人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマで買い物(24)

フリマで買い物(24)_f0097157_18563070.jpg


フリマで買い物(24)_f0097157_18571756.jpg
数年前「キティ70’sシリーズ」で発売されてたスタンドミラーが出されてました。
手に取って眺めていたら
「100円でいいですよ」ってことで購入^^


このフリマに行ったのは、もう大分前のことで
最近も開催されてて行きたいと思ったけれど、『ノロウイルス』が怖くて断念・・

以前フリマに行って風邪をもらってきたことがあって(喉の痛みに悶え発熱)
それがフリマのせいじゃなかったかもしれないけれど、念のため人ごみギューギューの場所は今の時期避けています。
ノロウイルスの何が怖いって、嘔吐恐怖症なんで吐くのが極度に恐ろしい・・
喉痛かったりインフルエンザも辛いけど、それ以上に吐くことは苦痛なのでホントに怯えてます・・(キタナイ話ですみません)
どうか悪い病原体が世の中から消滅しますように・・。

次にフリーマーケットめぐりするのは春が来る頃でしょう・・。
by sora-066 | 2006-12-21 19:20 | フリマ