメ