ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ

f0097157_23143969.jpg

『ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ』 株式会社 スクエア・エニックスから発売

前々から、とあるフィギュア屋さんの店先のキングスライムやメタルスライムのディスプレイが気になっていて
通るたび「かわい~欲しいな・・」と眺めてました。
マット素材なフィギュアなら感心は無持たなく、「クリア」なのがポイント。つるっつるの所が可愛い(笑)

f0097157_23235080.jpg

本当は飾ってるスライムシリーズのが欲しかったんだけど、
前に発売されてた物らしく?置いてなかったということで「クリスタルモンスターズ」を買ってスライムを狙ってみました。
そしたら見事的中♪♪あと「ばくだんいわ」もはいってた!懐かしいな~
このシリーズで、第2弾のも置いてありました。
フィギュアだけでもグッズがどの位あるんだろう・・?

ドラクエって一番好きなゲームで(といっても他のゲームあまりやったことないけれど)
でも、もうどの位やってないだろう・・
確か最後がプレステの前だから・・ってどんな昔だってハナシ( ;)
またゲームしたいなぁ・・
[PR]
by sora-066 | 2006-10-23 23:36 | 食玩