ブログトップ

ヤッターマン☆

今日から、読売テレビ・日本テレビ系 毎週月曜よる19時~放送スタート!

新しいヤッターマン、どんな感じになるか楽しみにしてました。

懐かしーっ!悪役三人組そのまんま!

でもやはり絵柄は現代版だったな。


他に観ながら思ったことは

オープニング曲がもっと躍動感あったらよかったと思った。
ガンちゃん、性格あんなだったっけ?
アイちゃんが中学生だったことに驚いた!

そういえばタツノコプロさんの描く女性って昔から色っぽかったな・・(特に口元がツヤっぽい所)

元祖ヤッターマンはシュールな所が好きでした。
ニューバージョンはどうなるかな?


読売テレビ ヤッターマンHP
[PR]
by sora-066 | 2008-01-14 22:53 | TV