人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ余韻中。

ブログ、何とか更新大丈夫になったみたい。よかった。
昨日は取り乱してしまいました・・(上島りゅ~へい風

ひぇ~ ライブ行ってから今日で一週間経!?
まるで一昨日のことのようだ・・

その位 未だTMモードに浸ってます・・。


ライブ8日にも貴水ヒロくんが登場したらしいですね!
accessはファンじゃないって書いたんだけれど
昔は好きだった時期もあったりして(TM繋がりだったけど)
武道館のライブのチケ必死にTELして結局取れなかった苦い思い出があったり
ラジオも聴いてたっけな。

きっと一昔前だったらキャーキャーだったろうに
「何でTMにアクセス?」と首を横にかしげた自分が、何~かノリ悪くなったもんだな・・と後々思ってしまった。


11月TMが出演(予定)するのは『楽器フェア』なんですね( ;)ヾ
「祭り」って・・ それは己の頭ん中だった。
ココのHPのことなのかな??


『TAKASHI UTSUNOMIYA from “SPIN OFF" 2005 to 2007』聴きましたよ~♪

1曲目、一瞬U_WAVE?と思ったけど、ウツの囁くみたいな声がいいですね~・・曲もかなり好き!

アルバムで一番好きな曲は『GET ON YOUR EXPRESS』。

何気にTMっぽいなと思ったら、会報を読み直してみるとTM色を出して作った曲だったのですね。

やっぱり 何かTMっぽさを求めてしまいます・・。
by sora-066 | 2007-06-14 16:04 | TM系