ブログトップ

ディズニーの食玩 2つ

f0097157_20513332.jpg

この間100円ショップ「クリスタル」で食玩が沢山店頭に並んでいていました。
食玩好きにはお買い得になってて嬉しいかぎり^^
その中から『おしゃべりパーティ』というディズニーキャラクターが背中のボタンを押すと喋るというオモチャを購入。

f0097157_20562325.jpg

ネコ好きなんで「マリー」を選んで、飾っておくだけでもイイかなと思ってたら
3種類のニャーって泣き声がまた可愛いっ!!
すっかり癒されてしまい、後日もう1箱買っちゃいました( *)ヾ


f0097157_2113945.jpg

もう1種類は『魔法のプチ宝石箱』というディズニープリンセス付きの宝石箱とアクセサリーがセットになったもの。
子供の頃にこんなのあったら絶対ツボだった商品だ・・

f0097157_2152326.jpg

蓋の裏は何もないので銀の縁取りシールの外枠を貼っちゃいました。ミラーを付けるといい感じっぽいです。
それにしても鍵が小さくて糸通しも無いんで紛失確率高いだろうな~・・
[PR]
by sora-066 | 2006-08-19 21:13 | 食玩