人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロのカットソー

ユニクロのカットソー_f0097157_16371649.jpg

気になっていた花模様のカットソーがセールで500円になってたので買ってきました♪
後ろのカットソーは嬉しい390円^^;
深いVネック、胸にギャザーが入ってゆったりしてるので重ね着でも活用出来そうです。
これで秋までしのげるぞー。(こんなのばっか)


ユニクロのカットソー_f0097157_16411694.jpg

それと新たに気になるワイドレッグジーンズを試着してみました。
細身のばかり履いてたので新鮮☆
振り向く姿勢になるとフレアーな感じになってイイ感じです。

でもこれからは上半身が膨らんでくるので、きちんとコーディネイトを考えないとモサーとなりそうだな・・と思いました。
しかし丈が長いなー!レングス76で引きずりそうで、82は殿中でござるだった・・

まだ先ですが秋にケイタ・マルヤマとのコラボがあるらしく楽しみです♪
by sora-066 | 2007-08-11 16:45 | 服・服雑貨